« 黒猫ジャックの成長日記その305~1年経って | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その307~手抜きでごめんね »

2008年6月14日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その306~思わぬプレゼント♪

2日ほど前のことなんですが

ポンタの元に小包が届きました

開けてビックリsign03

な、なんとたくさんのフードが

Dscn9577

「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから

ちびにゃんずにお誕生日プレゼントpresentを頂きました~

Dscn9576

なんと高級そうなカリカリまで入っていました

「キャットリート」と言う商品です

ごめんなさいsweat01私、初めて見るので知識はありません

でも、とっても高そうな感じです

我が家では高級品は食べさせたことがないので

どんな反応を見せてくれるか楽しみです

これは後のお楽しみで

まずはこれに挑戦sign01

Dscn9578

アガリクス入りのサプリメント

かーやさん家のうららちゃんが大好きなんだそうです

Dscn9581

ゼリータイプでおいしそう~delicious

それでは実食です

みんな始めてのゼリーに夢中・・・

かと思っていたら

1匹だけスーッと素通りした子が

Photo

ちょっと舐めてみたけど

苦手なようでしたsweat02

後の3匹は必死で食らい付いていました

特にゆぅちゃんはお代わりするぐらい

気に入ったみたいですよ

3匹ともペロッと完食

Photo_2

               tulip

Photo_3

                   cherry

Photo_4

                 apple

Photo_5

                clover

そうそう忘れてはいけない

Dscn9586

こんなにステキなカードまで頂いたんです

我が家の4にゃんず+かーやさん家の

ぷぅちゃん、うららちゃんそして最近家族になったキキちゃん

キキちゃんは三毛猫の女の子

お転婆ちゃんでとってもかわいいheart04んですよ~

みなさん、是非かーやさんブログに遊びに行ってみてくださいね

最後になりましたがかーやさんありがとうございました

かーやさんのお心遣いとても感激しました

これからも仲よくしてくださいね~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その305~1年経って | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その307~手抜きでごめんね »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

おやつの好みもいろいろですもんね^^
でも、食べれなかったまぁちゃんの分も他の子が食べてくれればOKですよね^^
4にゃんいると、そうゆう時安心ですね。
動画で、ちゃんといっせいに4皿置いてあげるところが、とっても微笑ましいです^^
みんなで、せーのって感じw
愛されてるって思いました^^

投稿: らもら | 2008年6月14日 (土) 10時54分

高級なおやつも好みがあるのですね。
うちも、ゼリー状の高級なエサより、
安物のカリカリが好きな猫がいます。

せっかく張り込んで買ってきても、
なぁんだ・・・損したって感じでした。

投稿: maffun | 2008年6月14日 (土) 11時03分

ゼリータイプでおいしそうですね~♪
色んなおやつあるんですね~♪
それにしても高そうなカリカリ(゜∀゜)
カードもかわいい(*^ー^*)

投稿: ree | 2008年6月14日 (土) 14時17分

色んなおやつがあるんだね~♪
初めての食感~ゼリーってにゃんだか
ふにゃふにゃして食べ難いんじゃない?
でもゆぅちゃんはまぁちゃんの分まで食べちゃったのね~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年6月14日 (土) 15時35分

こんばんはnote
うわ~shine高級そうなご飯ですね~shine
それにオヤツもイッパイheart04
ポンタさん&4ニャンズ良かったですねshine
このゼリーは気にはなってたんですけど
我が家でも食いつかなさそうなので買ったことないんですよね~coldsweats01
でもこうやって見ると試してみようかなって思っちゃったsmile

投稿: miki | 2008年6月14日 (土) 20時43分

沢山のプレゼント、良かったですね。
ゼリーも大好評ですね。
まぁちゃんはちょっと苦手だったかなwink
10猫10色だから、いろいろあるよねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2008年6月15日 (日) 00時06分

