« 黒猫ジャックの成長日記その311~ありがとうございます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その313~傷の具合 »

2008年6月30日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その312~シンクロラブラブ2ショット

ゆぅちゃんがケガをしてから1週間経ちました

今日はお医者様に見ていただく日です

傷口ですが肉が盛り上がってきて

大分ふさがっているようです

ほぼ大丈夫だと思います

心配をお掛けしました

           clover

昨日から6日間息子が修学旅行に行っております

デジカメを持っていってしまったので

にゃんずの写真が撮れませんweep

取り貯めした写真を見ながらネタ探ししております

。。。おっ!なかなかいい写真が

Photo

*背景が見苦しいかと思いますがご勘弁を。。。

珍しい2ショットです

飼い主の想像力を掻き立てますね~

いかにもラブラブheart04な2匹に見えます

Photo_2

何見てんのsign01邪魔しないでannoyって言わんばかりの視線eye

Dscn9768

実際のところどうなんですかねぇ お二匹さん

相性は悪くないようですがたまにまぁちゃんがストーカーに

なったりしてみぃたんが激怒annoyすることもあるしね~

お嬢様の心と秋の空でしょうか

(背後の影が気になる?)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その311~ありがとうございます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その313~傷の具合 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆぅちゃんのケガ、良くなっているようですねhappy01
デジカメがないと、ちょと困りますね。
でも、撮りだめ写真で、OKですねwink
う~ん、後ろの不穏な陰は何でしょう?
気になりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年6月30日 (月) 10時05分

ゆぅちゃん、怪我から回復しているようで良かったです♪

息子さん、修学旅行なんですねー^^
こういうときに、撮りだめしておいて良かった〜と思いますよね。
あらま〜、かわいい2ショット。ラブラブですね^^
急いで階段上ってきたような背後の陰は、
ゆぅちゃん?^ ^;)
気になりますね〜^^

投稿: hana | 2008年6月30日 (月) 11時16分

怪我の治りが早いようで、一安心です。
あとはご子息が無事にご旅行から戻られますように。
しっかりたっぷり、いい写真を撮ってきてくれるといいですね。

おほほ、ラブラブショットですか。
お手手もちょこんと触って、いいな~。
あ、でも、お邪魔虫登場!?

投稿: 桃饅頭 | 2008年6月30日 (月) 11時41分

まぁちゃんとみぃたんはラブラブなんだぁ~heart04
なんだか初々しい写真ですね~!
中学生の初めてのデートみたいなぁ~^^;

ゆぅちゃんの怪我良くなってきて良かったです。

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月30日 (月) 12時08分

ゆぅちゃん、良くなってきてるんですね^^
良かったですね。
まぁちゃん&みぃたんのドキドキショット可愛いですね♪
触れそうで触れないお手て♪
でも、乙女心はなかなかにむずかしいもんですね♪

投稿: らもら | 2008年6月30日 (月) 14時48分

おはよ~ゆぅちゃんのケガの具合良くなってるみたいでほんとよかったね~
後もうちょっとだね。
わー息子さん修学旅行なのね~どこらへん行くのかしら?
今日の2ショット可愛いね~手の位置がいいわ~なんだかドキドキデートみたい♪
あぁ~ほんとだ~背後のブレた影が気になる~ライバル出現!?

投稿: ちか | 2008年7月 1日 (火) 05時39分

怪我も快方に向かってるようでいがった。
ところであの影は誰???

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年7月 1日 (火) 13時27分

ミヤンビックさんhappy01
 もう少しで完治しそうです
 デジカメがないとちょっとツライですね
 ふふ。。。後ろの誰かさん忍者のようね

hanaさんhappy01
 7割がた治っているようですよ
 珍しい2ショットにドキドキです
 まるで恋人同士みたいです
 でも、ライバル出現ですね~

桃饅頭さんhappy01
 治りが早くてヨカッタです
 後1週間の我慢です

 恋人同士のようでしょ
 手と手を重ねて見つめ合って~heart04
 ふふ。。。ライバル登場!

じるにゃんこさんhappy01
 微笑ましいですよね
 手と手を取り合っているように見える
 でしょ
 
 もう少しで完治しそうですよ

らもらさんhappy01
 初々しい2ショットにドキドキです
 すこ~し触れ合っているところが
 良い感じですよね
 
 もう少しで完治しそうですよ

ちかさんhappy01
 7割がた治っているようです
 あと少しです
 
 ニュージーランドに行っています
 今時の高校生はリッチですよね

 かわいい2ショットに目を細めて
 しまいますよね
 ライバル出現!その後の展開は・・・
 何もなかったです

★肉球おやじ★さんhappy01
 ありがとうございます
 あと少しで完治しそうです
 
 忍者のごとく現れたのはまぁちゃんの
 兄貴のゆぅちゃんですよ
 恋のライバル?でしょうか~

投稿: ポンタ | 2008年7月 2日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その311~ありがとうございます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その313~傷の具合 »