« 黒猫ジャックの成長日記その371~ビミョウなハート | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その373~癒しの場所 »

2009年4月28日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その372~もふもふ度UP♪

         我が家のイケメンくん

         みんなと同じ量のご飯を

         食べているにも係わらず

         おデブpigです

Dscn0727

          夢見る乙女heart04のような顔して

          写っておりますが

          体系はかなりキテいます

Dscn0726

             首周りも

Dscn0725

              お腹周りも

              キテます

              でもー

              とーっても

              もふもふなんですよー

Dscn0730

          以前はかなり締まった体系で

          ゴツゴツして減量中のボクサーみたいでした

          でも、今はもふもふで抱き心地MAXhappy02

          嫌がるまぁちゃんをギューheart01

          かわいさ&もふもふ度UPup

          おデブでもかわいければgoodだよー

          

          

    猫好きが集まるSNSに参加しています

         ↓  ↓  ↓

        猫好きが集まるSNS NijiiroCat

       ランキングも応援お願いします

      ↓   ↓         ↓   ↓

    
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その371~ビミョウなハート | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その373~癒しの場所 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モコモコはいいですよね。子供の頃は実家でリス、ハムスター、セキセイインコを世話しました。みんなモコモコ系。我が家ににゃんこが来る前はジャンガリアンハムスターを世話してましたが、やっぱりモコモコ。人間共々ダイエットは難しいし、会話が理解してもらえない猫ちゃんには余計難しい問題です。でもいつかしないといけないと思っていたら、今から真面目に対応策を考えないと駄目と思います。以前お店で歯の話しをしましたが、早いうちに手を打つ大切さは飼い主の責任だと思います。色々なことがあるであろう猫パパ猫ママ人生、共に頑張っていきましょう。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年4月29日 (水) 00時17分

おはよ~まぁちゃん可愛いね~最初の瞳なんてキラキラ。
えええーーー太ってるように見えないけどそうなのねー。
おなか周りはうちの子にもひどいポヨンポヨン系がいるからな~(笑)
でも確かにそういう子って触り心地は最高だよね~おなかに顔を埋めたくなっちゃう。
チョイデブくらいならOKだよねー

投稿: ちか | 2009年4月29日 (水) 06時37分

スリムニャンもかっこいいけど、
モフモフニャンもこれはまたこれで可愛いんだよね~♪
でもまぁちゃん!?みんなと同じ量でもふもふになったの?
盗み食いしてない~?^^;

投稿: じるにゃんこ | 2009年4月29日 (水) 06時40分

夢見るショットは萌えますわ♪
いいですよ〜細くても、太くても
可愛いもん^^)

実は…そっと、パンとか食べてたり
我が家のように、お父さんがこっそり
何かあげてたりして…体重増!?

投稿: アッキ− | 2009年4月29日 (水) 15時19分

もふもふさんは超絶可愛いですよね。

うちは太らない性質なのか
そんなにおデブさんではありません。
娘達は「猫ちゃんは太ってたほうが可愛い」と
「もっと太れええ!」
と言っています。

息子は「デブは嫌」だそうです。

でも・・・
太っていてもスマートでも
どこのお宅でも
うちの子は可愛い!ですね。

投稿: 紫 | 2009年4月29日 (水) 20時30分

うふふ、写真からでも触り心地が良さそうなのが伝わってきましたよ。
ちょっとお肉がついてるくらいのほうが、安心感がありますよね。
うちの桃は華奢だし、嬉嬉はお肉っていうより筋肉がついててずっしり固めのボディーだし、まぁくんみたいなタイプがいないです。

投稿: 桃饅頭 | 2009年4月29日 (水) 20時42分

まぁくんのうっとりしたようなお顔、
可愛いですネ〜^^
モフモフさん、可愛いなぁ。
まぁくんは、みんなと同じごはんで
お肉がついちゃったのかな?
でも太っているようには見えませんよ〜
お肉が多少ついていても健康で元気ならばいいんです^^

投稿: hana | 2009年4月29日 (水) 23時47分

アンパパさん&アンママさんhappy01
 もふもふなまぁちゃんはとてもかわいいです
 でも、健康のことを考えるとやっぱり
 痩せないとsweat01
 ご飯の量を減らすのが一番かも。。。
 とか思いますけど必要な栄養を摂取しないといけませんから
 やはり運動が一番かな

ちかさんhappy01
 元が細かったのでかなりおデブになった
 んですよー
 急に成長期に突入した感じです
 もふもふなのはいいんだけどね・・・

じるにゃんこさんhappy01
 もふもふ大好きなんですけどね
 急におデブになったのはショックshock
 盗み食いしないようにいつも監視しているので大丈夫ですよ

アッキーさんhappy01
 顔が丸くなってかわいくなったと思いませんか?
 お父さんも食事には気を使ってくれているので大丈夫なんですけどね

紫さんhappy01
 ちょっと太めのほうがかわいいですよね
 でも、いきなりおデブになると心配です
 しかも食欲衰えずですから
 娘はマッチョなまぁちゃんに戻って欲しいと言っていました

桃饅頭さんhappy01
 以前のまぁちゃんは筋肉質でマッチョでした
 ちょっと痩せすぎかなぁとも思っていました
 なのでいきなりおデブになると心配weep
 健康のこともありますから

hanaさんhappy01
 みんなと同じご飯だし同じ量なんですけど何故か急成長しました
 元気なのはいいけど運動しないのが気になるんですよ
 もっと動いてくれればもう少しスマートになるのに

投稿: ポンタ | 2009年4月30日 (木) 22時49分

まぁちゃんのもふもふ感・・・。
いいですね。
少しボリュームがあり方が、ネコらしくて良いですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年5月 1日 (金) 11時28分

ミヤンビックさんhappy01
 まぁちゃんはゆぅちゃんに比べて毛の量が多いようです
 その分もふもふ感がいいのだと思います
 ガリガリちゃんよりずーとかわいくて良いですよね

投稿: ポンタ | 2009年5月 2日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その371~ビミョウなハート | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その373~癒しの場所 »