« 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その387~涼を求めて移動・移動・移動 »

2009年7月14日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その386~張り詰めた空気

        ゆぅちゃん、まぁちゃんのビミョウな空気

Dscn1343  

         ゆぅちゃんの視線の先には

Dscn1344

             まぁちゃんが

         見つめ合っているけど・・・

         張り詰めた空気に耐え切れずに

           まぁちゃんが逃げ出す 

         と・・・ゆぅちゃんが追いかける

Dscn1340

         追い詰められたまぁちゃんは

           「わぉ~ん」とおたけび

         ゆぅちゃんは身じろぎもせず

             ジッと見つめるだけ

         いつもならまぁちゃんのおたけびに

           イライラして目を引きつらせ

              首に筋を立てて

        耳を後ろ向きにペタンコにして怒るのに

          「今日はこの辺で勘弁したる」

               と立ち去った

        一瞬の出来事だけど緊張が走った

                ホッcoldsweats01                          

        

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その387~涼を求めて移動・移動・移動 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うお、ドキドキでした~。
このまま目の前でバトル開始か!?という、すごい緊張感でしたね~。
でも、こうやって牽制し合うってことは、体調がよくなったっていう証拠かな!?
人間も、暑くてちょっとしたことでイライラしたりする季節ですし、お二人には適度な距離を保って、一夏過ごしてほしいですね。

投稿: 桃饅頭 | 2009年7月15日 (水) 11時31分

桃饅頭さんhappy01
 間近で見ているともっとドキドキheart01しますよ
 以前は収集つかないくらいの大ゲンカをしていましたから
 まぁ、ボチボチ体調が戻ってきている証拠でしょうね

投稿: ポンタ | 2009年7月16日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その387~涼を求めて移動・移動・移動 »