« 黒猫ジャックの成長日記その317~暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その319~忙しいです »

2008年7月28日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・

最近サボリ気味のポンタです

暑いとやる気がどうも・・・ね

夏休みになると生活パターンも変わるし

仕事のことでいろいろあって

PCする時間がなかなかとれなくて

コメントを頂いている皆様ごめんなさい<m(__)m>

ボチボチですがコメレス&訪問させて頂きます

Dscn0039

暑苦しいジャックの顔ばかりではなんなので

涼しげなまぁちゃんのお顔を

Dscn0033

みぃたん、暑くても座椅子が宜しいようで

Dscn0032

ゆぅちゃん、ケガを克服して元気一杯です

皆様、暑いですが体に気をつけて頑張りましょうね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その317~暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その319~忙しいです »

」カテゴリの記事

コメント

この暑さは体力だけでなく気力も奪っていきますよね^^;
猫たちも夏ばてしてる子が多いようですが
ポンタさんの所の猫さんたちは元気そうですね^^
ゆぅちゃん、お気に入りなのかな?バナナ型キッカーを抱きしめて可愛い♪
すっかり元気で、もぅ安心ですね!

投稿: らもら | 2008年7月28日 (月) 17時08分

猫は暑さの中自分なりにすずしいとこ
探して徘徊してませんか
なにせ奴らは毛皮を着込んでますからね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年7月28日 (月) 21時30分

暑いけど、みなさん、お元気そうですね。
更新は、マイペースが一番ですね。
私も、今は毎日更新してますが(ちょと負担に感じることもあります)、子猫がいない時は、とても気まぐれですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年7月28日 (月) 23時04分

私もサボりぎみですみません(><)
最後の顔がチョーかわいいです♪
表情がなんともいえないです(*´ω`*)

投稿: ree | 2008年7月29日 (火) 23時33分

私もサボり癖がすっかりついちゃってマス(-_-;)
ゆぅちゃんケガが治ってよかったー!
みんにゃ元気そうですね♪
↓のジャックくんの顔がおもろかわいくて笑っちゃいましたw

投稿: うにどん | 2008年7月30日 (水) 03時26分

私もさぼってます~!
だってPCって暑いんですもん~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2008年7月30日 (水) 10時55分

こんにちは~お久しぶりになってごめんね。
ほんと暑くってやる気がなくなるのわかるわ~。
私今日も昼寝しちゃったもんな~
暑いと疲れやすくなるのかなー
みぃたん暑くっても座椅子がお気に入りなんだね~
ゆぅちゃんカメラ目線で可愛いね~
みんなの食欲はどうかな?うちはただの好き嫌いカリカリだと食いつき悪いなー

投稿: ちか | 2008年7月30日 (水) 17時20分

あたしもさぼると言うか、更新する時間がなかなか取れませんでした。
生活ペース、完全に変わってしまって。
でも夏バテする暇がないぐらい忙しいのでヨシとしようかしら?
そうそう、ゆぅ、まぁブラザーズ、完全に顔の区別つくようになりました~!
この写真では眼の色が違うように見えるのですが、実際も違うのでしょうか?

投稿: 山里 | 2008年8月 1日 (金) 11時25分

らもらさんhappy01
 猫も夏バテするぐらい暑いですね
 我が家のにゃんずは元気ですけどねぇ~
 
★肉球おやじ★さんhappy01
 毛皮暑そうですよね~
 夏仕様になってもやっぱり暑いでしょう
 家の中のあらゆる所でゴロゴロしてます

ミヤンビックさんhappy01
 PCは暑いからね~
 ダレてる時は敬遠しがちです
 でも、時折更新しないと忘れられそう

reeさんhappy01
 はは!同じですね~
 ひっさしぶりにかわいく撮れたんですよ

うにどんさんhappy01
 お引越しで体力、気力を使ったからね
 ゆぅちゃん全快ですー!!
 久しぶりのぶちゃ顔ですよ~

じるにゃんこさんhappy01
 ははーー同意見です!

ちかさんhappy01
 お久しぶりですー
 にゃんずの食欲はボチボチですね
 夏は何もしていなくても体力を消耗
 するから食べないとね

山里さんhappy01
 お仕事忙しいんですね
 それはそれで良い事ですよ~
 違いが分かって頂けましたか~
 目の色も違いますよ
 まぁちゃんはグリーン系、ゆぅちゃんは
 黄色系かなぁ。。。
 時折変わったりするけど

投稿: ポンタ | 2008年8月 2日 (土) 09時56分

暑苦しいジャックくんも見たかったな(o^^o)
黒いとやっぱりふつうよりも暑そうなですよね~☆すっこさんはちょっと夏バテ気味です~(~o~)

投稿: ポン子 | 2008年8月 2日 (土) 23時29分

こんばんはnight
ご無沙汰してますcoldsweats01
ホント毎日暑いですよね~wobblydash
地球温暖化のせいか気温が毎年上ってるように思えます・・・sweat02
ポンタさんも4ニャンズも暑さに負けず頑張ってね~shine

投稿: miki | 2008年8月 3日 (日) 00時49分

ポン子さんhappy01
 ふふ。。。私も暑苦しいジャックがスキ
 なんですよねー
 スーちゃん夏バテしてるのか~
 暑いと食欲落ちるもんね

mikiさんhappy01
 ごぶさたっスscissors
 mikiさんところのにゃんずも元気かな?
 京都は特に暑いのでは?
 バテないように頑張りましょう~

投稿: ポンタ | 2008年8月 5日 (火) 22時26分

私もかなりサボっておりましてお久しぶり
です♪暑いですね♪
怪我を克服して元気いっぱいでよかった
です(^∀^)
バナナをちゃんともってるところがいいですね♪カワユ(*´∀`*)

投稿: ree | 2008年8月10日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その317~暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その319~忙しいです »