« 黒猫ジャックの成長日記その383~珍しいシンクロ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ »

2009年7月 7日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その384~占拠したにゃー

    病気をすると性格が変わる?

    そんなことあるんでしょうか

    気が弱くなることはありますけど

    「たぶん本調子ではないからなんでしょう」

    アンパパさんがこう言っていました

        確かにそうかも

    ゆぅちゃん、まだ本調子ではないのね

    ゆっくり療養すればいいですよね

    

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        久しぶりにジャックの話題です

         お父さんが作ってくれた

        キャットスペースを占拠しました

Dscn1003

          どうです!この自慢げな顔つき

           みぃたんとツーショットで

               意気揚々です

Dscn1007

        ちょっと絵になると思いませんか

        もう少し寄り添ってくれれば

        もっとgoodなんですけどね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その383~珍しいシンクロ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ »

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

病後ってしばらくの間はちょっとした変化が不安になったりしますね
今、私がそんなんですw
影は甘えん坊が強くなりました。

ふたりでキリっと見上げる写真
すごくかっこいいです~♪

投稿: らもら | 2009年7月 8日 (水) 00時42分

おはようです。そっか~まだ本調子じゃないのかな~確かにちょっと本調子じゃ無い時って影い隠れたり大人しかったりするもんね~
ゆっくり良くなってねゆぅちゃん。

わー二人揃ってかっちょいいですねー胸張ってるみたいだわ。
黒猫が2匹並ぶってほんとに絵になりますよね。後ろ姿だけでも絵になりそう。

投稿: ちか | 2009年7月 8日 (水) 06時13分

うちは病気ではないですが、にゃん様、事故前と事故後ではびっくりするほど性格が柔らかくなりました。
亭主関白だったのに人の目をじっと見て甘えるしぐさをするようになったんです。
 
病気の時ってやっぱりそのコに気を配るからゆぅちゃんもママさんや家族の愛情を再確認できたんではないでしょうか?
笑ってはいけないのですが↓のママさんの「石と一緒に何か出た」の表現笑っちゃいました(^_^;)
 
みぃたん、スリム~。
ジャックもかっちょいいなぁkissmark
 

投稿: 山里 | 2009年7月 8日 (水) 11時41分

本調子じゃないのと、やっぱりこの天気とかも関係してるんでしょうね。
うちは、再発しちゃったし、桃だけだったから性格の変化とかまでは気がつかなかったですが。
早く、元気になってね~。

そして…黒猫ツーショット、美しい!!!!
みぃたんは、あくまでに女の子らしく、そしてジャック君はたくましく。
同じポージングでも、やはり雰囲気が違いますよね~。
そして、ジャック君の胸のポイント、いつ見てもかっこいい!!!!

投稿: 桃饅頭 | 2009年7月 8日 (水) 12時05分

そうですね、病気の後ってこともあるでしょうし、
梅雨時でお天気が変わりやすかったり
湿度が高いのも苦手な子が多いですから
そういう影響もあるんじゃないかなぁ。
元気になりますよ^^

ふたり揃ってかっこいい〜
黒猫さんふたりは、さまになりますよねー
ジャックくんの胸の白い毛、ポイントになって、とっても可愛いなぁ^^

投稿: hana | 2009年7月 8日 (水) 19時36分

そっか、ゆぅちゃんはまだ本調子じゃないものね。
喧嘩できるくらい良くなりますように!
って願っちゃってもいいのかしら?(笑)
でもホント、早く良くなるといいですね。
後は天気が悪いのもあるのかな?
家の子達も寝てばかりです。

ジャック君誇らしげなお顔してる!
ホントもうちょっと寄り添って~!
でもすごく良いお写真ですね♪

投稿: はなまる | 2009年7月 8日 (水) 20時18分

ステキなモデルさんですこと♪
黒猫ちゃんは こうして見ると
ほんと、映えますよね^^)
ステキだ〜高級置物のようだ!!

ジャックくん、マジで「エヘン」って顔してますね
いや〜最近、ライバルが多くて
記事のupが熾烈な競争って感じですが
やっぱり、絵になるし 可愛い♪

投稿: アッキ− | 2009年7月 8日 (水) 21時08分

病気での性格の変化・・・。
ホルモンバランスが変わって、性格も変わるということがあるかもしれませんね。
よくわかりません。
すいませんcoldsweats02
黒猫コンビのツーショット・・・。
立ち姿は、気品がありますね。
絵になりますねwink


投稿: ミヤンビビック | 2009年7月 9日 (木) 09時32分

らもらさんnote
 そうですね
 行動とか表情とかしっかりチェックするようになりました
 甘えたになるのは気が弱くなっているせいかも
 いつもの影くんに戻ればOKですね

 2匹ともいい顔しています

ちかさんnote
 何となくいつもと違う気がします
 気が弱くなったような大人になったような。。。

 胸を張って「ヤッターhappy02」って感じですね

山里さんnote
 病気の時は愛情を独り占めですからね
 甘えん坊になったみたいですよ
 
 ふふ、石と共に悪いものが飛び出た感じですよ

 
桃饅頭さんnote
 まだまだ油断できません
 再発しないか気が気ではありません
 いつものゆぅちゃんに戻れば完治でしょうね
 
 黒猫2匹のツーショットは圧巻です
 2匹ともおすましして正装した感じ
 ジャックの白いポイントもいつもより立派に見えます

hanaさんnote
 季節の影響もあるんですね
 4匹ともダラダラ、ゴロゴロしてばかりです
 食も少し落ちてるかなぁ

 正装しているかのように見えます
 ジャックの白いポイントはタイみたいなものかな

はなまるさんnote
 ケンカ出来るようになればバッチリです
 それもゆぅちゃんのライフスタイルですからね

 結婚式の新郎新婦みたい?に見えませんか
 微笑ましいツーショットです

アッキーさんnote
 ふふ、偉そうにしているでしょ
 手を上げてくれれば招き猫なんですけどね(笑)
 
ミヤンビックさんnote
 そうなることもあるかもですね
 性格が丸くなったりね

 ちょっとよそ行き顔です
 ジャックは偉そうに威張って見えます 

投稿: ポンタ | 2009年7月 9日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その383~珍しいシンクロ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ »