« 黒猫ジャックの成長日記その330~トドじゃにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その332~サプライズ&ブルーちゃん »

2008年10月 9日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ

あーすっかりご無沙汰しちゃいましたー

秋らしくなってきたけど

まだまだ日中は暑いですね

またもやプレゼントを頂いてしまいました

「影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんからです

影千代くんの1歳のお誕生日&ブログ1周年のプレ企画に

応募させて頂きました

Dscn9421

マタタビ入りのおもちゃ

Dscn9428

手作りの小物入れ

どちらもとってもステキです~

Dscn9418

まぁちゃんがいきなりナメナメ

マタタビの匂いがするらしい

Dscn9424

おもちゃに食いつくゆぅちゃんとみぃたん

Dscn9430

ジャックも食いついた~

Dscn9434

まぁちゃん、本気モード

Dscn9436

ゆぅちゃん、匂いを一心に嗅いでいます

Dscn9431

みぃたんは激しくベロベロ

おかげでおもちゃはベチョベチョ

香り味を堪能した後は

Dscn9439

Dscn9443

Dscn9435

メロメロに酔って放心状態

こんなにも反応してくれるなんて

マタタビの威力はすごい!

この他にも

Dscn9447

影千代将軍のポストカードも入っていました

凛々しい顔立ちのイケ猫さんなんですよね~

つい最近、おこげちゃんとご成婚されたばかりです

結婚式の模様は「影の日記**黒猫将軍記**」でご覧頂けます

らもらさん、ステキなプレゼントありがとうございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

猫好きが集まるSNS NijiiroCatのコミュで

リンクの募集があり参加させて頂きました

Dscn9449

「あなたのお家はどこですか?」というサイトです

広島県内でお家を探している動物達の情報を掲載されています

動物虐待、遺棄防止ポスターをくださるということなので

早速申し込み3日ほど前に届きました

道行くみなさんによく見える所に張りたいと思います

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その330~トドじゃにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その332~サプライズ&ブルーちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あら、素敵なプレゼントですね。
お手玉のような、和風の玩具。
なかなか市販されないタイプで、鈴までついてて、これは燃えそう!
そして、燃え尽きた皆さんが(笑)
いい運動になってよかったですね。

投稿: 桃饅頭 | 2008年10月 9日 (木) 10時24分

黒猫魂ってかっこいいですねー♪
かわいい黒猫ちゃんですね~♪
マタタビはみんな喜びますよね(^∀^)
ステキなプレゼントですね♪

投稿: ree | 2008年10月 9日 (木) 20時45分

お久しぶりです(〃^∇^〃)

以前に飼っていたのが黒猫でしたので
黒猫も大好きです!

ポンタ家の猫さんたちは
マタタビ、お好きなんですね。

うちは・・・
私に似て鈍感なのか???
あまり反応しません。
ちょっと淋しいです。

投稿: 紫 | 2008年10月 9日 (木) 21時36分

あ!このオモチャ色んな所で見かけました~♪
スリスリするニャンココロコロ転がすニャンコ・・・
使い方は2タイプあるみたいですね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2008年10月 9日 (木) 23時22分

みんなそれぞれ楽しんでくれたようで、嬉しいです^^
紹介してくださってありがとうございます~!
またたびの反応って猫それぞれなんですね
今回の企画で、いろんな反応が見れたことがとっても嬉しかったです^^

投稿: らもら | 2008年10月10日 (金) 00時04分

こんばんは~note
またもや素敵なプレゼントですね~note
おめでとうございますshine
皆マタタビに酔ってますねsmile
み、みぃたん?
君が1番凄い気がするのは気のせい???

最近Nijiiroに顔出してないんですけど
こんなのがあるんですねshine
私も応募しようかなnote

投稿: miki | 2008年10月10日 (金) 00時35分

おはよ~うわ~素敵な玩具だよ~みんな食いついてるね~。
メロメロになって放心状態わかる~
私は黒猫魂ってのになんだかオオオオーって感じになってしまったわ。
黒猫最高よね~♪
影千代くんのブログも見せて貰っちゃった~可愛いね~
あーこのポスターいつも行ってる病院に貼ってた。
うちはマンションだからなかなか貼れないからな~でもこれを見てちょっとでも減るといいね。

投稿: ちか | 2008年10月10日 (金) 06時02分

桃饅頭さんhappy01
 かなり燃えていましたよ
 まぁちゃんなんか激しくカミカミでした
 とてもかわいい形だし和風なところが
 ステキなんですよ

reeさんhappy01
 影千代くんはとってもイケ猫で暴君な
 んですよ~
 男影千代!魂が熱いんですpunch

紫さんhappy01
 お久しぶり~
 うちの子達はマタタビ大好きみたい~
 反応しない子もいるようですね
 メロメロになる姿は面白いですよ

じるにゃんこさんhappy01
 いろんな遊び方がありますね
 とってもウケがいいようです
 舐めたり噛んだり堪能していましたよ

らもらさんhappy01
 ありがとうございました
 みんな大喜びでした
 ストレス発散できたようです

mikiさんhappy01
 みぃたんはザリザリと舐めまくっていま
 したよ
 男の子達はスリスリしまくっていたし
 ストレス発散したようです

 ポスター貼りました
 少しでも力になれるといいですよね

ちかさんhappy01
 影千代くん、とても凛々しいでしょ
 黒猫魂がピッタリ合うんですよね~
 ポスター貼りました
 一人でも多くの人の目に留まるといいで
 すね

投稿: ポンタ | 2008年10月10日 (金) 23時34分

他のブログでも同じおもちゃを拝見しましたがどの子もまたたびおもちゃに大興奮で流石またたびの効果は絶大と改めて
実感しました

投稿: ★肉球おやじ★ | 2008年10月10日 (金) 23時47分

素敵な贈り物ですね^^
マタタビ入りってやっぱり猫ちゃんがよろこびますネ♪
黒猫魂、響きがカッコいい〜(^▽^)♪

投稿: hana | 2008年10月11日 (土) 23時16分

★肉球おやじ★さんhappy01
 本当にマタタビ効果は凄いです
 機嫌の悪い時に与えるといっぺんに
 ご機嫌になるんですよ

hanaさんhappy01
 みんなこんなに反応するとは思いません
 でした
 黒猫魂は影千代くんにピッタリなんです
 かっこいいですよね~

投稿: ポンタ | 2008年10月12日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その330~トドじゃにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その332~サプライズ&ブルーちゃん »