« 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い »

2008年8月10日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その319~忙しいです

8月最初の更新です

オリンピックも始まり甲子園も盛り上がっていますよね

みんなTVに釘付けでしょうか~

8月に入ってな~んとなく忙しい毎日

なかなかPCを開けることができませんでした

久々の更新ですが特にネタはありません

にゃんずも相変わらず昼間はダレて寝てばかり

夜になると活動&夜鳴き・・・寝不足

でも、元気ですよ~happy01

Dscn0066

ポンタの枕に寝るゆぅちゃん

最近やけに甘えん坊です

Dscn0060

いつもエアコンに張り付いているまぁちゃん

最近、ゆぅちゃんと仲が悪いんですよねぇ・・・

Dscn0069

ジャック。。。ではありません

みぃたんなんですよ

Dscn0052

今度こそジャックです

何時見ても暑そうな表情です

まだまだ暑いけど頑張らなきゃね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い »

」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん♪
暑いですね…アタシもブログ、さぼりがち!

今日は少し過ごしやすかったけど♪
毎日曇り空でもいいなあ
だって…30度くらいが最高気温
そんな毎日で 十分夏を満喫できますから…
猛暑はキツいっす!

可愛い寝顔…様々ですね♪♪


投稿: アッキ− | 2008年8月10日 (日) 16時40分

この時期はにゃんずもだれますんで
ネタ作りには非協力的ですよね
こっちの想いとはうらはらにね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年8月10日 (日) 17時03分

毎日あっついですね^^;
にゃんずもポンタさんも元気でなによりです!
いつもと変わらぬ寝顔でも
見ていると幸せな気分になりますよ^^

投稿: らもら | 2008年8月10日 (日) 23時00分

あら。。。まぁちゃんとゆぅちゃん兄弟喧嘩???
何かあったのかな?

投稿: じるにゃんこ | 2008年8月11日 (月) 00時55分

みなさん、暑そうだけど、元気なようですね。
暑さももう少しですね。
ガンバリましょうwink

投稿: ミヤンビック | 2008年8月11日 (月) 21時54分

ゆぅちゃん暑いのにひざに乗ってくれるんですね。
いいなぁ、こんな風に甘えられたいなぁ。
みぃたん!!なんて寝顔だ(爆)
見た瞬間ジャックちゃんだと思ってしまいましたよ(笑)

投稿: 瑞希owner | 2008年8月13日 (水) 00時31分

この暑さ、ホント何とかなりませんかねsweat01
ポンタさん、私とうとうジャックくんとみーたんとの区別が付かなくなってしまいました~coldsweats01
おおお~ジャックくん久しぶり~と思ったら、みーたんでした・・・

投稿: MyuMyu | 2008年8月13日 (水) 18時54分

私スポーツ系は見てるとドキドキしてしまうのでこの時機はテレビ見てません。
見ててもケーブルの外国ドラマか、音楽番組か・・時代から取り残されそう(笑)
この時機の黒にゃんずは暑苦しいですね(爆)
みぃたんの顔!やばいっしょ?

投稿: 山里 | 2008年8月13日 (水) 19時49分

お久しぶりです♪
みんな気持ちよさそうに寝てますね♪
枕使ってねてるのかわいい(*´∀`*)
ホント暑いですね~(><)

投稿: ree | 2008年8月15日 (金) 17時27分

アッキーさんhappy01
 暑いけど毎日頑張っていますよ~
 お盆も終わり少し暑さがマシになった
 ような気もします
 我が家のにゃんずはダレダレだけど
 かりんちゃまは元気かな?

★肉球おやじ★さんhappy01
 ホント、ホント!
 暑いから仕方がないですけどね。。。

らもらさんhappy01
 寝顔を見るとホッとしますよね
 暑さも吹っ飛んでニンマリhappy02
 しちゃいます~

じるにゃんこさんhappy01
 勢力争い?でしょうか
 最近激しいんですよー

ミヤンビックさんhappy01
 暑くても元気ですからまぁ良しと
 しましょう
 お盆も終わり少し暑さがマシになった
 ように思います

瑞希ownerさんhappy01
 暑くても甘えられると嬉しいものですね
 みぃたん、だんだんジャックに似てきた
 ようです
 体型は似て欲しくないけど・・・

MyuMyuさんhappy01
 ふふ。。。私も見間違うことがあります
 体型は似て欲しくないですけど

山里さんhappy01
 スポーツ観戦はヒヤヒヤ、ドキドキ
 しますもんね~
 TVに向かってツッコミ入れてみたり。。

 黒猫は激暑でしょうね
 みぃたん、かなりきてるでしょ

reeさんhappy01
 ゆぅちゃん、人間並みでしょ
 寝顔ばっかりでごめんなさいね
 でも、かわいいのでツイね

投稿: ポンタ | 2008年8月17日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その318~いろいろと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い »