« 黒猫ジャックの成長日記その314~緊急募集! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ »

2008年7月 8日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その315~お久しぶりです~

久しぶりにPCを触る~pc

仕事もひと段落confident

息子も旅から帰ってきてデジカメcamera復帰です

まずはゆぅちゃんのことを報告します

昨日、病院に行ってきました

もうすっかり傷がふさがってOKでした

留め金を自分で取ったらしく

「自己抜糸ということで、もういいですよ」happy01

ははは。。。coldsweats01抜糸代浮いたよ~

全てから開放されてヤレヤレのゆぅちゃん

傷口ですが肉が盛り上がってコブのようになっています

 downこんな感じ

Photo_2

(決してグロくはないですが見る勇気のある方のみクリック!)

心配をして下さった皆様ありがとうございました

Photo_3

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その314~緊急募集! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

傷口、拝見しましたcoldsweats02
ゆぅちゃん、もう大丈夫ですよね。
いつものように、元気に遊んで良いよねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年7月 8日 (火) 10時20分

ゆぅちゃん、自己抜糸で完治
おめでとうございます^^
たしかに盛り上がってはいるけど
綺麗ですね^^
化膿しなくて本当に良かった。
元気に遊べますね!でもママを心配させないようにしたいね^^

投稿: らもら | 2008年7月 8日 (火) 10時29分

ゆぅちゃんの傷が治ってよかったですね♪
相当、傷口がムズムズしていたんでしょうね・・・

ゆぅちゃん自己抜糸お疲れさま(^^)
さぁ、今日からまた元気一杯だね~♪♪
4ニャン仲良く、怪我しないように
遊ぶんだよ。

投稿: たこ吉 | 2008年7月 8日 (火) 12時57分

自己抜糸(笑)
抜糸代を浮かせるなんてエライなぁshine
無事傷がふさがってよかったです。
まだ肉が盛り上がってるようですが、毛が生えそろえば全く気にならなくなりますね。
よかったよかった。

投稿: 瑞希owner | 2008年7月 8日 (火) 14時57分

治ってよかったですね~(^∀^)
一安心ですね♪
頑張ったね~(*´∀`*)
良かった良かった♪

投稿: ree | 2008年7月 8日 (火) 21時59分

ゆぅちゃん、すっかり良くなってよかったhappy01
自己抜糸・・・
遥か昔たもやんも去勢の時に自分でキィィーと抜きました。
人間だったら考えられないけど、人が思うほど痛くないのかな・・・
んな訳ないですよねcoldsweats01

投稿: MyuMyu | 2008年7月 9日 (水) 17時22分

はじめまして~!黒猫つながりできました!うちの黒猫はキジトラの子と兄弟だったので 楽しく見させてもらいます!またあそびにきます~!よろしくお願いします!

投稿: もりもり | 2008年7月 9日 (水) 18時57分

傷口綺麗になったようで良かったね!

投稿: じるにゃんこ@IN松本 | 2008年7月 9日 (水) 22時53分

ミヤンビックさんhappy01
 はい!もうすっかりイイです
 元気に走り回っていますよー

らもらさんhappy01
 毛が生えてくると完璧です
 傷口も小さくなっているし
 ヤレヤレですconfident

たこ吉さんhappy01
 留め金はかなり気になっていたようです
 傷口がふさがってから抜いたようなので
 幸いでした
 
瑞希ownerさんhappy01
 親孝行な子?と言ってイイんでしょうか
 無謀と言ったほうがイイのか・・・
 まぁ 無事治ったのでヨシとしましょう
 
reeさんhappy01
 頑張りました~
 ヤレヤレですよconfident
 
MyuMyuさんhappy01
 きっと痛いでしょうね
 それよりも気になって仕方がなかった
 んでしょうね
 本人もスッキリした顔していましたもん

もりもりさんhappy01
 始めまして~happy01
 コメントありがとうございます

 キジトラと兄弟の黒猫ちゃんなんですね
 早速遊びに行かせて頂きますね

じるにゃんこさんhappy01
 今、松本にいるんですか?
 出張でしょうか

 傷口綺麗にふさがりましたよ

投稿: ポンタ | 2008年7月10日 (木) 08時47分

ゆうちゃん全快いがったねぇ。
しかも自己抜糸。なんて親孝行な子なんだ。けがした周りの毛はカットだけど
時期柄サマーカットってことでいいんじゃ
ないかな。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年7月10日 (木) 14時51分

ゆぅちゃん、無事に完治おめでとう!
自己抜糸とは…ほんと、抜糸代が浮きましたね。
本格的な夏が来る前に、すっきり治って本当によかったです。

そして、ご子息も無事にご旅行から御戻りということでよかったですね。
ああ、私も少しでいいから涼しい場所に逃避したいです。

投稿: 桃饅頭 | 2008年7月10日 (木) 17時08分

ポチ逃げですみません!

