« 黒猫ジャックの成長日記その323~睨み合い・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 »

2008年9月 9日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その324~まねっこ

ジャックですにゃー

今、テーブルの上でまったりしているにゃcatface

Photo

mama、アップでcameraお願いにゃ

Photo_2

真っ黒で分かりづらいんだけど・・・

Photo_3

あっ!なんか視線eyeが。。。

Photo_4

うふheart04まねしちゃったー

落ち着くわ~catface

Photo_5

テーブルの上でまったり寛ぐ2匹

久しぶりのシンクロにニンまり~happy02

      happy01  happy01  happy01

まぁちゃん、ゆぅちゃんのことで心配していただきありがとうございます

本来仲良しの2匹、いづれは元通りになると思います

それまで見守っていきたいと思っています   

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その323~睨み合い・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 »

みぃたん日記」カテゴリの記事

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジャックくんとみぃちゃん
すっかりしん黒いやシンクロしてますね
かっちょいいです
すぐそばにティッシュあっても
悪さしないんですね。えらい。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月 9日 (火) 18時22分

cuteこんばんは~。
やっとコメント入れれます。ご無沙汰しちゃっててすいませんでした。

ポンタさんちもまぁちゃん、ゆうちゃんの事
大変ですね。
♂どおしだからかな~。
こういう事って難しいですよね、まったくdash
こっちの思うようにはなんないし。
やっぱり時間が解決してくれるのかな~?って
思ってみたり。

ジャックくんとみーたんって同じ大きさくらいなのかな~。

投稿: ちびんた | 2008年9月10日 (水) 00時12分

ジャックくんとみぃたんは仲良しにゃんでちゅね~♪
まぁたんもゆぅたんも早く仲直りできまちゅように~^^

投稿: ぺる | 2008年9月10日 (水) 10時35分

★肉球おやじ★さんhappy01
 うふふーしん黒ですね
 ティッシュは大きさ比較のため
 置いてみました
 みぃたんはイタズラしますよー

ちびんたさんhappy01
 お互い悩みますねー
 自然体なんだけどケガされると
 やっぱり心配になります

 やっぱりジャックの方がだんぜん
 大きいですよ

ぺるちゃんhappy01
 そうなのよ~
 みぃたんはどの子とも仲良しなの
 やっぱり紅一点だからかな

投稿: | 2008年9月10日 (水) 23時38分

黒ずくめのテーブルですね。
みぃちゃん、ジャック兄ちゃんの真似をしてますね。
良いコンビですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年9月11日 (木) 09時11分

ミヤンビックさんhappy01
 2匹乗るとめい一杯に見えますよね
 付かず離れずの良い関係です

投稿: ポンタ | 2008年9月11日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その323~睨み合い・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 »