« 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その362~ニックネームとマイブーム »

2009年3月 7日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その361~犯猫は?&当たった!

 前回の大ねずみ

 まぁちゃんでは?と

 言われる方が多かったようです

 確かに今まぁちゃんは食欲増量月間

 なので何でも食べそうですよね

 実際、今朝お兄ちゃんの

 朝ごはんのフレンチトーストを

 銜えて逃走していましたから・・・

 しかし、怪しいのがもう1匹cat

 目の前にスコーンを見せて実験

           まぁちゃんの場合

Dscn0336

            知らんふり

           ゆぅちゃんの場合

Dscn0337

          匂いをかいで・・・がぶりdelicious

          と言う事で犯猫は

Photo

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  『猫にソマッちゃいました!』の桃饅頭さんのプレ企画に

 応募して春の装いにぴったりのバンダナが当たったんですsign01

Dscn0338

           ナチュラルタイプです

 早速にゃんずに試着をしていただきました

Dscn0304

Dscn0305  

            ジャック

        思ったとおり黄色が良く似合います

Dscn0293

Dscn0310

             みぃたん

        ちょっとイヤそうでしたが

        どちらもかわいいです

Dscn0296

Dscn0308

            ゆぅちゃん

         すばらしいモデルぶりです

Dscn0326

Dscn0333

            まぁちゃん

         イケメン度UPですね

  4にゃんともとてもかわいいです~heart04

  とても素敵なプレゼントありがとうございました      

 

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その362~ニックネームとマイブーム »

」カテゴリの記事

コメント

まあ素敵!
一気に春ですね。

投稿: 紫 | 2009年3月 7日 (土) 23時13分

あら・・・犯ニャンはゆぅちゃんだったの~?
まぁちゃん失礼しました~^^;

ナチュラルも可愛いですね~!
皆良く似合ってます♪
一瞬迷ったんですよね~!
でもどっちにしても競争率が高かったから
当たらなかったと思うけど。。。^^;

投稿: じるにゃんこ | 2009年3月 7日 (土) 23時21分

上手いこと犯人捜しされましたね~、お見事! この捜し方は想像つかなかった。ニャンズ可愛いですね。我が家も首輪についたネームホルダーに大きな紙でできた蝶ネクタイをつけてみましたが、ガムテープで簡単に付けたせいか簡単に外されてしまい、今やどこにいってしまったかわかりません。ちょっとした猫ちゃん達に負担の掛からないオシャレはいいですね。

投稿: アンパパアンママ | 2009年3月 7日 (土) 23時31分

こんばんわ~。
あらら、犯猫探し、失敗しちゃった!!
まさかの犯猫さんに、しかも反省の色が伺えないところが笑えました。

そして、皆さんの素敵なモデル姿、有難うございます。
やはりみぃたん、ちょっと小柄ですね。
同じものを着まわすと、体格の差が良く分かります。
あまり負担にもならず、動きまわってくれたようで安心しました。
明日、こちらで紹介させていただきますね~。

投稿: 桃饅頭 | 2009年3月 7日 (土) 23時44分

スコーンを食べたのは、まぁちゃんでしたか。
手を挙げて答えるまぁちゃん、ヒョウキンですね。
猫用バンダナですか・・・。
どのにゃんちゃんにも、よく似合ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年3月 8日 (日) 00時18分

こんばんは♪
スコーン食べちゃったんですね~。
それもフレンチトーストまで食べちゃうとは。^_^;
犯猫探しは意外と簡単そうでしたね~。
でもゆぅちゃん何でも食べちゃうとお腹壊しちゃうぞ~!!
バンダナも皆良く似合ってますね~♪(*^。^*)
個人的には黄色はジャックくんが1番似合ってるように思えます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2009年3月 8日 (日) 00時33分

こんにちは~犯人はゆぅちゃんだったのねーその実験方法なら確実そうだよね。
うちには疑わしいのって二人しかいないもんなー(笑)スコーンだと置いてたら絶対食べられそう(笑)
わーーー桃饅頭さんのプレゼントのバンダナほんとに似合ってて可愛いね。
ほんとにゆぅちゃんこの色凄くいいねー!!
キジトラには黄色って目立って素敵だわ。

投稿: ちか | 2009年3月 8日 (日) 13時31分

ポンタさんちもバンダナ当選したんですね♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
それにイエローが春っぽい感じで、それにみんな似合ってる♪
かっこよーく決まってるよ(^^)v

私は…犯人(猫)当てはしてなかったわ(^。^;;

投稿: きばりん | 2009年3月 8日 (日) 15時56分

なるほど、真犯人を突き止めるには
そうゆう方法がありましたかw
ゆぅちゃん全然反省してませんねw
バンダナ、みんなお似合いです!
特にゆぅちゃんの写真はかっこいいですね~
決まってる!
たまには、こうゆうお洒落もいいですね^^

投稿: らもら | 2009年3月 9日 (月) 00時42分

こんばんわ~。
改めまして、素敵なモデル姿を有難うございました。
こちらでも紹介させていただきましたが、一緒に犯猫暴露されちゃって、しかも多くの方にばれちゃったかも?で、ゆぅちゃんごめんね~(笑)
また次の機会にも、ご参加いただけると嬉しいです。

投稿: 桃饅頭 | 2009年3月 9日 (月) 17時55分

バンダナ姿がかっちょいいですね
特に黒毛のジャッククンにはやはり
黄色がぴったりマッチ
嫌がらないからいいですよね
家と大違いで羨ましい

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年3月 9日 (月) 21時23分

紫さんhappy01
 ありがとうございます
 素敵なプレゼントをいただきました

じるにゃんこさんhappy01
 まぁちゃんも卑しんぼさんですからね
 疑われても仕方ないでしょう

 競争率高かったけど当たりました
 服は着ないけどコレならと大丈夫です

アンパパさん&アンママさんhappy01
 ふふ、上手いこと犯猫を探しました
 卑しんぼなので直ぐにわかりました

 春らしいプレゼントに大喜びです
 嫌がらずに着けてくれたので良かったです

桃饅頭さんhappy01
 全然反省していないです(笑)

 調節なしで着けてみました
 みぃたんには少し大きいようですね
 ジャックは見事に着こなしてくれました

ミヤンビックさんhappy01
 悪びれもせず挙手するなんて・・・
 大物です
 春らしいプレゼントに大喜びです

mikiさんhappy01
 卑しんぼさんなので何でも食べようと
 するんですよね

 ジャックが一番似合っていますよね

ちかさんhappy01
 直ぐにバレましたよ
 卑しいから誘いに乗りやすいみたい

 キジトラも黄色が良く生えますね

きばりんさんhappy01
 きばりんさんも当選されたんですね
 桃饅頭さんのブログで拝見させていただきました
 うさぎちゃんも、もみじちゃんもとてもかわいいですね

らもらさんhappy01
 反省の色はひとつもありません
 て言うかもう一度・・・
 
 みんな良く似合っていると思います
 ゆぅちゃん、ジャックは上手く着こなしているでしょ

★肉球おやじ★さんhappy01
 黒猫は黄色が生えます
 モモちゃんは服とか被り物ダメなんですか?
 うちは首輪ならOKですが
 服はダメなんですよ

投稿: ポンタ | 2009年3月10日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その360~大ねずみ出現! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その362~ニックネームとマイブーム »