« 黒猫ジャックの成長日記その301~お祝い膳 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その303~隠居生活? »

2008年6月 4日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その302~スマートになったでしゅ

ゆぅちゃん、痩せましたscissors

Photo

体重4.5キロscissors

一時食欲旺盛だったゆぅちゃんですが

最近はあまりガツガツ食べなくなりました

幼児体型から大人に

もう直ぐ1歳になりますからね

落ち着いてきたようです

もう既に1歳を過ぎたお方

Photo_2

・・・相変わらずですcoldsweats01

季節関係なく食欲旺盛

君は夏痩せと言う言葉を知らんのかぁannoy

思わず突っ込みを入れたくなる

ちなみにまぁちゃんですが

Dscn1142

う~んheart04筋肉質でバランスの取れた素晴らしい体型です

体重4キロ、理想的ですね~

このまま維持できれば言うことないですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その301~お祝い膳 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その303~隠居生活? »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

食欲は微妙に変化しますね。
子猫がいた時は、みんな凄まじい食欲でした。
今は、ちょっと・・・。
寂しさもあるのかも知れます。
我が家の猫たちは、体型は基本的にあまり変わっていません。
まぁちゃん、抜群のプロポーションですねshine

投稿: ミヤンビック | 2008年6月 4日 (水) 10時33分

ゆぅちゃん、ほっそりしましたね^^
まぁちゃんは、素晴らしくスタイルがいいし♪
食べ盛りのこの月齢の頃、体重管理は大変ですよねー^ ^;)
1歳にようやくなりましたが、なおがっつき君がいるんで、ウチも頑張ってますヨ〜。
太らないけれど、食べた分すご〜〜く走り回ってるからかなぁ(^ ^;)

投稿: hana | 2008年6月 4日 (水) 11時43分

ゆぅちゃんもまぁちゃんも理想的な体重じゃないですか~!
。。。で、ジャックくんは今何キロ???
ジルはちょっと歳のせいか痩せて5.7kgぐらいになったよ!
でもペルは6kg。。。(><)

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月 4日 (水) 13時57分

こんにちは♪
うわ~shineゆぅちゃんまぁちゃんスマートな綺麗な体型してますね~shine
それに比べたら我が家のイヴは・・・
10ヶ月なのにもうお腹周りがヤヴァイですsweat02

投稿: miki | 2008年6月 4日 (水) 18時18分

まぁちゃんより、数ヶ月下の我家の黒猫は未だ食欲旺盛で、育つ気満々です^^;
すでに4kgを超え、目指せ5kg台ですw
同じ家の中でも猫の個性で体型も変わるものなのですね^^

投稿: らもら | 2008年6月 4日 (水) 18時47分

はぁ~(ため息)
私にもスリムになる方法教えて下さい!w
羨ましいです~☆
家のネコはスリムなのになぜ飼い主は
肥える??w

投稿: ree | 2008年6月 4日 (水) 20時18分

おはよ~ゆぅちゃん食欲落ち着いてきたのね~よかったよかった。
うちのキララも1歳すぎくらいでようやく落ち着いてきたよ。それまではほんと凄かったけどね。
まぁちゃんバランスが取れてるー。
えーでもみんな良い体型だよ~ほんと。
きっと動くからだろうな~。動かず食べるだけになったらお腹ぽっこりになるんだよね~

投稿: ちか | 2008年6月 5日 (木) 06時16分

うふふ、男は背中で語るって感じですね。
個性が背中から伝わってきます。
ジャック君は、お兄ちゃんというより頼れるお父さん的なお役目がついちゃったからか、貫禄ありますね。
一方で、TWINSは若さあふれるっていうか、大人への階段を上っている途中って感じがします。
やっぱり男の子いいな~。
多頭飼いが出来ないのが、つくづく残念です。

投稿: 桃饅頭 | 2008年6月 5日 (木) 10時08分

ミヤンビックさんhappy01
 多頭飼いの悩みは他の子のご飯を
 食べることです
 ジャックは余分に食べる分おデブに・・
 ゆぅちゃんも以前はそうでしたが
 今は大丈夫のようです

hanaさんhappy01
 凄くガツガツ食べる時期ありますね
 ゆぅちゃんもありましたが今は大丈夫
 のようですよ
 食べても動けば問題ナシですね

じるにゃんこさんhappy01
 チビたちは3匹とも理想的ですが
 ジャックは・・・たぶん5キロ超ですcrying
 なんとか痩せさせたいんですけど・・・

mikiさんhappy01
 ガッつく時期はあるようですよ
 イヴちゃんもそのうち落ち着くと
 思います
 動きがいいから大丈夫ですよ

らもらさんhappy01
 影くん、育ち盛りですね
 偶然かもしれないけど黒猫の方が
 大きくなりやすい気がするんですよね
 あっ!それはジャックだけか~(笑)

reeさんhappy01
 ふふ。。。それは私も同意見です
 人間は欲に勝てないからでしょうね
 食べないのが一番だと思います

ちかさんhappy01
 1歳が目安ですね
 落ち着きが出てくると自然と体型も
 落ち着くのかも
 ジャックはどうなんだろう???
 今だ子供なのかも~

桃饅頭さんhappy01
 ジャックはおやじ路線まっしぐらですね
 でも、精神年齢はまだ子供ですよ~
 相変わらず甘えん坊なんです
 だから太るのかも・・・

投稿: ポンタ | 2008年6月 5日 (木) 10時29分

ぷぷぷ☆じゃっくくんこりゃメタボっすね・・・☆(≧∀≦*)ノ 
ゆぅまぁこんびはとっても理想的な体型ですね!羨ましい~
食べるものは同じなのに~なぜに体型がちがってきちゃうのかな~?
横取り??まさかね(笑)

投稿: ポン子 | 2008年6月 5日 (木) 17時10分

今日はポチ逃げですみません☆

投稿: ree | 2008年6月 5日 (木) 19時09分

ポン子さんhappy01
 当たりsign01横取り太りですね~
 実際は残り物の清掃と言ったほうが
 正解かも~
 見ていないと思ってこっそり食べて
 いるみたいです

reeさんhappy01
 訪問ありがとうございますhappy01

投稿: ポンタ | 2008年6月 6日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その301~お祝い膳 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その303~隠居生活? »