« 黒猫ジャックの成長日記その358~無敵のヒーロー?&頂き物 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! »

2009年2月28日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その359~狩猫

獲物を見つけたゆぅちゃん

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_4

なかなか取れないので

Photo_6

再チャレンジ!

Photo_7

その後・・・

Photo_8

Photo_9

ご満悦のゆぅちやんでした

やったねscissors

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

先日、本を買いました

ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本

へ~

ふぅ~ん

なぁるほど

うん、うん

とうなずける本でした

|

« 黒猫ジャックの成長日記その358~無敵のヒーロー?&頂き物 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん、してやったり!ですね。
くわえた時の顔がなんとも素敵です!

投稿: 紫 | 2009年2月28日 (土) 22時45分

微笑ましいシーンです。こういうのは心和みます。とっても可愛い。我が家では卵のパックを開ける時に引っ張るプラスチックのヒモの部分を捕獲する事にハマっていて、紐にくくりつけて振り回すと躍起になって食いついてきます。トイレの扉の隙間から棒を激しく出し入れするとこれまた激しく棒を掴もうと反応しますが、このトイレ遊びが大好きで、彼なりにこの遊びに名前を付けたようで「ごはん」と言いながらせがんできます。休みの日には何の意味もなくトイレに行かされては遊びに参加させられ、この前は25回も付き合わされました。でも、でも、可愛いんです。きっと皆さんのお宅でも、その時のハマり遊びがあって夢中になっている我が仔を見て可愛いがっておられるんでしょうね。

投稿: アンパパアンママ | 2009年3月 1日 (日) 00時39分

お見事♪獲物getやね♪

時々、遊ばせるつもりは全くないのに
カリンが大興奮することがあります
それは…携帯電話の請求書が届いて
アタシがハサミで 開封した時に出る
ホソーーーーーーイ紙ゴミ!
これが なんかツボみたいで…
目の前で チョイチョイと動かしてやると
うるさいくらいに ドタバタと攻撃しまくってる
年齢を重ねたせいか 若い頃よりは
動きも時間も 小さくなったけど
相変わらず 金のかからない玩具で
大興奮する奴ですわ

投稿: アッキー | 2009年3月 1日 (日) 10時54分

ゆぅちゃん・・・それって。。。
お兄ちゃんかお姉ちゃんのお洋服の。。。?
オモチャじゃないんじゃない???

投稿: じるにゃんこ | 2009年3月 1日 (日) 14時57分

こんちは~ゆぅちゃん凄い遊んでるーー獲物に夢中だねー
一休みして補給してその後ゲット!!
すごーーーい
もしかして食いちぎったの??引っ張ってるだけか(笑)
咥えてる姿がハンターだわ!
下の手作りチョコ美味しそう。私もチョコ大好きよ

投稿: ちか | 2009年3月 1日 (日) 16時44分

まぁちゃんと違って、ゆぅちゃんはアクティブだね~。
あまりの動きの速さに、どこが何なのか分からないほどの写真が完成するとは!!
その運動神経を、うちの桃にも分けてほしいです。
しっかり獲物を獲得したお顔や、やっぱり精悍だなって思います。
他のみんなに取られないように、気をつけてね~!!

投稿: 桃饅頭 | 2009年3月 2日 (月) 11時07分

一休み!!ダイスキ!!
猫って一生懸命何かをしてるときほど
なぜか一休みをはさみますよね!!
そんな姿にメロメロです!!

投稿: みーや | 2009年3月 2日 (月) 21時59分

紫さんhappy01
 正にその通りです
 ニンマリするゆぅちゃん
 自慢顔です

アンパパさん&アンママさんhappy01
 アンくんのマイブームですね
 猫は新しいおもちゃよりゴミ系のほうが
 ハマったりします
 手作りのおもちゃもいいかもね

アッキーさんhappy01
 猫にとってはいいおもちゃなんでしょうね
 飼い主にとっては安上がりでしかも
 ハマってくれるから大助かりですね

じるにゃんこさんhappy01
 お姉ちゃんの洋服のポンポンです
 獣の匂いはしないけど毛並みが
 野生の血騒ぐようですよ

ちかさんhappy01
 かなり苦労をしてGETしました
 取り外しができるタイプなので上手く
 取れたようです
 自慢げな顔がハンターですよね

桃饅頭さんhappy01
 最近のゆぅちゃんは動きが俊敏です
 野生の能力を存分に発揮していますよ
 得意げな顔がそれを物語っていますよね

みーやさんhappy01
 お姉ちゃんの背中にもたれているの
 わかります?
 そのしぐさがかわいいですよね

投稿: ポンタ | 2009年3月 3日 (火) 21時52分

猫って何か失敗した時に「何も無かったフリ」をしますよね。
結局また挑戦してまた失敗するんですけど^^;

投稿: ケイシー | 2009年4月16日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その358~無敵のヒーロー?&頂き物 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! »