« 黒猫ジャックの成長日記その335~ブルーちゃんのこと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その337~2歳になりました »

2008年10月30日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その336~小さなお客様

はじめまちて、ぼくアンでしゅ

Dscn9571

はじめて来たお家に興奮しちゃって

動きすぎてブレブレでちゅが

ぼく、かわいいでちょheart04

Dscn9574

ぼく、飼い主さんに捨てられちゃったんだ

でもね。とても優しいパパとママに保護してもらって

今はとても幸せなんだーhappy01

Dscn9576

今日はポンタさんのお家に遊びに来たんでしゅよ

お兄ちゃん、お姉ちゃんの匂いがして

大興奮happy02していたんでちゅ

Dscn9573

あんまり動きすぎるからポンタさんが

動画を撮ってくれたんでちゅ

見てくだちゃいね

2日ほど前に

いつもケーキを買いに来てくださるお客様が

黒猫のアンくんを連れて遊びに来てくれました

約4ヶ月のかわいいheart04黒猫の男の子です

来た時から帰るときまで

ず~と動きっぱなし

ぜんぜん物怖じしない子です

我が家の匂いにとても興味があるようで

あちこち嗅ぎまくりでした

アンくんはお腹のところにある白い毛がチャームポイント

そして凄い特技の持ち主なんですgood

お腹が空いたら「ごは~んriceball」って鳴くんですよ

しゃべる犬はTVで見たことありますが猫は初めて!

ポチたまdogcatに出れるかも~

アンくんと触れ合えてとてもHappyhappy01

アンパパ、アンママありがとうございました

アンくん、また遊びに来てねpaper

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その335~ブルーちゃんのこと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その337~2歳になりました »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンくん・・・動画でも。。。み~え~な~い~!
子猫って物怖じしないんだよね!?
段々大人になるにつれて怖いものが出来てくるみたい。
ああ~家もポンタさん家が近かったら
ジル連れてケーキ食べに行きたいなぁ~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年10月30日 (木) 12時33分

確かに、動画でも見えないかも〜^^;
動きが速いんですねー♪
こんなに可愛い仔猫を捨てるなんて…
でも今は優しい人に育ててもらって
幸せにゃんこサンですネ^^
ポンタさんちのケーキ、
ウチも近かったら食べに行きたいです(^▽^)

投稿: hana | 2008年10月30日 (木) 13時10分

凄~~い☆
4か月ぐらいでもうしゃべるとは!!
ポチタマでてほしいですね~(^∀^)
あら名前が一緒♪
でも家のびびりアンとは違って元気で
かわいい子だぁ~(*´∀`*)

投稿: ree | 2008年10月30日 (木) 15時37分

可愛い時期ですね~^^
元気だし無邪気だし・・・♪
たまりませんなぁ!
すくすく元気に、おっきくなぁれ~!

投稿: らもら | 2008年10月30日 (木) 20時58分

うわあ、可愛い(〃^∇^〃)
ごは~んって鳴くの?
可愛い!
声を聞いてみたいです。

投稿: 紫 | 2008年10月30日 (木) 21時55分

おはよ~アンくん凄い動きが早いのね~。
子猫でそして黒猫だとほんと難しそう!!
でもすごーーーい鳴くなんて凄い凄い。聞いてみたいわ~テレビに出て欲しいね~
こんな可愛い子捨てた人最悪だね~。
でも今ほんとに幸せそうで嬉しい。

投稿: ちか | 2008年10月31日 (金) 06時18分

可愛い!!!
こんな風に物おじしない猫さんだと、お散歩猫になれますね。
でも…新たにメンバー加入!?っと、ちょっと最初びっくりしちゃいました。
外猫さんだけでなく、お得意様の猫さんまで遊びに来るなんて、本当にポンタさんのお宅は猫が集まりますね。

投稿: 桃饅頭 | 2008年10月31日 (金) 20時59分

じるにゃんこさんhappy01
 そうですね。ごめんなさいm(__)m
 少し暗かったようですね
 今度遊びに来た時はバッチリ撮りますね

hanaさんhappy01
 こんなに可愛いのに捨てる人の気が知れません
 でも、とても優しい方に保護して頂いて
 とても幸せそうでした
 今度遊びに時はバッチリ撮りたいと思います

reeさんhappy01
 すごいでしょ~
 動画を見せてもらったんですが
 確かに「ごは~ん」って言っているように聞こえます
 TVに出たら人気者になると思います

らもらさんhappy01
 今が一番かわいい時ですよね
 食べ盛りriceballだし遊び盛りsoccerだしね
 元気ですくすく育って欲しいですね

紫さんhappy01
 動画を見せてもらったんですが
 「ごは~ん」って鳴いてましたよ
 一度生「ごは~ん」聞いてみたいです

ちかさんhappy01
 見難くてごめんなさい
 とっても可愛い子なんですよ
 優しいパパとママに巡り合えてとても
 幸せそうでした
 生「ごは~ん」聞いてみたいですよね

桃饅頭さんhappy01
 ふふ、ビックリされました?
 可愛い子でしょheart04
 本当にお散歩出来そうですよね

投稿: ポンタ | 2008年11月 1日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その335~ブルーちゃんのこと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その337~2歳になりました »