« 黒猫ジャックの成長日記その287       ~兄は強し!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その289       ~野生の血が騒ぐの~ »

2008年5月 7日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その288       ~ノリが悪いにゃんず~

GWも終わりましたね

みなさん、何処かにお出かけされましたか?

ポンタは相変わらず仕事に奮起dashしておりました

特に何事もなく平凡な日常を過ごしました

夜は少しの時間だけどにゃんずと遊ぶことに

           cherry

みぃたん奮闘記1

奮闘中

寝転んだままで猫じゃらしに奮闘

ちょっと怠慢じゃないですか?

別に日の画像ですが

他のにゃんずは

Dscn0900

ジャック・・・やっぱり寝転んだまま

しかし・・・このお腹どうよ!

もっと動け~

Dscn0904

まぁちゃんはジッと見てるだけ?

Dscn0910

ゆぅちゃんもなの?

みんなイマイチ動かない

ノリの悪いにゃんず

ジャックとみぃたんはまだ遊ぶ方だけど

TWINSは最近特にノリが悪いみたい

そろそろお寝むなのかなぁ。。。confident

              apple

みぃたん奮闘記2

うれしい時のみぃたん

ゴロゴロがとっても大きい

みぃたんの鳴き声変わっているでしょ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その287       ~兄は強し!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その289       ~野生の血が騒ぐの~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お仕事されてると、連休モードになれませんよね。
うちも旦那さんは仕事持ち帰りだったので、あまり連休って感じじゃなかったみたいです。
でも、やっぱり夜はしっかり遊んでました。

って、皆さん楽して遊ぶタイプ!
一番興奮するかと思いきや、TWINSさんはけこう冷静なんですね~。
意外でした。
あ、ジャック君、そのお腹少しやばくない!?
夏に向けてスリムにならないとね~。

投稿: 桃饅頭 | 2008年5月 7日 (水) 10時44分

みぃちゃん、嬉しくて鳴きまくりですね~^^
やはり、大人になると玩具への反応は少なくなっちゃうんでしょうか^^;
ジャックくん、寝転んだままでも、金魚運動するとウェストきゅっとなるかも!?
頑張って遊びましょうね^^

投稿: らもら | 2008年5月 7日 (水) 23時36分

ジャックくん、ちょとメタボですか。
もっと、運動しましょうね。
みぃたん、ゴロゴロ大きいですね。
鳴き声も、魅力的ですよwink

投稿: ミヤンビック | 2008年5月 8日 (木) 00時24分

桃饅頭さんhappy01
 子猫のときと違ってエンジンがかかる
 のが遅いです
 一応注目はしているんですが・・・
 
 かなりヤバイ!ジャックのお腹
 夏に向けてダイエットします!

らもらさんhappy01
 腰を動かせば痩せるかなぁ
 影くんの様にスリムになりたい!
 頑張って痩せるぞ~

ミヤンビックさんhappy01
 かなりキテます
 しっかりと動いてもらわないと・・・
 みぃたんのゴロゴロは隣の部屋に居ても
 聞こえてきます

投稿: ポンタ | 2008年5月 8日 (木) 10時08分

連休は私も仕事だったので大して出かけませんでした。
でも何処に行っても混んでるものね^^;
ジャック君確かにお腹がぽよってる?
でもまだ大吉よりは全然いいから大丈夫!
って大吉と比べちゃダメだよね^^;
みんな季節の変わり目でダルダルかな~?
起きて運動しようよ~(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2008年5月 8日 (木) 16時59分

はなまるさんhappy01
 いえいえ~大ちゃんのほうがスマート
 だと思いますよ
 ただ今ダイエット実行中です
 頑張って痩せます!

投稿: ポンタ | 2008年5月 9日 (金) 10時00分

あたちたちも寝たまま遊ぶ事が多いでちゅ~!
歳のせい?ちょれともメタボだから???

みぃたんはとっても甘えん坊にゃんでちゅね~!?
あたちはちょのゴロゴロにいきにゃり噛み付く癖あるけど、
みぃたんはゴロゴロちゅるだけでちゅか~?

投稿: ぺる | 2008年5月 9日 (金) 10時56分

ぺるちゃんhappy01
 だんだん怠慢になってくるのかな?
 シャキッと遊んで欲しいのにね

 そうなのよ
 とっても甘えん坊でゴロゴロが地響き
 するぐらい。。。
 噛んだりはしないよ

投稿: ポンタ | 2008年5月 9日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その287       ~兄は強し!~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その289       ~野生の血が騒ぐの~ »