« 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その322~ケンカが絶えないの »

2008年9月 2日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その321~プレゼント頂きました

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね

日も短くなり秋が直ぐそこに

今年の夏は休まず仕事・・・

何事もなく終わるなぁweep

と思っていたら「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから

お誕生日プレゼントを頂きましたhappy02

Dscn9153

招き猫cat

しかも黒猫ですよ~

前から欲しかったんですよー

超うれしいっスnote

黒猫同士で記念撮影しちゃいました

Photo

Dscn9158

Photo_2

以外に反応薄でしたが

いい記念撮影ができましたよ

かーやさんにはいつも頂いてばかりで恐縮sweat01です

本当にいつもその心遣いがとても嬉しく思っています

かーやさんありがとうございます

招き猫が来たからには我が家も安泰だなぁhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その322~ケンカが絶えないの »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

おお~これでポンタ家も商売繁盛ですね~♪
看板猫のジャックくんのお仕事
取られないようにしなくっちゃね~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年9月 2日 (火) 18時17分

かっこいい~!
黒猫ちゃん、アイラインがブルーだ♪
これで幸せざくざく!!!

みーたん・ジャックくんと一緒に
トリオ・ザ・クロネコで
頑張って欲しいですね!!

投稿: らもら | 2008年9月 2日 (火) 20時53分

かわいいー(*´ω`*)
白い一般的なのはよく見ますけど
黒い方がかわいいー♪
ステキなプレゼントですね(^∀^)

投稿: ree | 2008年9月 2日 (火) 21時43分

こんばんはnote
おおっflair黒猫ちゃんの招き猫ですかshine
いいな~heart04
ホントこれでポンタさん家は安泰ですね~happy02
だってジャックくんがいてみぃたん、そして新入り招きちゃん3猫様がいらっしゃるんですもんsmile
それにしてもホントかーやさんはマメな方ですよね~shine
頭が下がりますcoldsweats01

投稿: miki | 2008年9月 2日 (火) 21時56分

ジャックくんと黒招き猫が見事に
シンクロしてますね
クロねこだけに・・・・・

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月 2日 (火) 22時00分

こんにちは!
立派な目張りの入った招き猫ですね~happy01
これは御利益ありそうです!
だいぶ涼しくなったきたのでニャンズ達も過ごしやすくなってきたでしょうねconfident
ウチもよく寝るようになりました。

投稿: MyuMyu | 2008年9月 3日 (水) 09時51分

じるにゃんこさんhappy01
 あははーーnote
 ホントsign01うっかりしていると
 看板猫の座を取られそうだよ
 ジャックも同じポーズしないとね

らもらさんhappy01
 メイクかなり気合入ってるよね
 お金もザクザクだったらいぃなぁ。。。
 3匹でコントできそうだ

reeさんhappy01
 黒は厄除けだそうですよ
 ちなみに右手はお金で左手はお客を
 招くそうですよ

mikiさんhappy01
 黒猫3匹いたら鬼に金棒ですよね
 これで厄除けもバッチリです
 かーやさんには本当にいつも頂いて
 ばかりなんですよ~
 
★肉球おやじ★さんhappy01
 ウマイ!座布団3枚(爆)
 3匹でトリオ・ザ・マンザイ始めますか

MyuMyuさんhappy01
 メイクバッチリでキンキラshine
 大判小判ザックザク~dollar
 感じの黒猫ちゃんですよね

 過ごしやすくなってヤレヤレですね

投稿: ポンタ | 2008年9月 4日 (木) 09時00分

こんにちわ~。
おぉsign01ご紹介下さってありがとうございますnote
とっても喜んでいただいて良かった~confident
何だか黒猫だらけになってしまいましたね(笑)
「商売繁盛・千万両来い来い来~いdollar
お誕生日おめでとうございますbirthday
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年9月 4日 (木) 14時58分

かーやさんhappy01
 ありがとうございます
 とっても嬉しかったので早速紹介させて
 頂きました
 「商売繁盛」願って毎日手を合わせてま
 すよ~

投稿: ポンタ | 2008年9月 6日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その320~酔っ払い | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その322~ケンカが絶えないの »