« 黒猫ジャックの成長日記その346~謹賀新年 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その348~ダンボールハウスの住人 »

2009年1月 9日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その347~私はブタになりたい!?

食欲増量中のまぁ、ゆぅ

ゆぅちゃんの食欲ぶりは

以前にご紹介しましたが

今回はまぁちゃんです

Dscn9866

今日の晩ご飯はカレー鍋

鶏肉を狙うまぁちゃん

つまみ食いされる前にお鍋に投入

Dscn9873

何故かキャベツを・・・

Dscn9872

つまみ食い?

上にのっていた竹輪の匂いがしていたんでしょうね

下に落として舐めていました

まぁちゃんは基本人間の食べるものは

食べない主義なんですが

最近はちょっと気になるようです

Dscn9881

3匹並んでお食事中

どっちがまぁちゃんか分かりますか?

分からないでしょ~

ゆぅちゃんに負けず劣らず野食べっぷり

一気に大きくなりました

あんまり食べすぎないでねcoldsweats01

デブpigになったまぁちゃんなんて

アリえないんだから

いつまでも筋肉質のウルトラボディでいてよー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

          おまけ

Dscn9840

オーブンの上がお気に入りのまぁちゃん

ほんのり暖かいからかな~

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その346~謹賀新年 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その348~ダンボールハウスの住人 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相変わらずどっちがどっちかまったくわからない~(>ω<)
キャベツ大好きな子がいるけど、
まぁちゃんは間違えて取っただけだったの~?
まだまぁちゃんとゆぅくんはくびれがあるね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2009年1月10日 (土) 00時09分

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけれど、それをどこまで許容するかって難しいですよね^^;
大きくなってもウェストはくびれているのですね(ふたりともだぁ)
そうか、筋肉質なのか。
影は背中側はスリムなのに、お腹だけがたれていてかなり可笑しなスタイルです><

投稿: らもら | 2009年1月10日 (土) 00時19分

猫ちゃんってほんとにあったかい所を見つけるのが上手ですね。

うちはオーブンの上にはガスコンロが乗っているのでダメですが
電子レンジやトースターを使っていると
お、
という感じでやおらのっかります。

高いところにあるので
それも嬉しいようです。

投稿: 紫 | 2009年1月10日 (土) 02時41分

こんにちは~最近カレー鍋って流行ってるけど食べた事なくって~どんな感じなのかな~
うわ~まぁちゃんもう食べられる寸前って感じで鶏肉がやばかったですね~(笑)
キャベツも食べるんだ~
3ニャン大きさほとんど変わらなく見えるね~仲良く食べてる姿とっても可愛い。

投稿: ちか | 2009年1月10日 (土) 14時54分

カレー鍋。
まだやったことが、ないんですよね~。
旦那さんが、汁っぽいカレーが嫌いだというので、たぶんやらないかも。
でも、お鍋は野菜がたくさん取れていいですよね。
でも、まぁちゃんは野菜食べなくていいんだよ~。

それにしても、見事な3ショットです!
もはや、区別はつきません。
唯一の違いだった体格の差までなくなられた日には…、もうお手上げ!白旗です。

投稿: | 2009年1月10日 (土) 15時18分

うわ、名前入れ忘れて投稿しました!
上のコメは、桃饅頭のです。

投稿: 桃饅頭 | 2009年1月10日 (土) 15時18分

まぁちゃんの食欲のスゴイんですね。
キャベツをつまみ食いするところなんか、迫力あります。
3ニャンの食事風景にも圧倒されますね。
太り過ぎるのは困るけど、食べている姿は良いですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年1月11日 (日) 14時25分

こんばんわ~
鶏肉さんの良い匂いがタマリませ~んだよねlovely
私もカレー鍋と言う響きにタマリませ~んですcatface
うぅぅ、ゆぅちゃん、まぁちゃん、分かりませーんcoldsweats01
上から見ても柄までソックリだし、体型も一緒なんですもの~heart04
ぷぅも人間の食する物は見向きもしません。
フードだけなのに何故あんなにデカいのかsweat01
謎ですthink

投稿: かーや | 2009年1月12日 (月) 21時05分

じるにゃんこさんhappy01
 上から見ると区別が付かないですよね
 キャベツに竹輪の匂いが着いていた
 ようですよ

らもらさんhappy01
 まぁちゃんの食欲は異常です
 何でも食べる分けじゃないけど
 要求はすごいんです
 くびれまだある方かなぁ
 
紫さんhappy01
 最近寒いですからね
 暖かい所を良く知っています
 トースターの上は狭くて流石に乗りませんけど。。。

ちかさんhappy01
 生の鶏肉は食べさせたことがないので
 ちょっと・・・と思いました
 キャベツは舐めただけでしたよ

 カレー鍋のお味はカレー味です(笑)

桃饅頭さんhappy01
 カレー鍋は普通にシャバシャバカレー
 って感じですよ
 
 3にゃんずの体型似てきました
 特にゆぅ、まぁは区別が付きません

ミヤンビックさんhappy01
 急に食欲が増加してきました
 冬と言う季節がらもあるかもしれませんが・・・
 食べても食べても足らないって感じです

かーやさんhappy01
 ジャックもかなりデカイけどゆぅ、まぁも大きくなってきました
 お腹はまだポニョにはなってないけど
 食べ過ぎないか心配です

投稿: ポンタ | 2009年1月12日 (月) 22時51分

まあちゃんも体型がすっかりおいつき
ましたね
お肉に野菜ですか
さすが手べ盛り・・て言ってられない
ですよね。
でもまあいいんじゃないですか
元気ならば。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年1月14日 (水) 14時03分

★肉球おやじ★さんhappy01
 すっかり同じ体型になりました
 食べ過ぎると心配です
 元気が一番ですね
 

投稿: ポンタ | 2009年1月15日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その346~謹賀新年 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その348~ダンボールハウスの住人 »