« 黒猫ジャックの成長日記その367~健康優良児 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その368~春到来♪ »

2009年4月14日 (火)

mamaの日記~全プレ キター(^^)v

Dscn0672_4

   ×   250

        

  ↓ ↓

Dscn0670_2

           全部で24缶 

       いなばさんから頂きましたpresent

       抽選ではなく全プレです

       毎日、焼きかつおを1本づつ買って

       マークを溜めました

       2月の中旬ごろ送付して

       本日やっと届きました

       ちょっと遅い・・・sad

       この缶詰は外猫ちゃんのために頂きました

       今現在お世話している子は

       青い目のブルーちゃんと白ねこちゃんです

       ボスは縄張り争いに負けて川向こうのお宅で

       お世話になっているようです

       美味しいものを食べさせてもらっているようで

       毛艶も良く元気そうでした

       来なくなってちょっと寂しいんですよねweep

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

       

       

|

« 黒猫ジャックの成長日記その367~健康優良児 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その368~春到来♪ »

mamaの日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
いっぱい猫缶いただきましたね♪present
外猫ちゃん、cat喜ぶでしょうね。

ポイントとかシールとか、
ためるって楽しいですよね。
ゴールmotorsportsが近くなると、
つい大人買いしてしまいます。

投稿: みかんのママ | 2009年4月15日 (水) 00時20分

缶詰はうちの子は食べないですねぇ。好みがあるみたいで、相変わらずいつものドライフードかつお味がお気に入り。ただ、ドライフードに好き嫌いはないみたいで何でも食べてくれるのはありがたいことで、カリカリといい音を食べて召し上がっておられます。一番初めにいつものドライフードをあげるときに、どんな味するんかなぁと思って食べたことがあるんです。あれならウエットフードの方が食べられました(あんたウエットフードも食べたことあるんかい!?って聞こえてきそう)。ドライフードは何を食べているかはご存知と思いますが、彼にはあれが絶品らしく、大変御満足頂けてるみたいで、担当者の方にお食事中のビデオ録画をプレゼントしたらさぞ大喜びでしょう。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年4月15日 (水) 01時20分

まぁ!たくさnいただきましたねー!
外猫ちゃんも、美味しい猫缶喜んでくれるでしょうね^^
ボスくん、こなくなっちゃったのは寂しいけれど、優しい人の傍で艶艶になって暮らしていると分かると嬉しいですね。
ずっとずっと幸せに暮らして欲しいですね。

投稿: らもら | 2009年4月15日 (水) 20時48分

外猫ちゃん大喜びでしょうね
おいしい猫缶もらえて
うちも外猫に餌付けしてますが
意外とお金がかかりますから
プレゼントはうれしいですよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年4月16日 (木) 18時04分

みかんのママさんhappy01
 外猫ちゃんたち喜んでくれると思います
 いつも同じ缶詰ばかりですから
 ポイント、なかなかたまらないもんですね
 9ヶ月かかりました

アンパパさん&アンママさんhappy01
 アンくん、『ウマイ、ウマイ』って言いながら食べてるのかな
 アレ、うちの子達も好きなんですよ
 香りがいいのかも

らもらさんhappy01
 ボスはかわいがられているので心配はないようです
 でも、顔を見ないと寂しいです
 たまには顔を見せに来てくれたらと思います

★肉球おやじ★さんhappy01
 そうなんですよー
 毎日のことですからね
 これだけあれば当分大丈夫です

投稿: ポンタ | 2009年4月16日 (木) 21時23分

え?こんな全プレあったの~?
家は焼きかつお買わないからなぁ~
知らなかった~!
嬉しいプレゼントだね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2009年4月17日 (金) 19時48分

じるにゃんこさんhappy01
 期間限定の全プレなんですよ
 ためるのが大変なんですけどね
 外猫ちゃんも大喜びでしたよ

投稿: ポンタ | 2009年4月18日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その367~健康優良児 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その368~春到来♪ »