« 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その354~アンくんと再会♪ »

2009年2月 7日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その353~隠居生活?

お鼻の色

キジトラちゃんは

変わるみたいですね

時間によって変わる子もいるらしいですよ

猫って神秘的~shine

まだ気づいていないことが

あるのかもね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近、ゆぅ、まぁの話題ばかりで

黒猫兄妹の存在が薄いようで・・・

それもそのはず

日がな一日寝てばかりの2匹

Photo

珍しく大小のベットで爆睡中の2匹

大抵、みぃたんはコタツの中で寝ることが多い

sunnightまでズーと

riceballcakeもコタツの中で

お召し上がりです

Photo_2

あまり良いとは思いませんが・・・

Dscn9953

ぼくはたまに下に下りるけどにゃ

お仕事の邪魔しにね

今日は早朝2匹で

Dscn9985

お外の点検

Photo_3

みぃたん、凝視eye

公園のハトを見つつ舌なめずり?

Dscn9981

ジャックはcameraを気にしているよう

運動不足でご隠居さんみたいな2匹

今晩は久しぶりに遊んであげようかな

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その354~アンくんと再会♪ »

みぃたん日記」カテゴリの記事

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家もそうですが、本当にずーっと寝てますよね^^;
でも、こたつの中でご飯もおやつもって
なんだか羨ましいなぁ~w
悪い?って写真の奥でじっと見つめるもう1匹♪♪
見たわよ・・・って感じの表情に笑ってしまいましたw

投稿: らもら | 2009年2月 7日 (土) 22時20分

こんばんは♪
へぇ~時間によって変わる子もいるんですね!
それは初耳!!
ホントに猫って不思議~♪

みぃたん・・・なんだかとっても貫禄ついた気が・・・(^_^;)
「いけないかしら?」のお顔が怖い!!
大人になった証拠ってとこかな♪

投稿: miki | 2009年2月 8日 (日) 01時18分

え~~~?
みぃたんゴハンもおやつもコタツの中で~?
それはちょっとヤバイんじゃないですか~?

投稿: じるにゃんこ | 2009年2月 8日 (日) 10時18分

ジャックくんとみーたん、黒猫どうしは仲が良いんですね。
一緒に寝て、一緒に遊んで・・・。
隠居生活というより、貫禄の猫生活ですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年2月 8日 (日) 17時00分

近くに公園があるんですね
鳩さんか・・大物だから仕留めるのは・・
おにいちゃんに捕ってもらおうよ
みぃたん(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月 8日 (日) 18時09分

お久しぶりです!!
お鼻の色が変わるなんて本当に神秘的♪

みぃたん…ハトを狙ってるし(笑)
ジャックくんもますますお兄ちゃんっぽいお顔に!!

投稿: みーや | 2009年2月 9日 (月) 12時55分

おお、久しぶりの黒猫ツーショット。
しかし…、こうやって見ると、またどっちがどっちか分からなくなりますね。
首輪だけが、唯一の見分けポイントかな。
そっくりな猫2組、対照的ですねぇ。
コタツで御飯だなんて、レディーのたしなみとしてはどうかなって思いますわよん。

投稿: 桃饅頭 | 2009年2月 9日 (月) 22時14分

らもらさんhappy01
 一度は体験してみたいですよね~
 一日中コタツの中で。。。

 気が付きました?
 コッソリ見ているのはゆぅちゃんです

mikiさんhappy01
 みぃたん、貫禄あるでしょ
 我が家の姉御ですからね
 男達の方がオドオドしているよ(笑)

じるにゃんこさんhappy01
 そーでしょ
 でもね、出ておいで~って言っても
 出てきてくれないんですよ
 寒いのかな?

ミヤンビックさんhappy01
 う~ん・・・仲がいいのか
 お互いあまり意識はしていないみたいですよ

★肉球おやじ★さんhappy01
 ふふ、ジャックはビビリさんだから
 ハトを捕まえるのはムリだと思いますよ

みーやさんhappy01
 お久しぶり~note
 お元気でしたか?
 みんな大きくなったでしょ
 ジャック、お兄ちゃんらしくなったかなぁ
 相変わらず甘えん坊だよ

桃饅頭さんhappy01
 たまに見間違えることあります
 大きさからいうとだんぜんジャックの方が大きいですけど
 寒いのか出てきてくれないんですよね~bearing

投稿: ポンタ | 2009年2月12日 (木) 23時21分

おはよ~えー知らなかったよーうちのキララももっと注意深くみないといけないわー
でもねーうちのキララもコタツでご飯食べるのよー寒がりだから熟睡する時は全然出てこなくって(笑)
みぃちゃん鳥見て美味しそうって(笑)
二人は隠居生活してるんだねアハハハ
私も同じ様なもんだからな~(≧ω≦)

投稿: ちか | 2009年2月13日 (金) 06時36分

大吉もキジが混じっているから
これから変化したりするかな~?
クロネココンビは隠居生活ですか!?
(。・w・。 ) ププッ
寒いですもの仕方ないですよね。
暖かくなったらまた元気に走り回るかな?
ウチは夕方~夜に寝て夜中に暴れるから
困っています^^;

投稿: はなまる | 2009年2月13日 (金) 14時11分

キジさんは、お鼻の色が変わるんですか〜?
ウチのも少しキジが入ってそうだけど
これから少し変わるのかなぁ。
わーい、黒猫さんどうしで仲良しですね〜
ごはんもおやつもおこたの中とは〜^^;
でも暖かくなったら、きっと走り回りますネ^^

投稿: hana | 2009年2月13日 (金) 17時48分

ちかさんhappy01
 キララちゃんもなの?
 ふふ、寒がりさんはコタツから出るのが
 おっくぅなのかな~
 年寄り夫婦みたいでしょ
 
はなまるさんhappy01
 大ちゃんはもう成猫だからあまり変化
 ないかもね
 我が家も夜は運動会するときもあります
 寝ている枕元に突然ダイブとかも・・・

hanaさんhappy01
 子猫時代と見比べてみたら新たな発見が
 あるかもしれませんよ
 寒いと出たくない気持ちも分かるんですけどね・・・

投稿: ポンタ | 2009年2月16日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その352~勿体つけてごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その354~アンくんと再会♪ »