« 黒猫ジャックの成長日記その275       ~箱を巡って~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その277       ~ニューフェース♪ちびくろちゃん~ »

2008年4月14日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その276      ~ねずみのおもちゃに大興奮!~

今日の記事は動画満載です

       。

       。

       。

新しく買ったねずみのおもちゃ

わらわらと集まるにゃんずの輪の中に投入

大興奮の猫が1匹

すかさず銜えて逃亡dash

残されたにゃんずは・・・

相変わらず野生的なみぃたん

Dscn0579

銜えたねずみを放さない

Dscn0573

ジャックは匂いチェック

Dscn0576

まぁちゃんが横取りに

上手に転がしながら遊んでいます

Dscn0581

なかなか食いつかないゆぅちゃんに

紐をつけて遊んであげることに

ジャンプしたりキャッチしたり

ゆぅちゃんもジャックも気に入ってくれたようです

・・・が

このねずみさん

その後みぃたんに引きちぎられて

行方不明になりましたshock

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その275       ~箱を巡って~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その277       ~ニューフェース♪ちびくろちゃん~ »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

ネズミさん、大人気ですね~。
やっぱり新鮮なネズミさんは受けがいいですよね。
うちもこの前から、再びネズミブームが来てます。
でも、これだけメンバーが揃ってると、平等に遊ぶのって難しそうですね。
遊び方にも性格が出ていて笑えます。

投稿: 桃饅頭 | 2008年4月14日 (月) 11時27分

新しいネズミはどこのニャンズも大好きですね。
我が家では白いネズミは王者の印とばかりに
小鉄専用になっています。
グレーのネズミはチエとひらめの取り合いです。
さて、みぃたんはどこへ隠したやら・・・
タンスの間? テレビの後ろ?
忘れた頃に出てくるんですよね!

投稿: じゃりんこ | 2008年4月14日 (月) 15時45分

桃饅頭さんnote
 復活おめでとうございますhappy01
 ねずみさんの人気はすごいです
 うさぎの毛で出来ているからかなぁ
 4匹で遊ぶと2時間ほどでボロボロです

じゃりんこさんnote
 ちゃんとお気に入りがあるんですね
 ちなみにみぃたんはグレーを選びました
 どこに隠したかは不明です
 そのうち出てくるんでしょうね

投稿: ポンタ | 2008年4月14日 (月) 23時28分

こんばんは~。
動画、うsign04って声がリアルに聞けて
良かったですよ~。
みぃたん、うちの場合はくろくんのやる事と
一緒でした。
やるな~、みぃたんって思いました。
ポンタさんちはこのねずみどれくらい持ちますか?
数日はあそべるのかしら。。。
うちの場合は 1時間もったらいいほうです。
なんで、うちの子は破壊ばかりするのでしょうweep
ポンタさんちの子たちの爪の垢でも
飲ませなくっちゃ~。

投稿: ちびんた | 2008年4月15日 (火) 00時57分

ちびんたさんnote
 くろくんもですか(笑)
 なんのなんの、うちも1時間ぐらいで
 パァimpactですよ
 破壊魔がいますからねcrying

投稿: ポンタ | 2008年4月15日 (火) 08時54分

大好きなネズミ(?)がやってきて、みんな大喜びですね。
みんなの人気者は、当分はこのネズミさんですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年4月15日 (火) 10時28分

こんばんにゃーhappy02
新しいおもちゃには即反応ですよね♪
我が家もしかり・・・
かなりしつこく遊ぶので人間が飽きますがcoldsweats01
でも我が家もしつこい奴が必ずくわえてしまって…狩猟本能の差が明らかに出ています。

投稿: きばりん | 2008年4月16日 (水) 01時11分

こんばんはnote
やっぱりネズミのオモチャはどこの家でも大人気ですね~notes
みんな必死で可愛い~happy02
でもやっぱ女の子の方が上手ですよね~shine

投稿: miki | 2008年4月16日 (水) 01時30分

おはようございます~パソコンの調子が悪くってコメント欄が再起動しないと出ませんでした~ふーよかった。ちゃんと表示されて。
ネズミ大人気ですね~咥えて唸るって懐かしいな~子猫時代のタマがいつもそうだったんですよ。今は全然無反応になっちゃったけど。
紐につけるってのもいいですね~。
みぃたん咥えてる時は野生の顔になってますね~。

投稿: ちか | 2008年4月16日 (水) 08時19分

ミヤンビックさんnote
 当分ではなく1時間ほどで消滅ですweep
 ボロボロになって忘れたころに出てくる
 と思います

きばりんさんnote
 反応はそれぞれですよね
 みぃたんは「誰にも渡さないわ!」
 とうなり声
 みんなで楽しく遊んで欲しいのにね

mikiさんnote
 女は強し!ですね
 狩人にヘンシンすると男どもはタジタジ
 になっちゃいます

ちかさんnote
 みぃたん、怖いです
 取り上げようとすると爪がでてくるし
 時とともに狩猟本能も薄れてくるんで
 しょうか
 

投稿: ポンタ | 2008年4月16日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その275       ~箱を巡って~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その277       ~ニューフェース♪ちびくろちゃん~ »