« 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は »

2008年10月12日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その332~サプライズ&ブルーちゃん

サプライズhappy02

またもや頂き物が~

「猫日和」のhanaさんから1周年記念のプレゼント!

プレ企画に参加したポンタ

抽選に外れていたのですが

参加賞とのことで頂きました~

ビックリ&感激happy02

知らなかったんですよー

参加賞があるなんてー

飛び上がって喜びました

Dscn9458

手作りのねずみさん

皮製なんですよ~豪華shine

Dscn9460

かわいいねこちゃんの木製クリップ

Dscn9461

ズニさん、カートくん、フリーくんの写真入チロルチョコ~

食べるのが惜しいくらいかわいいheart04

Dscn9462

そして、にゃんずのポストカード

こんなにたくさん参加賞を頂きました~

Dscn9459

撮影をしていると。。。

みぃたんが反応

Dscn9471

まぁちゃんもナメナメ

Dscn9473

ゆぅちゃんも匂いを堪能

Dscn9477

ジャックも匂いチェック!

みんな喜んでいるようです

hanaさん、ステキなプレゼントありがとうございました(._.)アリガト

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

以前の記事でブルーの目の野良ちゃんを紹介しました

その子が最近ちょこちょこご飯を食べに来るんです

Dscn9451

大分慣れてきたので動画を撮ってみました

かわいい鳴き声でしょ

変わった毛色の子だと思いませんか?

以前見たときはブルーだった目も

今は変わっているようです

Dscn9453

まだちょっと警戒しているようです

この子の成長も見守ってあげたいと思います

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野良猫ちゃん」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいプレゼントに囲まれて・・・。
良いですね。
特に、手作りねずみさんは大人気のようですね。
外猫さんも、元気そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年10月12日 (日) 22時52分

こんばんは♪
こちらには、お久しぶりです。
みんニャ、ネズたんがやってきて大喜びですね。happy01
ほんと、hanaさんからの参加賞の贈物には
びっくり嬉しです。heart
うちもおそろのネズたん、みかんの宝ものです。shine

投稿: みかんのまむ | 2008年10月12日 (日) 23時04分

ポンタさん、こんばんは^^
嬉しい〜^^
こんなに素敵にご紹介いただいて♪
みんなで ねずたん(まむサンのまね ^ ^;)で遊んで下さいね〜^^
うふ、まむサンもありがとうございます♪

外猫サン、目の色が変わったということは
大人になってきたのかな。
可愛い声ですね^^
元気に成長してほしいですネ。

投稿: hana | 2008年10月13日 (月) 00時43分

良かったですねえ、参加賞!

クリップがめっちゃ可愛い!

チロルチョコは以前どなたかがいただいていらして、へえ、世の中にはこんな可愛いチロルチョコがあるんだあ、と感激しました。

良かったですねえ。

投稿: 紫 | 2008年10月13日 (月) 16時28分

あーねずみさん!!
うちももらいましたー☆
すっごい喜びますよね(^∀^)v
手作りなんて感激ですよね♪

投稿: ree | 2008年10月13日 (月) 19時16分

このレザーねずみさん、本当に可愛いですよね!革って猫さんずごく反応するからw
丈夫で楽しい玩具ですね^^
チョコも素敵♪
麗しいにゃんこちゃん達だわぁ。
ブルーの目は子猫の時特有の色だったのですね。色が変わったって事はだいぶ大きくなってきたって事かな?外猫さんは小さめだから、ぱっと見では年齢わかりにくいですよね。ちょっぴり寂しそうな、甘えたような鳴き声にきゅーんとしちゃいました。
頑張って生き抜いて欲しい。できる事なら誰かの元で暖かな生活を手に入れて欲しいですね。

投稿: らもら | 2008年10月13日 (月) 19時18分

わ!このレーザーネズさん・・・
色んな所で見かけた~!
革製品って大人気のオモチャですよね~♪

投稿: じるにゃんこ | 2008年10月14日 (火) 15時19分

ミヤンビックさんhappy01
 ねずみの形と言うより匂いみたいです
 猫は匂いに敏感ですから
 ブルーちゃんはまだ若くて元気な子です

みかんのまむさんhappy01
 みかんちゃんのところにもあるんですね
 このねずみさん、人気ありますよね
 手作りのところが特に気に入っています

hanaさんhappy01
 本当にステキなプレゼントありがとうございます
 
 ブルーちゃんも来た時より大きくなっています
 年齢は不詳ですがまだ若いと思います

紫さんhappy01
 参加賞なのにとても豪華ですよね
 ビックリ&大感激です!
 こんなにかわいいチョコがあるなんて
 初めて見ました

reeさんhappy01
 手作りのところがとても良いですよね
 温もりがあってステキです
 大切にしたいと思います
 (みぃたんにボロボロにされないように)

らもらさんhappy01
 皮だから丈夫ですよね
 これならみぃたんボロボロにしないと
 思います

 ブルーちゃんはまだまだ若いと思います
 元気で長生きして欲しいです

じるにゃんこさんhappy01
 皮は人気ありますね
 野生の匂いがするからかな?
 これならみぃたんにボロボロにされないで済みそうです

投稿: ポンタ | 2008年10月15日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その331~メロメロになるおもちゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その333~寒い日は »