« 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その276      ~ねずみのおもちゃに大興奮!~ »

2008年4月 9日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その275       ~箱を巡って~

昨日更新をしょうと思って

記事を書いていたら

途中でメンテに入ってしまいました~

あちゃ~bearingメンテ知らんかったcrying

。。。と言う事で気を取り直して

にゃんずに人気の箱

Dscn0504

まずはジャック

Dscn0510

寛ぐにゃ~

Dscn0514

ゆぅ、まぁTWINS

次、ぼくでしゅよ~

Dscn0516

入りたいでしゅ~

Dscn0517

うふheart04寛ぐわぁ~

。。。とみんなで仲良く遊んでいるなぁと思っていたら

ジャックが順番を待てずに乱入impact

中に入っているみぃたんに

早く出ろ!と言わんばかりに攻撃punch

傍にいたまぁちゃんも引いちゃってるしcoldsweats02

体の大きなジャックの迫力にタジタジ

ジャック、大人気ないぞ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その276      ~ねずみのおもちゃに大興奮!~ »

」カテゴリの記事

コメント

ジャックくんのふりふり尻尾と
目を合わせないようにして、近場の玩具を弄ぶまぁちゃんがとっても可愛いです~♪
箱大人気ですねぇ
順番に並ぶなんてえらいっつ!

投稿: らもら | 2008年4月 9日 (水) 21時32分

らもらさんnote
 ジャックの迫力にタジタジのまぁちゃん
 にちょっと笑っちゃいます
 順番に並んでいるかどうかは疑問ですが
 

投稿: ポンタ | 2008年4月10日 (木) 22時35分

猫ちゃんたち、ホントに段ボール箱が好きですね。
うちのビックも大好きで、その代わり爪研ぎもするので、ボロボロにしてしまいます。
ジャックくんの順番待ち、シッポの動きがスゴイですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年4月11日 (金) 00時14分

ふふwジャック君も落ち着いて見えるけどまだまだ遊びたい盛りですもんねhappy01
順番って自然にできますよねcute
うちはどんこ先生が一番最後ですwww

投稿: うにどん | 2008年4月11日 (金) 02時13分

こんばんはnote
箱はやっぱり大人気ですねnote
それにジャックくんもまだまだ子供ですもんね~sweat01
こんなにいいものがあればそりゃ遊びたいよねhappy01
でも女の子には優しくしようねcoldsweats01

投稿: miki | 2008年4月11日 (金) 02時17分

おはよう~ほんとだ~ジャックくん早く出ろーって攻撃してるわ~プププ。
相当入りたかったのね~。
みぃたんも退かないとこが可笑しいけどー。
箱はほんとみんな大好きだもんね~落ち着くのかな??

投稿: ちか | 2008年4月11日 (金) 08時40分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月11日 (金) 11時23分

お久しぶりで〜す♪昨日ようやく復帰しましたよ〜。早速にコメントいただき嬉しかったです(^_^)v
またまたコレからもヨロシクです♪

ジャックくん、箱はくつろぐよネ!
順番待ちするほど、箱は大人気ですよねー!
ウチも新しい箱が届くと代わる代わる入ってますよ。

投稿: hana | 2008年4月11日 (金) 14時56分

ご無沙汰してます≧ω≦
ジャックくんのしっぽぶんぶん振ってる姿
可愛いですねlovely
うちもダンボールを置くとすごい取り合いしてますよ(笑)
ダンボールを置くとなかなか捨てられなったりしませんか?(*´ω`*)

投稿: ぷぅ | 2008年4月11日 (金) 18時42分

猫ってどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね~♪
特にこの微妙な大きさの箱が好きですよね。
ジャック君もまだまだ子供だもの
お兄ちゃんだけれど入りたいよね~♪
何だかとっても可愛いです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年4月11日 (金) 21時04分

ミヤンビックさんnote
 うちのダンボールもかなりボロボロです
 でも気に入っているみたいなのでなかな
 か捨てられません
 ジャックのしっぽかなりブンブン振って
 いますよ~

うにどんさんnote
 最近はジャックが一番遊びます
 すぐに食いついてくるので面白いですよ
 どんこ先生、控えめなんですね

mikiさんnote
 ジャックは一番遊び盛りなんですよ
 順番が待てずにみぃたんに攻撃punch
 相手は女の子なのにね

ちかさんnote
 みぃたんも箱の中でかなり寛いで
 いましたよ
 てこでも動かないみぃたんにジャックが
 痺れを切らしたようです

hanaさんnote
 お久しぶりですhappy01
 こちらこそ宜しくです~note
 うちでも新しい箱を見ると順番に
 入っていますよ
 でも、やっぱりそのうち取り合いです

ぷぅさんnote
 お久しぶりですhappy01
 すご~いブンブンでしょ
 近くで見ると迫力ありますよ
 そうなんですよね~なかなか捨てられな
 くて溜まっています

はなまるさんnote
 小さいけど入りたいみたいです
 隠れ家みたいなところがいいのかも
 ジャックが一番遊びたいみたいです
 

投稿: ポンタ | 2008年4月13日 (日) 20時59分

ジャックちゃん一番上の兄ちゃんなのになんつー強引な(笑)
攻撃されても出ないみぃちゃんも強い!
やっぱりニャンコはみんな箱好きですね。
ツインズが箱で戯れる写真もかわいいなぁ。

投稿: 瑞希owner | 2008年4月14日 (月) 00時35分

瑞希ownerさんnote
 ジャックは体が大きいわりに一番
 幼稚なんですよ~
 みぃたんはジャックの攻撃なんか
 なんのそのといった感じです

投稿: ポンタ | 2008年4月15日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その274       ~野良猫ちゃん動画~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その276      ~ねずみのおもちゃに大興奮!~ »