おはよ~あーこのゼリー試供品で貰った事あって食べるのか不安だったけど凄い食いつきよかったよ~これって栄養あるみたいで体に良さそうだもんね~。
でーそのカリカリは知らないけどなんだかパッケージが高級そうだわ。
3匹はみんな喜んで食べてくれたんだね~
そして嬉しいカードだね~みんな勢ぞろいしてるわ。
こういうプレゼントって嬉しいもんだよね~

投稿: ちか | 2008年6月15日 (日) 07時21分

アガリスクのプルプルゼリーは売ってませんでした~(´;ω;`)
他でさがしてみよう~(^ー^*)

投稿: ree | 2008年6月15日 (日) 19時19分

こんばんわ~
大した物じゃないのに、ご紹介していただいて恐縮ですぅ~sweat01
まぁちゃん、いいのよ~、皆んな好みが違うんだもの~good
家のうららのガッツキ方が異常なのよ~wobbly
しかし、やっぱり4ニャンズちゃんには
内容が少な過ぎちゃいましたねsweat02
足りなくてごめんね~coldsweats01

皆んな、お誕生日おめでとうねbirthday
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年6月16日 (月) 01時26分

素敵なプレゼントですね~!!
そうそう、こういうちょっとした記念日でも、ポンタさんのお宅は、どどんと鯛を焼いちゃったり豪快ですからね。
たまには、こういうにゃんこディナーもいいかも。
好き嫌いも、個性のうち!
まだまだ楽しめそうだし、よかったですね。

投稿: 桃饅頭 | 2008年6月16日 (月) 07時32分

お久しぶりです
お元気ですか?
突然で申し訳ありませんが
今回ブログを閉鎖させてもらうことにしました
久しぶりのコメントでこんな内容で申し訳ありません
今まで本当にありがとうございました
たまにはお邪魔させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします
それではまたお邪魔させてもらいますね

投稿: ぷぅ | 2008年6月16日 (月) 09時09分

らもらさんhappy01
 まぁちゃんは特に食べられないものが
 多いんです
 その分食べてくれる子がいるけど・・
 掛け声掛けて一斉にご飯riceball
 我が家流ですよ~

maffunさんhappy01
 ありますね~頂き物の高級おやつ
 好きな子もいるけどダメな子も
 みんな好みが違うんですよね~

reeさんhappy01
 うちはいつも同じおやつなので
 この日は特別ですね
 喜んで食べてくれると嬉しいです
 
じるにゃんこさんhappy01
 ちょっと食べ辛そうでした
 小さく千切ってあげると食べやすかった
 かも~
 ゆぅちゃん、しっかり2人分食べました

mikiさんhappy01
 そうでしょ~高そうでしょ
 どんな反応見せてくれるかなぁ。。。
 このゼリーいいかも~
 一度チャレンジしてみては?

ミヤンビックさんhappy01
 思わぬプレゼントにウキウキです~
 にゃんずが喜んで食べてくれて嬉しい~
 みんな好みが違うのは仕方ないですよね

ちかさんhappy01
 そうそう、免疫力を高めてくれるみたい ですよ
 健康第一ですからね
 本当にステキなプレゼントです
 とってもうれしい~

かーやさんhappy01
 本当にありがとうございます
 足らないなんてことないですよ
 こんなにたくさん頂いて恐縮です
 まぁちゃんは食べられないものが多い
 みたいなんですよ
 好みが難しい子なんです
 でも、カリカリはOKだと思います

桃饅頭さんhappy01
 いえいえ、鯛はたまたま安かったので
 いつも質素倹約ですから~
 好き嫌いは仕方ないですね
 嫌いな物がない子もいますけど・・・

ぷぅさんhappy01
 お久しぶりです
 長い間更新が途絶えていたので心配
 していました
 ご事情がいろいろとあるようで・・・
 とても残念ですcrying
 でも、またいつかお会いできると
 信じています
 お体に気をつけてくださいね
 ご報告ありがとうございました

投稿: ポンタ | 2008年6月16日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その305~1年経って | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その307~手抜きでごめんね »