« 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ »

2008年7月24日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その317~暑中お見舞い申し上げます

激アツcoldsweats02ですがいかがお過ごしですか?

日中外でお仕事されている方本当にお疲れ様です

10日ぶりの更新になってしまいました

毎日ダレダレですが元気goodです

ちょっとおサボリしておりました。。。ヘヘbleah

Photo

にゃんずは。。。日中は寝てばかり夜も寝てばかり

Photo_2

こう暑くては仕方ないですよね~

Photo_4

食欲も落ちるし・・・

Photo_3

(そうでないヤツもいるけど・・・)

でもみんな元気ですよーhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

相変わらずジャック氏のお顔は・・・・。
いい味出してます。
きっと会議とか激論とか喧嘩の最中にジャック氏のその顔を差し出せば、みんなハッピーに。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年7月25日 (金) 10時19分

暑いですね。
皆さん、夏バテ、夏ヤセ、夏フトリ?
で大変ですね。
もうしばらくは暑い日が続くでしょうね。
お互い頑張りますかwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月25日 (金) 12時32分

本当に毎日暑くてしんどいですよね^^;

猫ちゃんみんな元気でなにより♪
この寝姿に癒されて、頑張れるのですね
可愛い寝顔です♪

投稿: らもら | 2008年7月25日 (金) 23時35分

お久しぶりです☆私もダルダルでさぼって
いました!すみません♪
あらら夏やせしちゃって(´ω`)
ホントに暑いですもんね~!!
うちにも夏やせまったくカンケイない子がいますw
私もですけど・・・orz・・・
のびーで寝ててかわいいですね♪

投稿: ree | 2008年7月26日 (土) 18時45分

ポンタさん♪
毎日暑いですね〜
クーラーをつけてない家の中にいると
いくら風が通ると言っても
ジットリ汗が…ッて感じです
カリンも昼も夜も寝てばかり
ゴハン、トイレ、ブラッシングの催促以外は
家のどこか 日陰で寝ています
カリンがバテそうなら クーラーを…と
思ってるんですが…
義母さんも まだ使ってないようだし
8月からかな〜って思ってます

ジャックくんを筆頭に
みんな 寝てますね
一番体力消耗が少ないからかな〜
抜け毛大変じゃないですか…
我が家はカリンだけでも かなり…

投稿: アッキ− | 2008年7月27日 (日) 09時18分

みんなバテてますねぇ、特にジャックちゃんの顔がエラいことになっとる(笑)!!
うちでは二匹ともジャックちゃん状態ですよ(笑)
そうか、細いコは食欲なくなるんですね、うちのネコは言うまでもなくジャックちゃんのように夏太りしとります。
ジャックちゃんのハラ撫でたら気持ち良さそうだなぁー。

投稿: 瑞希owner | 2008年7月28日 (月) 00時01分

こんばんわ~。
毎日、激アツですねぇ~sun 茹りそうですspa
こちらは連日38度越えsweat01
毛皮を着ている猫やん達は、
そりゃ~暑いでしょうねぇsad
ジャック君、怖いよンcoldsweats01
ポンタさんも夏バテしない様に
気を付けてくださいね~good
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年7月28日 (月) 00時47分

★肉球おやじ★さんhappy01
 ジャックはブサ顔が得意なんですよ~
 まともなかわいい顔は幼猫時代ぐらい
 かなぁ。。。
 ブサ顔がやけに愛おしいのは親ばかな
 せいでしょうか。。。

ミヤンビックさんhappy01
 猫は人間以上に暑いでしょうね
 なんせ夏でも毛皮着ているから
 暑くても頑張らなきゃ・・・

らもらさんhappy01
 バテバテ、ダルダルの姿を見て癒され
 ている毎日です
 猫にとって迷惑かもしれないけど・・・

reeさんhappy01
 暑いとツイツイサボッちゃいます
 エアコンをガンガン効かせて大の字
 で寝ていたいですー
 にゃんずも一緒にね

アッキーさんhappy01
 まだエアコン点けていないんですね
 自然の風が一番いいですよね
 でも、こう暑いと生ぬるい風じゃない
 ですか~?
 我が家のにゃんずも抜け毛がかなり・・
 コマメにブラッシングしないとね

瑞希ownerさんhappy01
 ジャックの顔を見ると暑さの度合いが
 わかります
 今年は特にダレているみたい
 でもね。食欲だけはダレないみたいです
 夏ヤセと縁のない子なの

かーやさんhappy01
 猛暑を超えて酷暑になりそうですね
 7月でこの気温・・・8月が怖い
 にゃんずは特に毛皮を着ているから
 ツライでしょうね
 外猫ちゃん達も気になるところです
 お互い健康に注意して乗り切りましょう

投稿: ポンタ | 2008年7月28日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ »