« 黒猫ジャックの成長日記その308~ピリピリした空気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その310~ゆぅちゃん大ケガする »

2008年6月23日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その309~大興奮!

待ってました~happy02

「猫にソマっちゃいました!」桃饅頭さんから

ステキなプレゼントが~heart04

大人気のプレ企画に当たったんですーhappy02イェ~scissors

Dscn9651

手作りのマタタビ入りおもちゃです

とってもかわいい~lovely

丁寧に作られていて感激しました~

桃饅頭さんの作るおもちゃは大人気で

なかなか手に入らないんですよねー

お洋服もとても素敵なものを製作されていて

プロ並みの腕前なんです

早速にゃんずに遊んで頂きました

動画4連発ですsign03

                    

                    clover

                                      

                    clover  

                    clover

ちびにゃんずはとっても気に入ったようで大興奮sign01

Photo

ジャックは・・・ジミに匂いを嗅いだだけでした

やはりビビリマンです

ゆぅちゃんはバナナがお気に入りのようです

Photo_2

むしゃぶりついております

食べちゃダメだよー

バナナは持ちやすいのでにゃんずに

一番人気だったようです

興奮&奮闘した後は

ホーッcatfaceとしておりました

Photo_3

ステキなプレゼントありがとうございました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その308~ピリピリした空気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その310~ゆぅちゃん大ケガする »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ました。
もう、どの動画も最高!爆笑!!
ジャック君、予想通りの反応ですよ~。
いつまで匂いチェックすれば、気が済むのかしら??
お手手プルプルする姿も、思わず笑ってしまいました。

しかし…バナナすごいですね。
まさかここまで大人気とは、作った本人が一番びっくりしてます。
バナナか変えて仁王立ちしてるし!!

写真だけ拝借してまいります。
一応明日、当サイトでもご紹介させていただきますね。
いや~、是非とも皆さんにこの動画を見ていただきたいです!

これからも、桃ともどもよろしくお願いします。

投稿: 桃饅頭 | 2008年6月23日 (月) 11時01分

わ~。おめでとうございます!
時々覗かせて頂いてるのですが、すごいお上手ですよね!
みんなすごく楽しそう!
匂いフェチも1名いるようですが(笑)
バナナが一番人気なのですね。
やっぱり掴んだりしやすいからかな~。
オモチャもみんなの反応も可愛い~♪

投稿: はなまる | 2008年6月23日 (月) 15時53分

うわ~ポンタさんが当たったんだ~いいないいな~これほんとに可愛いよね~
でー動画凄いね~みんな凄い反応だった~特にゆぅちゃんはバナナが凄かったね~あの大きさが持つのも調度良さそうだわ~♪
最後のぼーが笑えるね~興奮しすぎたんだね(笑)

投稿: ちか | 2008年6月23日 (月) 17時01分

今日はポチ逃げでごめんなさい!!!

投稿: ree | 2008年6月23日 (月) 20時29分

あら?ジャックくんはまたたびに興味がないのかしら?
それにしてもバナナ美味しそう~♪
皆楽しそうに遊んでますね~!

う~ん!やっぱ次回はオオダーを狙おう~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月23日 (月) 22時56分

バナナの玩具、高速猫キックが炸裂してmしたねw
色使いも形もとっても可愛い!
しっかりしてるから、にゃんずが噛み噛みしても簡単には壊れなさそうですね^^
すてき~♪

投稿: らもら | 2008年6月23日 (月) 23時39分

ご無沙汰してます!
わぁhappy01これ手作りなんですか!
とってもかわいい~happy02heart04
にゃんずもエキサイトしてる~www

投稿: うにどん | 2008年6月23日 (月) 23時49分

素晴らしいプレゼントですねshine
みんな大喜びですねhappy01
動画4連発は圧巻でしたwink

投稿: ミヤンビック | 2008年6月24日 (火) 00時17分

ここでもおもちゃ発見!
さきほどお邪魔したところでも
大好評でしたよ〜。
素敵なプレゼント、よかったですね〜
ヽ(*^^*)ノ

投稿: Chee | 2008年6月24日 (火) 01時35分

おはようございます。
今日の記事で、皆さんのこと紹介させていただきました。
うんうん、やっぱりこの動画は何度見ても最高に面白いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 桃饅頭 | 2008年6月24日 (火) 09時49分

