« 黒猫ジャックの成長日記その357~珍しいパターン | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その359~狩猫 »

2009年2月26日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その358~無敵のヒーロー?&頂き物

我が家のイケメン猫まぁちゃん

最近ちょっとおデブちゃんに・・・

あの筋肉美は何処へやら~crying

寝てる姿も

Photo

・・・激しいcoldsweats01

Photo_2

・・・イケメン台無しの寝顔

Photo_3

不適な笑みを浮かべる

無敵のヒーローshine

もーっとMAXに走り回って

筋肉美を取り戻して欲しいですね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アンママさんからの頂き物present

Dscn0183

手作りの生チョコheart04

ポンタはチョコがだ~いスキなんですlovely

大感激sign03

さっそくお味見をdelicious

甘過ぎずとってもまろやか~な口溶け

手作りのプレゼントは本当に嬉しいです

とっても美味しかったです

ありがとうございましたhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その357~珍しいパターン | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その359~狩猫 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

昨日はお祝いコメント頂きまして、有難うございました!

兄弟で激しくバトルを繰り広げていた頃から一転…、なんだかまさに冬籠りよろしく動かなくなっちゃったんですね(苦笑)
まさに冬太ってしまったまぁちゃん、確かに首周りにお肉が!!
ジャック君が一番大きいイメージがありますが、このペースで体重増加すると、あっという間においぬいちゃうかも??

投稿: 桃饅頭 | 2009年2月27日 (金) 10時32分

まぁちゃん体は大きくなってもまだまだ子猫なんですね~!
にゃんだー仮面笑いました~!^^

手作りの生チョコ~?
いいにゃ~!
とっても美味しそう~♪

投稿: じるにゃんこ | 2009年2月27日 (金) 16時59分

お口にあってよかったです。また作りましたら持って行きますね。まあくんせっかくイケメンなのに、そんな顔するなんて。でもこういう顔ってなぜだか撮れちゃいますよね。

投稿: アンパパアンママ | 2009年2月27日 (金) 19時52分

ぶっちゃいくな顔もまた愛しいですよね。

生チョコだあ、いいな。
私も明日にでも作ろうかな?

投稿: 紫 | 2009年2月27日 (金) 20時29分

まぁちゃん、変身遊びですか。
でも、力が入りすぎて、ちょっと疲れましたね。
手作りチョコ・・・。
美味しそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年2月28日 (土) 00時57分

桃饅頭さんnote
 こんなにおデブになるとは・・・coldsweats02
 ジャックと肩を並べるぐらいになって
 いそうです
 2匹でダイエットしなくては。。。

じるにゃんこさんnote
 やんちゃで甘えん坊さんです
 育ち盛りはもう卒業したはずなのに・・
 
 チョコおいしかったですよ

アンパパさん&アンママさんnote
 とてもおいしかったです
 ありがとうございました

 面白い顔が久しぶりに撮れました
 もっといいショット狙います!

紫さんnote
 ふふ、ぶちゃいく顔もかわいいですよね~

 手作りチョコ美味しいですよね

ミヤンビックさんnote
 ふふ、寝相が悪いので面白いポーズ
 になっていました
 
 チョコ美味しかったです

投稿: ポンタ | 2009年2月28日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その357~珍しいパターン | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その359~狩猫 »