« 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は | トップページ | 里親募集 »

2008年10月23日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その334~物思いに更ける猫

食欲の秋restaurant

何を食べても美味しいですよね~

にゃんずもモリモリと食べています

夏は暑くてあまり食が進まなかったからね

でも、みぃたんだけは違います

いまひとつ食が細いようで

体調は良いんですけどね

Photo

Photo_2

何となくアンニュイなみぃたん

Photo_3

食欲不振じゃないの?

Photo_4

カリカリじゃなくてそっちなのね

Photo_5

私たちが晩ご飯を食べる頃

ソワソワしながらやって来るみぃたん

カリカリよりもお魚fishが目当て

でも、好みがウルサイんです

今のお気に入りはカツオの缶詰とウオゼ

焼き魚の時は塩を振らないで素焼きにして

にゃんずにもおすそ分けしています

みぃたんはこの時が楽しみなようです

物思いに更けっているのかと思っていたら

頭の中はfishfishfishでした

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は | トップページ | 里親募集 »

みぃたん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃたん、食欲不振?…と思ったら
お魚を待ちこがれてたんですね(^▽^;
みぃたんのアンニュイなお顔、可愛いです♪
今は旬のお魚がいっぱいだから、
焼いてるときの香りとか、たまらないでしょうねー^^

投稿: hana | 2008年10月23日 (木) 11時00分

アンニュイなみぃたん、なんだかセクスィ~光線が出ているようにも見えます。
でも…頭の中ではお魚さんが泳いでましたか!

うちも、焼き魚の時はすごいですよ。
昨晩サンマ、今朝はキスの干物を食べましたが、桃を避けつつ食べるのが大変!
みぃたんと違って、うちは療法食だけしかダメなので、一緒に楽しめないのが悲しいところです。

投稿: 桃饅頭 | 2008年10月23日 (木) 11時08分

うふふふ。。。みぃたんの頭の中、
お魚さんでいっぱいね。fishpisces
あ、缶詰以外にウオゼもついて
ごちそうだったのね。よかったね。note[
あ、まむはウオゼは生姜醤油でいただきます。

投稿: みかんのまむ | 2008年10月23日 (木) 11時11分

みいたんは食欲不振なの!?
と思ったら・・・カリカリより缶詰より
お魚がいいのか~。
しかも好みが厳しいの?グルメにゃんなのですね♪
お魚焼いてもらえるなんて幸せよ~。
うちなんてカリカリだけなんだから(笑)

投稿: はなまる | 2008年10月23日 (木) 11時20分

みぃたんもあたちと一緒にゃにょね~!?
カリカリじゃにゃくっておいちぃおちゃかにゃ食べたいわよね~!
でもあたちのママっておちゃかな嫌いだから、
週1ぐらいでちがおちゃかなが出てこにゃいにょ~(T。T)

投稿: ぺる | 2008年10月23日 (木) 15時54分

食欲不振なのかと思ったらそうではなく
グルメニャンもみぃちゃんなんですね♪
やっぱ魚がおいしいよね(*´∀`*)
ふぅのみぃちゃんかわいいー☆

投稿: ree | 2008年10月23日 (木) 16時05分

猫ちゃんもお魚派とお肉派がいるそうですが
みいちゃんはお魚派なのね。

うちのパリスもお魚派です。
焼き魚の日はうろうろうろうろ
煮魚やフライだと分からないらしい・・・
飼い主と一緒でボケているのかな?

投稿: 紫 | 2008年10月23日 (木) 20時57分

みぃたん、表情が豊かですね。
かりかりはそんなに好きではないんですか。
そりゃ、お魚のほうがホントは美味しいですよね。
違いの分かるニャンちゃんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年10月24日 (金) 00時39分

おはよ~里親募集載せてくださって本当にありがとう。とっても嬉しいです。
みぃちゃんはグルメなんだね~。うちにも居るのよ~食がちょっと細くってグルメな子が。
カリカリでもすぐ飽きて食べなくなったりで苦労してるの~
美味しい魚はやっぱり大人気だね~ちょっとあげるのって可愛くってついついやっちゃう

投稿: ちか | 2008年10月24日 (金) 06時17分

焼いたお魚が大好きなんですね^^
グルメなんだ!
気持ちは分かりますよね~
秋のお魚は脂がのってて美味しいですもんね♪♪
物思いに耽るみぃちゃん可愛いです!

投稿: らもら | 2008年10月24日 (金) 22時19分

色っぽいショットがありましたね♪
ん〜黒くて艶もいいから
ドキッとします♪

お魚ね〜カリンも先日誕生日にかってやった
煮干を食べ切ったので
「きびなご」を別に買ってあげたの
でも〜固めだから?匂いが違うから?
イマイチ、食い付きが悪い

ママ達と同じお魚が食べられて
満足なんだろうな♪

投稿: アッキ−より | 2008年10月25日 (土) 12時31分

hanaさんhappy01
 お魚の匂いがすると大騒ぎなんです
 お気に入りのお魚だと傍を離れない
 んですよ

桃饅頭さんhappy01
 桃ちゃんもお魚食べれるといいですね
 匂いだけなんて猫にとって酷ですよ~
 干物のときはあげませんけどね

みかんのまむさんhappy01
 そーなんです
 頭の中はfishpiscesfishpisces。。。
 生姜醤油美味しそうですねdelicious
 
はなまるさんhappy01
 お魚にはウルサイみぃたんです
 クセになるからあまりあげないんです 
 けどね。。。
 匂いがすると大騒ぎです

ぺるちゃんhappy01
 お魚美味しいよね~
 ママは嫌いなのね
 お肉の方が好きなのかな?
 
reeさんhappy01
 グルメなみぃたんrestaurant
 カリカリよりもお魚!
 毎日食べさせてあげたいけど・・・
 
紫さんhappy01
 フライの時は流石に分からないみたい
 焼き魚は匂いがしますから飛んできます
 やっぱり猫はお魚大好きなんですね

ミヤンビックさんhappy01
 カリカリも取りあえず食べますけど
 いまひとつ喜んで食べないんですよ
 お魚に比べると美味しくないんでしょうね

ちかさんhappy01
 微力ながら応援させて頂きます

 みぃたんも食が細いんですよ
 取りあえず食べますけどいつも半分
 くらいしか食べないんですよ
 好みのお魚だとパクパク食べるんですけどね

らもらさんhappy01
 焼き魚は匂いがいいですからね
 猫はグルメだと聞いたことがあります
 本当にそうですよね

アッキーさんhappy01
 かりんちゃまもグルメですよね
 きびなごはお気に召さなかったようですね
 一緒に食べると美味しいですよ

投稿: ポンタ | 2008年10月27日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は | トップページ | 里親募集 »