« 黒猫ジャックの成長日記その284       ~憎たらしいほどかわいい寝顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その286       ~ランボー登場!~ »

2008年5月 1日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その285       ~看板猫デビュー?~       

やった~happy01

今日は夜中に起きなかったぞ~

と言うか~起こしにきたけど

起きれなかったんです

爪を切って12時に晩ご飯を食べさせました

これで痛い思いをしなくていいし

多分夜中には起こしに来ないと思う

早朝に来たと思うけど寝不足気味だったので

起きれませんでした

あ~やれやれthink

            tulip

最近、まぁちゃんが昼間降りてくる

ドアの小さな隙間に体をねじ込んで

しかも一番上から

かなりの高さなのに

それを見て

黙っていないのがゆぅちやん

Dscn0701

ぼくも降りたいでしゅ

かわいそうなので

誰もいない時に

Dscn0795

わ~い!明るいにゃ~

Dscn0797

いつもと違うでしゅ

Dscn0792

あっ!にゃんか聞こえたでしゅ

あれは鳥さんの声よ

Dscn0796

鳥さんて美味しいんでしゅか?

・・・・・sweat02

shadowゆぅちゃ~ん  おいで~

Dscn0793

お父しゃんの声だ~

Dscn0798

shadowもうお二階に上がろうね

え~もうでしゅか?ちゅまんないでしゅ

嬉しそうにはしゃぐゆぅちゃん

もっと遊ばせてあげたいんですけどね

看板猫になればいつでも遊べるよ

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その284       ~憎たらしいほどかわいい寝顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その286       ~ランボー登場!~ »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆぅちゃん看板猫の試験に合格しなかったの~!?
またお勉強し直して頑張って看板猫になってね~♪
猫カフェだったら試験なしでお店に出れるのにね~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年5月 1日 (木) 11時57分

おめでとうコメントありがとうございました☆
お返事遅れてすいません。(TωT)
パパさんは料理人さんなのでしょうか~?
ゆうちゃんの残寝そうなかおがたまらないですね☆
思えばジャックくん~ゆうちゃんまあちゃん~みぃたんの成長をこのブログで見てきて・・・こんなかんじに子分ちゃんもおっきくなっていくんですね~としみじみ・・・って早すぎますね(笑)

投稿: ポン子 | 2008年5月 1日 (木) 13時44分

少しはゆっくりと寝られたようですね。
確かに、こんな癖があると爪切り作業大事かも!
夜も元気で、そして昼間も元気ですね~。
看板猫、もう少し頑張ればできそうじゃないですか??
接客上手になりそうですし。
そして、昼間いっぱい人が来る場所にいれば、夜はしっかり寝てくれるかも!?

投稿: 桃饅頭 | 2008年5月 1日 (木) 17時57分

爪を切って、ゆっくり寝られたんですねー^ ^ 良かったぁ!
ご主人は料理人をなさってるんですねー!!素敵。
ゆうちゃんは看板猫、もう少しでなれるかも♪こんなかわいい看板ネコさんがいるお店に行ってみたいです♪

投稿: hana | 2008年5月 1日 (木) 20時08分

じるにゃんこさんhappy01
 まだまだダメですね~
 多分、人がいるとそそくさと逃げると
 思います
 徐々にならしていくつもりです

ポン子さんhappy01
 子分ちゃま、しっかりしたお顔になって
 きたようですね
 あっという間に大きくなりますよ~
 成長が楽しみですね

桃饅頭さんhappy01
 やれやれですthink
 
 ゆぅちゃんはきっと接客が上手
 だと思います
 いぃ看板猫になってくれると思います

hanaさんhappy01
 一応看板猫予備軍です
 まだまだ見習いです
 お客様にお披露目できる日はいつかなぁ

投稿: ポンタ | 2008年5月 1日 (木) 22時48分

夜中、起こされなくて、良かったですね。
ゆぅちゃん、小鳥が木になるようですね。
看板猫に昇格ですか?

投稿: ミヤンビック | 2008年5月 2日 (金) 09時24分

ミヤンビックさんhappy01
 良かったです
 ゆっくり寝れました

 小鳥を見たことがないですから
 気になるようです
 
 看板猫にいづれなれるといぃですね

投稿: ポンタ | 2008年5月 2日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その284       ~憎たらしいほどかわいい寝顔~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その286       ~ランボー登場!~ »