« 黒猫ジャックの成長日記その384~占拠したにゃー | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その386~張り詰めた空気 »

2009年7月 9日 (木)

黒猫ジャックの成長日記385~気が緩むと・・・

              前回の黒猫2匹

           「カッコイイhappy01」って言って頂き

             ありがとうございます

           2匹並ぶと新郎新婦のような

             雰囲気があるなぁと

           密かに思っているポンタです

           ジャックは「エヘン!」「どうだ!」

           みたいな感じでしたけどね(笑)

Dscn1309

    そんなに僕カッコイイかにゃーsmile

        

     まーねthink

Dscn1312

       うひょ~happy02うれしいにゃ~

       そ、その顔は・・・

           ちょっと油断するとブサ顔に・・・

           鼻の穴がheart01に見えるんですけど

Photo

  そっかにゃーそんなにほめられると照れるにゃ

  別にほめてませんけど・・・

Dscn1313

    mamaも照れ屋だにゃー

    ・・・・・coldsweats01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その384~占拠したにゃー | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その386~張り詰めた空気 »

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新郎新婦…、確かにそうかも~。
特にジャック君の胸のポイントが、新朗のタキシードの襟元って感じがします。
そうなると、みぃたんにはレースの被り物してもらわないといけないですね。
でも…、絶対にパパさん、みぃたんをお嫁に出す気ないでしょうね~。
ジャック君、いつ見てもそのマズル・口元が男の子らしいなって思います。
みぃたんと見比べると、さらに男の子顔だな~って感じました。
今日もかっこいいよ~!!

投稿: 桃饅頭 | 2009年7月10日 (金) 10時10分

こんにちは~二人揃って凄いかっこよかったです。
なるほど~新郎新婦か!花を飾ったらもっと素敵になりそう。
あははっは~油断すると鼻の穴がハートに。わははは可愛い。
ママさんとジャック君との会話楽しいですね。
うふふ~褒めてるって事にしておきましょうよ。
でもほんとかっこいいですよー!

投稿: ちか | 2009年7月10日 (金) 12時47分

ホント、新郎新婦みたいでしたよ。
ジャック君が男らしく見えてカッコよかったもん♪
でもあまり褒めすぎるとダメ?(笑)
ジャック君もおだてりゃ鼻の穴がハート?
(*≧m≦*)ププッ
何て可愛いのかしら!

投稿: はなまる | 2009年7月10日 (金) 17時05分

あはは!ジャックくんの鼻の穴思いっきり広がってる~♪
カッコイイって言われると嬉しいもんね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2009年7月11日 (土) 17時28分

桃饅頭さんhappy01
 ジャックはタキシードを着ているようですよね
 みぃたんがベールを被るとかわいいでしょうねheart04
 男らしいですか
 ありがとうございます
 
ちかさんhappy01
 バックがもう少し綺麗だったらもっと良かったでしょうね
 
 鼻息が荒そうな感じです(笑)
 興奮しているのか何か気になるものがあるのかたまにこの顔になることが・・・

 妄想会話も楽しいですよね

はなまるさんhappy01
 褒めすぎて鼻息が荒くなったようですよ もう少しいい顔できないかと思いますけど。。。
 でも、結構お気に入りなんですよ

じるにゃんこさんhappy01
 嬉しいのか興奮しているのか
 たまにこんな顔になることが。。。
 私としてはお気に入りの表情なんですよ 
 

投稿: ポンタ | 2009年7月14日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その384~占拠したにゃー | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その386~張り詰めた空気 »