« 黒猫ジャックの成長日記392~日焼けしたくにゃいの! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 »

2009年8月19日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その393~1周年訪問記

          昨日、8月18日は

         ねこ友のアンくんの

    『家族になった1周年記念日』でした

   そこで、プレゼント持参で突撃訪問することに

Photo_3

    玄関でお出迎えしてくれたアンくん

Photo_4

      はい!ありがとうございます

     突然の訪問でご機嫌が気になるところですが

     いつものアンくんでしたhappy01

          肝心のpresentなんですが

     

          シャカシャカt-shirtシャツです

          気に入って頂けるか・・・

(ここで普通は遊んでいるところの画像が入るはずなんですが

   アンくんに見とれて撮るのを忘れてしまいました)

      m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

   機会があれば再度レポートしたいと思います

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      えー私事で真に恐縮なんですが

      8月18日はポンタ○5回目の誕生日なんです

        なので、恒例のBirthdaybirthday

      お父さんが手作りしてくれました

Dscn1488

    昨日、即行で作ったチョコカスタードロール

    実はお父さん胃の具合が悪くて

    体調がいまひとつだったんですが

    誕生日なので頑張って作ってくれました

    「お父さん、ありがとう」happy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記392~日焼けしたくにゃいの! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 »

お友達にゃんこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンくん・・・。
シャカシャカシャツで、遊んでね。
きっと喜んでもらえたことでしょう。
ポンタさん・・・。
お誕生でしたか。
おめでとうございます。
ご主人のケーキが、やっぱり最高ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月19日 (水) 15時34分

わぉう~今回はロールケーキだったのね~♪
体調が悪いのに。。。?
優しいパパさんですね!^^

投稿: じrにゃんこ | 2009年8月19日 (水) 16時38分

昨晩はあんのお誕生日プレゼントどうもありがとうございました。早速シャカシャカして激しく遊んでおります。後、ケーキも分けて頂きましてありがとうごさいます。胃の具合が悪い人が作ったとは思えない美味しいケーキでした。パパは大丈夫でしょうか? あんにはシフォンケーキを少し分けてあげましたがペロリと御完食されました。実は夕方にシフォンケーキを買いにお店に伺ったんですが外から見たらなかったので超サプライズでした! あんもパパもママにも嬉しい1日になりました。本当にありがとうございました。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年8月19日 (水) 21時17分

アンちゃん、きっと喜んでくれたでしょうね。

ご主人さま、お優しいのね。
うらやましい!美味しそう!

投稿: 紫 | 2009年8月19日 (水) 21時26分

ミヤンビックさんhappy01
 シャカシャカは猫心をくすぐるおもちゃだからきっと喜んでもらえたと思います

 毎年、家族のためにケーキを作ってくれます
 どんなプレゼントよりも嬉しいものですよ

じるにゃんこさんhappy01
 そうなんです
 体調が良くないのに頑張って作ってくれました
 お味は言うまでもなく美味しかったです

アンパパさん&アンママさんhappy01
 昨晩は遅い時間にお邪魔してすいませんでした
 突然の訪問なのにアンくんの歓迎ぶりに
 メロメロになりました
 シフォンケーキは焼きたてだったので
 ショーケースになかったんですよ
 お父さんは昨日お医者様に行き新しいお薬を頂いていました
 今日は少しマシみたいですよ
 ご心配していただきありがとうございます

紫さんhappy01
 アンくん、いっぱい遊んでくれるといいなぁ
 シャカシャカは好きな子多いですから
 喜んでくれたと思います

 ムフheart04ケーキ美味しかったですよ

投稿: ポンタ | 2009年8月19日 (水) 22時59分

わ~。猫友さんのアン君の家の子記念日と
ポンタさんのお誕生日が一緒なのですね。
どちらもおめでとうございまーす。
パパさん、体調不調でもこんなにおいしそうなケーキ
素敵なパパさんですね!
アン君はシャカトン喜んでくれたのですね。
いつか遊んでいる写真、楽しみにしてます^^
ウチはシャカトンは今は誰も遊ばないので
とっても寂しいです(´;ω;`)

投稿: | 2009年8月20日 (木) 19時37分

ポンタさん、お久しぶりです
アン君とポンタさんお誕生日が一緒なのですね♪
おめでとうございます^^
素敵なケーキですね〜 おぉ羨ましい♪♪

投稿: hana | 2009年8月20日 (木) 21時29分

可愛いシャツ着てますね~
しかもお土産がシャカシャカシャツ!
これは気になりますね~w
来たんか・・の顔が非常に可愛い!!

ポンタさんお誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい><;

投稿: らもら | 2009年8月20日 (木) 23時31分

???さんhappy01
  ありがとうございます
  偶然にもアンくんと同じ日です
  ご縁があるなぁと思います
  お父さん、頑張って作ってくれました
  体調は悪くてもお味はサイコーでした
  アンくんがシャカトンで遊んでいるところいつか公開できるといいなぁ

hanaさんhappy01
 ありがとうございます
 何かのご縁でしょうか偶然同じでした
 ケーキ、堪能しましたよdelicious

らもらさんhappy01
 ありがとうございます
 アロハっぽいシャツ着てますよね
 とっても可愛かったです
 シャカシャカ、気に入ってくれるといいなぁ
 アンくんは、丸顔でまん丸お目目がとても可愛い子なんです
 お出迎えしてくれた時もとっても可愛かったんですよ

投稿: ポンタ | 2009年8月22日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記392~日焼けしたくにゃいの! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 »