« 黒猫ジャックの成長日記その353~隠居生活? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その355~拗ねる猫 »

2009年2月17日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その354~アンくんと再会♪

以前、我が家に遊びに来てくれた

黒猫アンくん覚えていますか?

昨日、4ヶ月ぶりに再会しました

Pcin1744_2

生後7~8ヶ月ぐらいでしょうか

大きくなりました

今回はアンパパにお願いして

画像をコピーさせていただいております

Pcin1746_2

陽だまりでお昼寝するアンくん

Pcin1747_2

お腹に白い毛があります

Pcin1749_2

シャープな顔立ちがとっても凛々しいイケメンくん

久しぶりに抱っこさせてもらったんですが

ふわふわ、もふもふの毛並みが

と~っても心地よかったーhappy01

それにアンくんがお鼻でチューしてくれたんで

ポンタ、メロメロlovelyです~

そして、我が家のにゃんずと初対面を。。。

みぃたんとはにゃん語でお話

ゆぅちゃんには意外と無反応

ジャックはout of 眼中?(笑)

大物アンくんには我が家のにゃんずもタジタジでしたね~

ん?まぁちゃんですか?

怖がって出てきませんでしたよ~ハハハ

アンくん、これに懲りずにまた遊びに来てねnote

アンパパ、アンママ、今回はポンタの我がままを

聞いてくださってありがとうございますhappy01

また、いろいろとお話しましょうね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その353~隠居生活? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その355~拗ねる猫 »

お友達にゃんこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
大きくなりましたね~!
ほんとイケメンくんです~!
我が家もポンタさんのお店に近かったらな~!
いいなぁ~!

投稿: じるにゃんこ | 2009年2月18日 (水) 14時04分

うわ、すごいイケメンに成長してる!
前は子猫っぽさが残ってましたが、こうなると立派なおとにゃの仲間入りですね。
ポンタファミリーにタジタジとはいえ、しっかりみぃたんとはお話して、すみに置けないですね~。

お腹の白い毛の入り方、場所が違うだけでジャック君そっくりですね。

投稿: 桃饅頭 | 2009年2月18日 (水) 18時05分

ポンタさんこんばんは。ブログ初投稿のアンパパ&アンママです。我が家の愛猫アンを掲載して頂きまして誠にありがとうございます。アンは今日購入したオレンジ色の首輪を付けて元気にオモチャで遊んでいます。一緒に購入した七転八倒という玉の上にネズミが付いた物で、ネズミを倒しても必ず起き上がってくる物です。しっぽに色付きの羽根が付いてるんですが、開封して30秒、一本どこかに消えました。とまぁ、こんな猫ですが皆様よろしくお願いいたします。

投稿: アンパパアンママ | 2009年2月18日 (水) 19時06分

じるにゃんこさんhappy01
 とっても大きくなったでしょ
 それにイケメンだし~lovely
 人懐こくってかわいいの~

桃饅頭さんhappy01
 紳士のアンくん、レディの扱いは
 心得ているようですよ
 
 ジャックと同じような白いチョロ毛が
 かわいいですよね

アンパパさん&アンママさんhappy01
 初コメントありがとうございます
 新しいおもちゃ、気に入ってくれたようですね
 首輪させてくれたんですね
 見たいわぁ~
 またいつでも遊びにきてくださいね

投稿: ポンタ | 2009年2月19日 (木) 00時02分

確かに!
シャープな印象の黒猫さんだ〜
いいなあ。。
うちのクリスだん。。
まあるい印象ですもの。(* ̄m ̄)プッ

投稿: Chee | 2009年2月19日 (木) 01時35分

かなりのイケメンくんですね!!!
みぃたんとお話(≧∇≦)/ ハハハ
見てみた~い!!!!!

投稿: みーや | 2009年2月19日 (木) 12時43分

こんにちは~わ~アンくんとっても可愛いね。
お腹の白いのがいいわー。
でも凄いねー他の猫にも動じないなんてーうちの子は全然ダメだわー怖がりさんで。
ポンタさんは鼻チューして貰ったんだー羨ましい。よかったね~
やっぱり黒猫ちゃんはみんなよく似てるな~♪

投稿: ちか | 2009年2月19日 (木) 15時45分

アンくんの毛並みつやつやして
抱き心地もよさそう
アンくんはお腹に白い刺し毛が
あるんですね
うちのおばかは胸元に白い毛が
あります
通称月の輪猫とも呼んでますが
お腹の白い子はなんていえばいいんだろう

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年2月19日 (木) 17時08分

かっこいい黒猫さんに成長したんですね^^
きりっと決めポーズもバッチリですね♪
素敵なパパとママに出会えたせいなのでしょうね!
しかも、ひとりっこで育ってる子なんですよね?物怖じしないで本当に良い子!羨ましいです~^^
影はたぶん、他の猫ちゃんとお喋りなんてできないと思うものー><

投稿: らもら | 2009年2月20日 (金) 20時54分

Cheeさんhappy01
 クリスちゃんのまぁるいお顔は
 とってもかわいいのでスキですよ
 
みーやさんhappy01
 そうでしょ~
 どんな話していたんでしょうね
 み「誰あんた!新入り?」
 ア「怖いおばしゃんでしゅね」
 みたいな感じかなぁ(笑)

ちかさんhappy01
 うちの子達もダメですね
 とっても怖がりなので・・・
 アンくんはとても人懐こい子だそうです
 お家に遊びに来た人にご挨拶してくれるそうですよ

★肉球おやじ★さんhappy01
 抱き心地良かったですよ
 お腹の白い毛は何て言うんでしょうね
 チョロ毛と呼ぶ方もいらっしゃるようですが。。。

らもらさんhappy01
 他所の猫ちゃんにご対面するのは初めて
 だそうです
 でも、そんな感じしなかったですよ
 

投稿: ポンタ | 2009年2月21日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その353~隠居生活? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その355~拗ねる猫 »