« 黒猫ジャックの成長日記その350~寝子なまぁちゃん | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい »

2009年1月31日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その351~今更ながら気づいた事実

見てsign01見てsign01

世紀の大発見sign03

不覚にも今、気が付いたーhappy02

Dscn9490

2007.10.19 ゆぅちゃん

Dscn9759

2007.11.9 ゆぅちゃん

Dscn0037

2007.12.19 ゆぅちゃん

Dscn9963

2009.1.30 ゆぅちゃん

4枚の画像を見て

何か気が付きませんか?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その350~寝子なまぁちゃん | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ジーーーーーーーーッと
何度も見返したけど…

何!! なに!!! ナニ!!!!!

超気になる!!
答えが分かった瞬間…「ああ!!」
って思うんだろうけど…今は悶々中です…
もう一度、見てみよう…

投稿: アッキー | 2009年1月31日 (土) 11時35分

鼻筋の点々?


すみません…ブログ引越しちゃいました。
またいつでもお越しくださいまし♪
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
http://ameblo.jp/nagomi51/

投稿: きばりん | 2009年1月31日 (土) 16時31分

ええ~。
なんか、超難問なんですけどぅ。
早く答えが知りたい!!
全然私にはわかりませんでした。

投稿: 桃饅頭 | 2009年1月31日 (土) 17時50分

鼻の点々が増えた?
額の模様がMと言うより猫っぽい?
ナンだろう。気になります~。
答え楽しみにしています!

投稿: | 2009年1月31日 (土) 18時43分

え~~~?何だろう?
鼻の所の点々が気になると言えば気になるけど。。。?

投稿: じるにゃんこ | 2009年1月31日 (土) 19時24分

おはよ~えーなになに?難しいよ~かなりの難問かも。
上の髭がなくなってるとか??気のせいかな?他になにかあるのかな?難しいです。
答えが知りたいー。

あーそれからポンタさんのコメントに貼りつけてくれたURLがね、全然違うものでここにたどり着けなかったの。

投稿: ちか | 2009年2月 1日 (日) 05時38分

むむっ?
w(゚o゚)wハッ!
鼻の色がだんだん薄くなってるって事?
ええ?どうなんですか~?

投稿: 山里 | 2009年2月 1日 (日) 09時43分

こんばんわ~
何だろう、ゆぅちゃんの秘密はconfident
鼻の点々模様が綺麗に並んでる事かな?
ヒゲの穴にも点々がありますね~shine
答えが楽しみですhappy01
空と雲のリンク、ありがとうございますheart04
空と雲の方にリンクさせていただきました~good
前の記事にコメントを2回したのですが
表示されなかったんですcoldsweats02
どうしてだろうsweat02

投稿: かーや | 2009年2月 1日 (日) 19時39分

アッキーさんhappy01
 ちょっと分かりにくかったかな?
 そんな大したことではないんですけど

きばりんさんhappy01
 良い線いってます!

 リンク変えておきますね

桃饅頭さんhappy01
 ちょっと分かりにくいかな?
 写真がイマイチだったかも
 大したことではないんですけど

???さんhappy01
 鼻の点々気になります?
 そこは私スルーでした
 でも、良い線いってますよ

じるにゃんこさんhappy01
 良い線いってますよ
 近いんだけど・・・

ちかさんhappy01
 ふふ。。。分かりにくかったかな
 大したことないんだけどね

 ごめんなさい!URL間違っていたようです

山里さんhappy01
 ピンポ~ンhappy02
 黒から小豆色に変わっているんです

かーやさんhappy01
 近いよー
 鼻の辺りなんですよー

 リンクありがとうございます
 
 ?なんでかな?
 スパムコメント防止のため文字認証を
 しているせいかな?

投稿: ポンタ | 2009年2月 1日 (日) 21時55分

鼻の色が薄くなってきた!
って思ったら、もう回答がでてましたね〜。(* ̄m ̄)プッ

投稿: Chee | 2009年2月 2日 (月) 01時16分

そうか鼻の色が黒から薄くなって
茶色っぽくなってたのか
なんでかな?舐めすぎ??なんで???

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月 2日 (月) 15時26分

またまた気になって遊びに来てみましたが、やはり白旗~!!
っと思ってコメを残そうとしたら、他の方のコメを拝見して分かりました。
鼻の色ですね(笑)
ふぅ~、すっきりすっきり(笑)

投稿: 桃饅頭 | 2009年2月 2日 (月) 18時21分

Cheeさんhappy01
 大正解!ですー
 不思議ですよね~

★肉球おやじ★さんhappy01
 理由はわかりませんが
 成長過程での変化だと思います

桃饅頭さんhappy01
 ふふ、気が付いて頂けました
 面白いですよね

投稿: ポンタ | 2009年2月 2日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その350~寝子なまぁちゃん | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい »