« 黒猫ジャックの成長日記その324~まねっこ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その326~頂き物Vol.2 »

2008年9月11日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1

(v^ー゜)ヤッタネ!!

またもやbirthdayプレゼントを頂きました~

「うにどん日記★」のうにどんさんから

とってもステキなpresentが届いたんですよー

Dscn9210

ジャ~ンsign01どーですか~

とっても豪華なプレゼントでしょ

Dscn9211

COCARDEのプレーン・クグロフ

Dscn9212

カレルチャペックの紅茶3種

Dscn9213

マタタビのお香

どれも初体験のものばかりです

早速 Tea Time

Dscn9223

紅茶はアールグレィをチョイスしてみました

ベルガモットの良い香りです

ケーキはしっとりしていてとってもおいしいです

そして。。。夜はお香Timeで~すgood

Dscn9237

マタタビ&ローズの香り

猫も人間も癒される香りなんですよ

男の子達はいっせいにスリスリ

みぃたんはノーリアクションでした

みんな良い香りに癒されたようですよ

うにどんさん、ありがとうございましたhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その324~まねっこ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その326~頂き物Vol.2 »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

すごーい、スリスリですねー!

我が家でも試してみたーい。

女の子には、あまり効かないみたいですね

おしゃれなティータイムってうれしいですね。

投稿: じゃりんこ | 2008年9月11日 (木) 15時41分

じゃりんこさんhappy01
 なぜなんでしょうね?
 女の子は興味ないのかな~

投稿: ポンタ | 2008年9月11日 (木) 21時22分

おはよ~とても不思議だね~どうして男の子だけなのかな?面白いな~うちでも試してみたくなったわ~
前から気になってたのよねーこれ。
今度買ってみようかなー。
それからその紅茶前に貰った事あるの~可愛いよね~そして美味しそうなケーキ。
素敵なティータイムになったね~

投稿: ちか | 2008年9月12日 (金) 07時08分

ちかさんhappy01
 男の子限定っていうのが面白いです
 もっと香りがキツイとみぃたんも
 反応するかもしれません

 紅茶もケーキも美味しかったですheart04

投稿: ポンタ | 2008年9月12日 (金) 08時19分

昔友達が言ってたんだけど。。。
田舎でまたたびの木を燃やしてたら、
何時の間にか近所の猫達がわらわらと集まってきたって!
またたび燃やすと遠くまで匂うみたい~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年9月13日 (土) 16時31分

じるにゃんこさんhappy01
 マタタビの威力すごいですね
 木だと人間も匂いが分かりそうですね
 ワラワラと集まる猫達を想像すると
 圧巻ですね

投稿: ポンタ | 2008年9月17日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その324~まねっこ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その326~頂き物Vol.2 »