« 黒猫ジャックの成長日記その389~無題 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その391~梅雨が明けたね »

2009年7月25日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その390~任侠にゃんず

       昨日、アンママさんから

       ステキなプレゼントを頂きました

Dscn1379

          かわいいシールheart04

       ホワィテー梅田の駄菓子屋さんに

    自分で作れるシールメーカーがあるんだそうです

    好きな文字を入れたり字体も選べるそうですよ

      このシールでちょっと遊んでみました

Photo

     兄貴 : どうだい!カッコイイだろー

Photo_2

     正 : おぉーイカしてますぜ

Dscn0817

      裕 : 兄貴カッコイイですぜ  ヒューヒューhappy02

Dscn1371

      実李 : なんだい、騒がしいねぇ

Dscn1362

       裕 : 姉御!・・・なんです?その格好

Dscn1370

      実李 : 二重あご防止ストレッチをしているんだよ

            何か文句あるのかい?

Dscn1372

        裕 : いえ・・・ありません

            アッシは腹筋中です

Photo_3

      実李 : これを見な!

Dscn1391

       裕 : カッコイイっス!

           背中のモンモンがイナセですぜ

Dscn1388

    実李 : ふふ。あたしの勝ちね

Photo_4

     邪ッ琥 : ・・・sweat02(ションボリ)

            

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その389~無題 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その391~梅雨が明けたね »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃんカッコイー!
二重アゴ防止体操もして
美しさに磨きをかける姿勢も
さすが姉御ですね!

投稿: らもら | 2009年7月25日 (土) 22時42分

ジャック兄貴・・・。
かなりカッコいいですね。
目つき、手の出し方、ハートマーク・・・。
どれも決まってますね。
みぃ姉御も、貫禄ありますね。
面白いですwink

投稿: ミヤンビック | 2009年7月25日 (土) 23時25分

わぁ〜かっこいいですね〜
駄菓子屋さんでかっこいいシールが作れるなんて、楽しいですねーヾ(≧∇≦)ノ
ジャック兄貴にみぃちゃんの背中のモンモン^^♪
どちらも鯔背ですよぉ^^

投稿: hana | 2009年7月26日 (日) 10時03分

いいもの戴きましたね
ジャック兄貴にぴったりですよ
しかし私のつぼをしっかりとらえたのは
裕くんの腹筋トレです(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年7月26日 (日) 20時07分

素敵な駄菓子やさんですね。
かっこいいです。
私の大好きな歌舞伎のシールみたい!

ジャックお兄さま!かっこいいですよお。

投稿: 紫 | 2009年7月26日 (日) 20時58分

こんにちは~うわ~かっこいいですねー。こういうの作れる機械触った事ないなー。
ジャック兄貴かなりかっこいいです!!
途中の二重あご防止ストレッチや腹筋は笑っちゃったよ~ちゃんと運動してるんだね。
それにしてもみぃちゃんもかなりかっちょよかったよー(笑)

投稿: ちか | 2009年7月27日 (月) 13時08分

じゃっく兄貴イカしてるぜ。またみんなの色々なシールを差し入れさせて頂きやす。8文字以内(差し札は5文字以内)なら自由に入れられやすんでリクエストしてくださいましっ。作っていると、シールのデザインやら文字入れやら結構楽しいです。次回作をお楽しみにお待ちくださいまし。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年7月29日 (水) 00時10分

にゃ!?
名前がみんな漢字になってる~!
粋だね~♪

投稿: じるにゃんこ | 2009年7月29日 (水) 19時29分

今回はジャック君より
姉御のポーズと台詞にドキッ

投稿: アッキ− | 2009年8月 1日 (土) 10時45分

らもらさんhappy01
 みぃたんは常に美しさを追求しているようです
 自然体のポーズが魅力的です

ミヤンビックさんhappy01
 兄貴らしさが出ていますでしょうか
 たまには貫禄があるところを見せておかないとね
 みぃたんはいつでも貫禄あります

hanaさんhappy01
 とても楽しいシールを頂きました
 使うのが勿体無いくらいです
 兄貴もみぃたんもカッコイイですよね

★肉球おやじ★さんhappy01
 さすがです!
 目の付け所がイイですよー
 さり気なくゆぅちゃんの腹筋を見てもらいたかったんですよねー

紫さんhappy01
 字体やバックの絵柄なんかもセレクト出来るらしいです
 私も一度遊んでみたいんですよねー
 紫さん好みのシールも作れると思いますよ

ちかさんhappy01
 面白そうな機械ですよね
 私も遊んでみたいです
 シールもいいけど二重あご防止ストレッチや腹筋に注目して頂けたのはうれしいですね~
 
アンパパさん&アンママさんhappy01
 とっても楽しいシールありがとうございます
 使うのが勿体無いので画像加工してみました
 またまたかわいいシールをいただき感激しています
 みぃたん、ゆぅちゃん、まぁちゃんの画像に貼り付け加工してみます

じるにゃんこさんhappy01
 うふ。気がついてくれました
 任侠なので漢字にしてみました

アッキーさんhappy01
 なかなかイイと思いませんか?
 みぃたんの貫禄のあるところをお見せしてみました
 

投稿: ポンタ | 2009年8月 4日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その389~無題 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その391~梅雨が明けたね »