おおおお!
桃饅頭さんは相変わらず凝ったおもちゃを
作られてるんですねーーー(*´д`*)
バナナで遊ぶ猫って・・
めちゃくちゃカワイイんですけど!(*´д`*)

昨日はお見舞いコメントありがとうございます!
すっかり元気です!(*´ω`*)ノ

投稿: うか | 2008年6月24日 (火) 22時29分

大興奮だね♪♪
バナナは抱きかかえるにも
良い大きさかも♪♪
我が家のカリンは 今でも
ドーナツも苺も齧ってます♪♪
良かったね〜これで大興奮のニャンズが
いつでも見られますね♪

投稿: アッキ− | 2008年6月24日 (火) 23時39分

バナナお気に入りみたいですね~!!
遊びやすいのかな?
匂いフェチが笑っちゃいました~♪
手にふれたらソッコー手をぺろぺろして!
オモシロイ(>∀<)
ステキなプレゼントですね~♪
手作り凄いです!しかもマタタビ入りとは☆

投稿: ree | 2008年6月25日 (水) 09時34分

桃饅頭さんhappy01
 バナナ大ウケでしたよ
 持ちやすさが人気の秘密のようです
 ジャックの反応は予想通りでしたね
 結局遊ばずに匂いチェックだけで
 終わりでした

はなまるさんhappy01
 みんな大ウケでした
 大騒ぎで大変だったんですよ~
 桃饅頭さんの作るおもちゃは
 どこの猫ちゃんにも人気あるようです

ちかさんhappy01
 やっと当たったんですよ~
 超感激ですー
 ゆぅちゃん、すごい興奮していました
 最近あまりおもちゃに興味を示さなかっ
 たのに これはヒットでした
 
じるにゃんこさんhappy01
 ふふ、ジャックは以外にマタタビは
 ダメなようですよ
 一応匂いはチェックしていましたけどね
 バナナおすすめですよ~

らもらさんhappy01
 大興奮でしたよ
 バナナは特に人気ありました
 キックもしやすいしね
 本物ソックリで丁寧に作ってありますよ

うにどんさんhappy01
 お久しぶり~
 手作りなんですよ
 かわいいでしょ~
 かなりエキサイトしていました

ミヤンビックさんhappy01
 とってもステキなプレゼントでした
 みんな大喜びです
 激しい喜び方でしょ

Cheeさんhappy01
 桃饅頭さんの手作りおもちゃは
 にゃんずの間で人気あります
 当たって超ハッピーです

うかさんhappy01
 ステキでしょ~
 とても丁寧にかつリアルに作って
 いらっしゃいます
 にゃんずの興奮度を見ていただければ
 一目瞭然ですよね
 回復されてヨカッタです

アッキーさんhappy01
 まるで抱き枕のようです
 ケリケリもしやすいしね
 毎日興奮でしょうね~

reeさんhappy01
 バナナは持ちやすいようですよ
 ケリケリもしやすいし
 ジャックは恐る恐る匂いをチェック
 していましたよ
 

投稿: ポンタ | 2008年6月25日 (水) 10時15分

さすが、ちびにゃんたちはスゴイ食いつきイイですねぇ。
後ろ足で立って飛び跳ねてる姿には笑いました!
ジャックちゃんはどうやらマタタビの匂いを堪能してるようですね(笑)
大人の男の楽しみ方だcatface

投稿: 瑞希owner | 2008年6月25日 (水) 12時25分

初めて訪問いたしました。
いや~またたび入りとはいえ
こんなに興奮して遊んでくれるなんて
嬉しい限りですよね。
じゃまたちょいちょい遊びにきます。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年6月25日 (水) 17時18分

瑞希ownerさんhappy01
 ちびたちは大はしゃぎでしたよ~
 マタタビってすごい!
 ジャックはおっさん全開だぁ~

★肉球おやじ★さんhappy01
 始めまして~
 コメントありがとうございます
 すごい食いつきにビックリです
 マタタビ効果もあって大はしゃぎ
 でしたよ~

投稿: ポンタ | 2008年6月26日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その308~ピリピリした空気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その310~ゆぅちゃん大ケガする »