投稿: ree | 2008年7月10日 (木) 22時24分

★肉球おやじ★さんhappy01
 サマーカット。。。ははは
 いいかも~その部分だけ涼しいみたいな
 猫の地肌は真っ白なのにはビックリ!
 シマはシマなのかと・・・おバカですね

桃饅頭さんhappy01
 早く完治してヨカッタです
 これだ思う存分暴れられます

 息子も無事帰国しました ヤレヤレ

reeさんhappy01
 ポチありがとう~

投稿: ポンタ | 2008年7月11日 (金) 08時40分

自己抜糸したんですねー!
傷口も見ましたよ。
そうそう、暑くなりすぎると
傷って治りにくいから
早く治って良かったですね♪

投稿: hana | 2008年7月11日 (金) 09時59分

今日はぽち逃げさせていただきます〜

Σ(・ω・ノ)ノ!
自己抜糸…。すごいですねー。
でも、早くよくなってよかったですね〜
(´ー*`)キラーン

投稿: Chee | 2008年7月12日 (土) 04時30分

おはよ~ちょっとお久しぶりです~あ~ほんとよかったね~自分で抜糸とは(笑)
うちもあったよ~抜糸い行ったら何本も自分で抜糸されてますーて事。気づかないうちにやってるんだもん驚いたー。
ゆぅちゃんお疲れ様だったね~最後の顔、めっちゃ眠そうな顔してるから笑っちゃった。

投稿: ちか | 2008年7月12日 (土) 05時57分

気になって今頃ちいさい写真クリックして
みたけど大丈夫ですね!!
治ってよかったですね~(^∀^)

投稿: ree | 2008年7月12日 (土) 18時47分

治りましたか!
よかったーーーーーーー!(*´∀`*)
しかも自己抜糸とは。
「うん。そろそろ抜いていいころだな。」つって
抜いたのでしょうか。
ゆぅちゃん、すごすぎる(・ω・)

投稿: うか | 2008年7月12日 (土) 23時26分

こんばんはnote
ご無沙汰してますcoldsweats01
遅くなりましたが・・・
姉の件ではご心配おかけしましたsweat01
無事に回復してきておりますのでご安心をshine

ゆぅちゃん完治したんですねshine
良かった~happy01
自分で抜糸は凄いけど・・・coldsweats01
でもちゃんと治ってホント良かったですねshine
でもゆぅちゃん心なしかふっくらしたように見えるよ~sweat01

投稿: miki | 2008年7月14日 (月) 01時55分

hanaさんhappy01
 早く治ってヨカッタです
 自分で抜糸しちゃうとは~ビックリです
 上手に抜いたようなので何事もなかった
 けどね。。。

Cheeさんhappy01
 勇気ある行動にビックリ!です
 なかなか自分では~ねぇ。。。
 よっぽど邪魔だったんでしょうね

ちかさんhappy01
 猫は意外と平気なんですね~
 見ていると痛そうだけど
 
 あははーいつも眠そうな顔してるよ

reeさんhappy01
 見ましたか~
 最初の傷口は見るのが怖いくらいでした
 がここまで小さくなるともう安心です

うかさんhappy01
 自己判断で抜糸しちゃうなんてすごいよ
 お医者様も「自分で抜糸したからこなく
 ていいと思っていたんじゃないの」と
 言っていましたよ

mikiさんhappy01
 お姉さま順調に回復しておられすようで
 安心しました

 ゆぅちゃんも無事完治しました
 安心してご飯も美味しく食べられるみた
 いですよ~
 

投稿: ポンタ | 2008年7月14日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その314~緊急募集! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その316~ダレダレ~ »