« mamaのひとりごと~里親さん決定! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その378~ゆぅちゃんの病気1 »

2009年6月16日 (火)

mamaのひとりごと~姫ちゃんのアルバム

  姫ちゃんの事でたくさんの温かいコメント

  ありがとうございましたm(__)m

  バタバタとしていて姫ちゃんの写真を

  UPできなかったので

アルバムと動画を一挙に公開したいと思います

      姫のアルバム

  我が家のにゃんずは1週間ほど

  小さな暴君に警戒しておりました

  なかなか姫ちゃんとの絡みがなく

  やっと慣れた頃にお別れでした

  一緒に遊んだ思い出

  ジャックの方が遊んで欲しかったのかも

  ゆぅちゃんはちゃんと遊んであげていました

  続き↓

  

  姫ちゃん、動きが早い!

  運動能力もバツグンです

  走り回って大はしゃぎでした

  残念ながらまぁちゃん、みぃたんとの

  絡みはなかったです

  みぃたんは近づくことはありましたが

  まぁちゃんは全然ダメでした

  別れが早かったのであまり仲良くならなくて

  良かったかも

  これで暴君 姫のお話は終わりですhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« mamaのひとりごと~里親さん決定! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その378~ゆぅちゃんの病気1 »

」カテゴリの記事

里親探し」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
超可愛い映像のup
ありがとうございます♪

ホントに、活発だね♪
そして〜ポンタさん宅の愛猫チャン達も
優しいわ〜(*^▽^*)
きっと、姫ちゃん、可愛がって貰ってるよ♪
ん〜ほんと、俊敏な動きだわ♪

投稿: アッキ− | 2009年6月17日 (水) 00時17分

携帯では写真は見れないみたいなので、今度また見せて下さい。この数日間はちょっと寂しい思いだったかと思いますが、全力を出して皆で助け合いながらあの仔を送り出した事はよかったと思うし、このご時世で密に連絡を取り合って一つの事を成せたことはいい事だったと思います。猫ちゃん達の人生はまだまだこれからです。これからも協力しあいましょう。離れていますがこのブログの皆さんも、それぞれが困った時はみんなで助けあえるというそんな仲間でいれたらいいと思います。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年6月17日 (水) 01時24分

姫ちゃん、たったの1週間ですっかり馴染んでたのね~!
これ以上一緒に居たら完全にお別れし辛くなるね~!
仔猫のままで止まって居てくれるといいのに。。。
姫ちゃんの性格なら、新しいお家にもすっかり馴染んでいるのでしょうね!
幸せに暮らしてますように~!

投稿: じるにゃんこ | 2009年6月17日 (水) 08時15分

姫ちゃん、きれいな子ですね〜
みんにゃとも馴染んで…
ポンタさんもお寂しいでしょうね…
でも新しいご家族のもと、きっと幸せになりますとも^^

投稿: hana | 2009年6月17日 (水) 08時48分

こんにちは~姫ちゃん可愛いな~今頃里親さんとこですっかり馴染んでるかな~
また近況教えてくれたらいいね~
動画可愛いねーほんと小さい。
やっと馴れて来た頃って時にお別れだったからね。
でもなかなか決まらずにってのも大変だし縁があってよかったのかもしれないよ。寂しいけど。
ゆぅちゃんは遊んであげてたんだねー。
尻尾で遊んであげるなんてさすがだわ~優しいな~姫ちゃん楽しそう

投稿: ちか | 2009年6月17日 (水) 13時38分

姫ちゃんは1週間だったのですね。
そう言えば昨年里子に出した子も
ちょうど1週間でした。
あっという間でちょうど慣れた頃ですよね。
でも寂しさも少ないからいいのかも?
ジャック君の方が遊んで欲しそうだし
楽しそうに見える~。
さすが良いお兄ちゃんですね♪
ゆぅちゃんも♪

投稿: はなまる | 2009年6月17日 (水) 19時58分

1週間でもみんなに可愛がってもらえてよかったですね。
幸せになりますように祈っています。

投稿: 紫 | 2009年6月17日 (水) 21時17分

姫ちゃん幸せになれるといいですね
いや幸せになる権利はあるんだから
きっと里親さんちで幸せを一身に
浴びてるんでしょうね

確かに譲る側と譲られる側の温度差は
あれどもきっと姫ちゃんもpontaさんに感謝してますよ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年6月17日 (水) 22時28分

そうですね
長い事一緒に居たら情が移ってしまいますもんね。
姫ちゃんはきっときっと幸せになる
そう信じるしかないですよね。
1年に1回でも報告してくれる方だと良いですね
手放したって、絆が切れるわけじゃ無いと思いますもん^^

投稿: らもら | 2009年6月18日 (木) 00時03分

アッキーさんhappy01 
 元気一杯の姫ちゃん
 大きなジャック、ゆぅちゃん相手に
 素早い動きで翻弄しています
 子猫が居るだけで家の中が明るくなるなぁと思いました
 新しいお家でも元気に走り回っていることでしょうね

アンパパさん&アンママさんhappy01
 同じ思いの人たちが集まればいろんな事が出来ますね
 今回のことでいろいろ勉強になりました
 これからも良き相談相手になってくださいね

じるにゃんこさんhappy01
 姫ちゃんはとても活発で遊び好きな子でした
 我が家の猫達の事も怖がることなく
 仲良くなりたいみたいな感じでした
 このまま居れば別れが辛くなることは分かっていましたから
 早く決まって良かったと思います
 きっと幸せに暮らしていると思いますよ

hanaさんhappy01
 とても綺麗な子でしたから人気がありましたよ
 お別れは辛かったけど新しい家族の下で
 幸せに暮らしていると思います

ちかさんhappy01
 別れは辛かったけど早く決まって良かったです
 この子は幸運な子だと思います
 兄弟たちの分まで幸せになって欲しいと 思います

はなまるさんhappy01
 別れは辛いけど早く決まったので良かったです
 少し寂しいけど今は姫ちゃんの幸せを祈っています
 新しいお家で元気に暮らしているでしょうね

紫さんhappy01
 1週間だけだったけれど幸せな日々を送れました
 子猫が家に居るだけで笑顔が増えますね
 新しいお家でもかわいがってもらっていることでしょう

★肉球おやじ★さんhappy01
 みんな生きている限り幸せになる権利は
 あると思います
 でも、不幸な子達もたくさん居ることは
 事実ですね
 
 温度差を埋めることは出来ないかもしれないけどお互い猫が好きなのは同じです

らもらさんhappy01
 大丈夫!必ず幸せになりますよ
 あの子は本当に可愛い子でしたから
 そうですね。
 1年に1回でもいいから元気な姿見せて欲しいですね
  

投稿: ポンタ | 2009年6月18日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaのひとりごと~里親さん決定! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その378~ゆぅちゃんの病気1 »