« 黒猫ジャックの成長日記その343~TWINSその後 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その345~食欲増量月間 »

2008年12月 7日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その344~気分はhi!

子供帰りしたまぁちゃん

みぃたんと追いかけっこもよくするんですが

今日は朝からテンションHIhappy02

Photo

みぃたん相手にパンチの殴打punch

いきなりパンチを浴びせられたみぃたん

Photo_2

ちょっとキレぎみannoy

構わず追いかけるまぁちゃん

Photo_3

怒り心頭のお顔angry

Dscn9778

その後の被害者 up 子トトロちゃん

Dscn9777

箱の中に引きずり込まれて

ケリケリ、カミカミ

あまりの騒ぎにゆぅちゃんがコタツの中から出てきて

Photo_4

箱の中に入ってみた

Dscn9781

Dscn9788

そーと穴から覗いていると・・・

Dscn9790

いつの間にかまぁちゃんが上に

なんとな~く嫌な気配coldsweats02

Photo_5

ケンカが始まらないかヒヤヒヤsweat01

でも、大丈夫でした

何事もなくまぁちゃんは走り去っていき

ゆぅちゃんはその後を追いかけただけ

仲よくとまではいかないけど遊んでいるようです

写真を何枚か撮っていて気になったものが

Photo_6

まぁちゃんのカカトなんですけど

みなさんのにゃんこちゃんもハゲてますか?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その343~TWINSその後 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その345~食欲増量月間 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちも、突如としてちょっかい出して来たりしますー。
なんか、あるタイミングでスイッチ入っちゃうんですかねえ。。
小トトロちゃん。お気の毒に。(^-^;

かかとの禿。
見てみたら、ゆずたんのかかとが
はげ(?)なのかは、不明ですが
色が変わってます!同じ場所くらいですーー。うちの子もはげてるのかしら。

さてさて。業務連絡です。
今年ももふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を
募集しております~。
是非ご参加くださいませ。お待ちしております。

投稿: Chee | 2008年12月 7日 (日) 23時25分

noteこんばんわ~
お~sign01子トトロちゃん災難でしたねsweat01
でも子トトロちゃんにケリケリなんて
可愛いですね~heart04見てみたかった~
箱から出てるゆぅちゃんのオケツ、
笑っちゃいましたhappy01
ぷぅもかかとハゲてます。黒いから目立っちゃってsweat02
「かかとハゲのぷぅ」と呼んでいますgood
何ででしょうねぇsign02 不思議ですcatface

投稿: かーや | 2008年12月 7日 (日) 23時29分

あ!かかとのハゲね~!?
家もフローリングだから走り回ってスリップするとハゲが。。。
まあ、元気な証拠かな~^^;

投稿: じるにゃんこ | 2008年12月 8日 (月) 23時29分

元気元気で嬉しいですが、いきなりパンチくらったみぃたんは、たまったものじゃないですねw
でもまぁ、子供返りでなんだか無邪気な姿が微笑ましいですよね^^
かかとのはげ、影千代もはげまでいきませんがアンダーコートが見えてしろっぽくなってますね。私も気になってたんです。
最初怪我でもしたのかと思いました^^;
けっこうみなさんの猫さんもなってるんですね。私も安心しました^^

投稿: らもら | 2008年12月 8日 (月) 23時50分

こんばんわ~。
実家から戻ってきました。
手術して落ち着いたと思ったら、今度はみぃたんに愛の猫パンチですか(笑)
やり過ぎ注意は、手術には関係ないですね。
でも、TWINSの仲が落ち着いて本当によかったです。
男の子同士だと、いろいろとあると思いますが、二人ともイケメンに育ってくれてうれしいです。
ハゲは…、嬉嬉のお腹が常に盛大にハゲてるので、何とも言えないです。

投稿: 桃饅頭 | 2008年12月 9日 (火) 22時12分

みんな、元気に遊んでますね。
やっぱり箱系の遊び場があれば、最高ですね。
まぁちゃんのカカト、大丈夫ですかね。
何かのバトルの傷跡ですかねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年12月12日 (金) 00時43分

Cheeさんhappy01
 最近、めちゃくちゃHiなまぁちゃん
 被害に合うのはみぃたんなんですよ
 本人は遊んでいるだけなんでしょうけど
 みぃたんは堪ったもんじゃないと思います

 カカトのハゲはきっとよく動くからなん
 でしょうね
 つまり擦り切れているってことかな?

 今年もベストショットされるんですね
 いいのがあるか見てみます

かーやさんhappy01
 元気に遊んでくれるのはいいけど
 被害者を増やさないでほしいですね(笑)
 ぷぅちゃんもカカトハゲあるんですね
 ジャックも若干あるようです
 
じるにゃんこさんhappy01
 やっぱり擦り切れてハゲてるんですね
 まぁちゃんは特によく動くからなぁ
 
らもらさんhappy01
 無邪気に遊ぶ姿はかわいいんですが・・
 かなり大暴れしております
 夜中にもたまに・・・
 影くんはアンダーコートにあるんですか
 猫ちゃんそれぞれあるんですね

桃饅頭さんhappy01
 2匹とも元気です
 食欲もハンパなくて困っていますが
 ケンカも時々・・・以前ほどじゃないですけどね
 嬉嬉ちゃんはお腹なんですか
 お腹を見せてくれないのはそれが原因
 なんですね

ミヤンビックさんhappy01
 賑やかになりました
 以前は激しいバトルばかりだったけど
 今は楽しく遊んでいます
 ハゲは多分擦り切れているんじゃないかと思います

投稿: ポンタ | 2008年12月15日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その343~TWINSその後 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その345~食欲増量月間 »