« 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その327~ちょっと早いけど »

2008年9月12日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その326~頂き物Vol.2

頂き物ツゥ~(2)

「cyatora-zu」のmikiさんから2周年のプレゼントを頂きました~

Dscn9241

happy02キャーこんなにたくさん~うれしいー

Dscn9263

はんなり豆腐ちゃんの携帯ホルダーphoneto

Dscn9243

ねずみ~’S

Dscn9244

そして、おやつ~たくさん

早速おやつあげました

Dscn9246

外猫のボス

最近ちょっと元気がなくて心配しています

食欲もあまりないし・・・

でも、かつおは喜んで食べてくれました

Dscn9249

我が家のにゃんずはモリモリとガッツいて食べてましたdelicious

その後ねずみ~’Sでひと運動run

Photo

マタタビには反応しないみぃたんですが

ねずみさんには過激に反応

Photo_2

誰にも取られないようにしっかり確保

Dscn9258

まぁちゃんも食いついたー

Dscn9262

ゆぅちゃんは・・・この通り

遊ばずに遊ばれています

みぃたんとまぁちゃんが堪能した後は・・・

Dscn9264

お決まりのこの姿・・・哀れweep

Photo_3

ヒ、ヒドイsign01目が取れちゃってるし

1時間でこのザマです

せっかく頂いたのに~mikiさんごめんなさいcrying

兎にも角にもにゃんずもポンタも大喜びです

mikiさんありがとうございました

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その327~ちょっと早いけど »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~目がとれとる~w
すんごい楽しかったんでしょうね~
ここまで遊んでくれたら、これはこれで本望といいますか、嬉しくなりますね^^
素敵で豪華なプレゼントですな!
ボスくん、ちょっと心配ですね。
食べれるものを、ちょっとでもお腹に入れてくれると安心しますね。

投稿: らもら | 2008年9月12日 (金) 20時17分

おいしいおやつを貰って
みんな大喜びでしたでしょうね
うちの先日チャオのささみを
おやつに挙げたら一気喰い
とても14歳のおぜう様にはみえません
でした。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年9月12日 (金) 22時30分

こんばんは♪
いや~気持ち程度の物なのにこんなにデカデカと紹介していただいてスミマセン(^_^;)
でもこんな姿になるまで遊んでくれて
とっても嬉しいです(o^-^o)
ボスくんもオヤツだけでも食べてくれたみたいでちょっとは安心かな?
早く元気になってくれたらいいですね(´・ω・`)

投稿: miki | 2008年9月13日 (土) 22時18分

うちのねずさんもそんな感じになります・・・
おやつおいしそうに食べてますね♪
携帯ホルダーもかわいい♪
(ストラップかわいい♪)
ステキなプレゼントですね~(^∀^)

投稿: ree | 2008年9月14日 (日) 19時08分

こんばんは!
私もmikiさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
まだネズミは差し上げてないのでどうなるでしょうか?
やっぱりポンタさんちみたいになるのかしら!(^・^)
それと本村ブラザーズ、無事婿入り決定しました。
ブログに掲載いただいたのに報告&お礼が遅くなって申し訳ありません。
治療の方でどたばたしているので落ち着いたらまた記事の方読ませて頂きますね♪
 
本当にご声援、ご協力ありがとうございました。

投稿: 山里 | 2008年9月14日 (日) 19時32分

頂き物は、嬉しいものですね。
ニャンちゃんたちも、大喜びですね。
特に、ネズミは大人気ですね。
でも、使用前と使用後の変化・・・。
スゴイですね。
オモチャ冥利に尽きる!
ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年9月14日 (日) 23時23分

凄い遊びっぷりだね♪
玩具の破壊は
それだけ遊びまくった証拠♪
いや〜野生的な反応が羨ましい
カリンなんて前足でチョイチョイと
押してる間にタンスのスキマとかに
押し込んじゃって 「取れない!」と
アタシに目で訴える しょ〜もない遊び方しか
でけまへん♪

投稿: アッキ−より | 2008年9月15日 (月) 06時54分

ははははっ!!
すごいネズミになっちゃいましたね!
ここまで遊んでくれたらmikiさんも大喜び
ですよねー。
外猫のボスくんは調子わるいのかな?
これから寒くなってくるから心配ですね。
暖かい場所を早く確保することを願います。

投稿: じやりんこ | 2008年9月15日 (月) 18時35分

らもらさんhappy01
 みぃちゃんにかかったら一たまりもない
 ですよー(。>0<。)
 1時間でコレではね・・・
 ボス、元気になってくれるといいですが
 
★肉球おやじ★さんhappy01
 うちもですよー
 美味しいものはよく知っていますよね

mikiさんhappy01
 ありがとうございます(o^-^o)
 飼い主もにゃんずもとても喜んで
 おります
 ねずみさんには気の毒ですが・・・
 堪能して満足気でしたよ

reeさんhappy01
 これほど執拗に遊んでくれると
 怖い気もしますが・・・
 本人は満足気でしたけどね

山里さんhappy01
 良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
 いい方にめぐり合えてイチゴちゃん
 ニゴちゃんきっと幸せになれると思い
 ます
 ちょっと寂しくなるけど・・・

ミヤンビックさんhappy01
 猫もそれぞれでみぃちゃんは特に
 ねずみのおもちゃが大好きなんです
 破壊力はハンパじゃないですけど

アッキーさんhappy01
 かりんちゃまは一人っ子だからですよ
 うちみたいに4匹もいたら争奪が激しい
 ですからね

じゃりんこさんhappy01
 ねずみの面影もないくらいになちゃい
 ました

 ボス、心配なんですよ
 ご飯を食べに来ると安心するんですが
 来ない日もありますから

投稿: ポンタ | 2008年9月17日 (水) 09時01分

すご〜い^^ ネズミさんが……w 
うふふ、家も同じようになっちゃいます。
でも素敵なプレゼントがたくさん♪
嬉しいですネ^^
ボスさん、大丈夫かしら…
少しは食べてくれたみたいだけど…
早く元気になりますように。

投稿: hana | 2008年9月17日 (水) 11時50分

hanaさんhappy01
 ヤバイぐらいでしょ
 ねずみさんが気の毒で・・・
 
 ボス、早く元気になって欲しいですね

投稿: ポンタ | 2008年9月17日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その325~頂き物Vol.1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その327~ちょっと早いけど »