« 黒猫ジャックの成長日記その329~お嫁さん欲しい? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ »

2008年10月 2日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その330~トドじゃにゃい!

ジャックのお嫁さん候補何匹かエントリーして頂きました~

嬉しいですね気の弱い甘えん坊ちゃんだけど

挙手して頂けるなんて光栄です

ありがとうございます

さてさて、当のジャックですが

Dscn9318

縁談とは程遠いようなブサ顔で熟睡中・・・

この顔・・・どこかで見たような

あっ!そうだ!トドじゃないですかぁ

ほら~耳を取ったら

Todo

ね、トドになったでしょ

はははhappy02

あまりに似すぎで笑うしかないよー

それじゃみぃたんに嫌われてもモンク言えないね

Dscn9354

余計なお世話だにゃpoutぼくはドドじゃにゃいもん!

    ・・・coldsweats01怒られちゃいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボスの後日談ですが

キズのほうも小さくなりました

普通に歩けるようになったしご飯もモリモリ食べています

心配していただいた皆様ありがとうございます

これからもボスを暖かく見守ってくださいね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その329~お嫁さん欲しい? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ »

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジャック君のお嫁さん候補、はーこさんはどうですか?
室内でなまった体を鍛え上げてくれると思いますよ(笑)って、ママさんが遠慮かな?(爆)
 
野良のコって思った以上に生命力が強くてびっくりします。
うちの外猫ペケ君も長いこと歯周病を患ってますがまだ頑張って生きてますもん。
食欲が戻れば大丈夫!

投稿: 山里 | 2008年10月 2日 (木) 14時36分

ジャックくんはブサイクじゃないですよ~
小さい時から可愛くて優しいお兄ちゃんになったんだもんね(*^_^*)
でも・・・
トド・・・
似てるなんて絶対に言いませんよー(*≧m≦*)

ボス、落ち着いたようでよかったですね。
これから寒くなるのに、やっぱりボスはノラの道を選ぶんでしょうか・・・

投稿: MyuMyu | 2008年10月 2日 (木) 17時14分

耳とっちゃったー(笑)
クロネコの耳を取るとたしかにアザラシやトドっぽく見えちゃいますねw
でも牙が見えてる寝顔は可愛いですよー
ボス、元気になってきて良かったですね!
頑張って欲しいですね。

投稿: らもら | 2008年10月 2日 (木) 23時50分

お久しぶりです☆
はは(≧∀≦)
耳とってもかわいいですよー♪
サイコーに幸せそうな寝顔ですね☆
ボスさん良くなってきてるみたいで
良かったですね(^^)
↓うちのおてんば娘も候補にどうですか?(笑
おてんばですが若いですよ(笑)

投稿: ree | 2008年10月 3日 (金) 17時48分

山里さんhappy01
 はーこ嬢、大歓迎ですよ~
 野生美溢れる美猫ちゃんですもん
 きっとジャックの鈍った体を鍛えてくれ
 ると思います
 スレンダーになったジャック。。。lovely

 野良ちゃんは長生きできないって
 聞いたことがありますが今は違い
 ますね
 ご飯もいいものがあるし世話をしてくれ
 る人もいるしね
 ボスも生命力強いようなので長生き
 してくれそうです

MyuMyuさんhappy01
 可愛い時もあるけどブサイクな時も
 でも、そこがスキなんですよね~

 ボスは野良生活がいいようです
 でも、いつまで野良生活に耐えられるか
 心配です
 老猫になったらうちに来て欲しいと
 思っています

らもらさんhappy01
 耳を取るとアザラシ?トド?セイウチ?
 みたいな感じですよね
 牙を出した顔もかわいいですよね
 
 ボス元気になりました~

reeさんhappy01
 爆睡中ですよ~
 おっさん丸出しの顔がたまらなく
 可笑しいですhappy02
 
 お転婆ちゃんでも若くてもOKですよ~
 ジャックを鍛えてくれそうでいいわぁ

投稿: ポンタ | 2008年10月 4日 (土) 10時17分

あ゛・・・やっぱり男同士はダメでちゅか~!(T。T)
でも今日のジャックくん見たら立候補取り消したくにゃっちゃった~!(>ω<)
やっぱ猫は猫とじゃにゃくっちゃね~♪
トドは。。。

投稿: ぺる | 2008年10月 4日 (土) 21時41分

ジャックくん、大人気なんですね。
トドの顔真似という一芸もできるしね。
人気の秘訣がわかるような気がしますwink

投稿: ミヤンビック | 2008年10月 5日 (日) 18時30分

こんばんは~♪
ジャックくん・・・・・・トドって!(爆)
似てないと言いたい所ですが・・・
似てる~!!(爆)
でも大丈夫ジャックくん普通にしてたらホントに男前だから♪(*^_^*)

ボスくん元気になったんですね♪良かった♪
でもホントこれから寒くなるから野良やめちゃうってのは出来ないんでしょうかね・・・。
ちょっと心配です。

投稿: miki | 2008年10月 6日 (月) 01時30分

ペルちゃんhappy01
 ごめんなさいね
 実はトドだったのよーヽ(*≧ε≦*)φ
 
ミヤンビックさんhappy01
 一応我が家のアイドル?です
 百面相ができるところがウケてます

mikiさんhappy01
 笑ってやってください
 実にリアルで面白いですから
 実物見るともっと・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ポンタ | 2008年10月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その329~お嫁さん欲しい? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ »