« 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その396~ひざ恋しい秋、食欲の秋 »

2009年8月28日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その395~お土産三昧

        先日、「くろねこ・ぷぅ」のかーやさんから

        常滑焼きまつりのお土産を頂きました

Dscn1619

       とこにゃんストラップでーす

       いつも頂いてばかりで恐縮sweat01です

Dscn1617

       少女マンガの主人公のような

       キラキラshineお目目のまねき猫ちゃんですね

    かーやさんは毎年、常滑焼きまつりに行かれています

      ねこちゃんの焼き物がたくさんあるんですよ

         私も一度行ってみたい!

      かーやさん、いつもありがとうございますhappy01

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Dscn1483

            静かだにゃー

Dscn1484

            ホントだね

Dscn1486

       そう言えば、お姉ちゃんがいないにゃ

       何処に行ったんだろう。。。

Photo

          旅行に行っているらしいわよ

Dscn1485

              何処へ?

Dscn1576

Dscn1538

Dscn1572

Dscn1555

             東京

        人生初のおのぼりさんbullettrain

Dscn1611

            お土産はpresent

          人形焼&雷おこし

           雷門ストラップ

Dscn1612

         お父さんには湯のみ

           あとーetc。。。

         満喫して帰って来たお姉ちゃん

         今(AM9:30)まだ寝ておりますsleepy

    

       

               

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その396~ひざ恋しい秋、食欲の秋 »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

ニャンコのストラップですか。
可愛いですね。
お姉ちゃん・・・。
東京へ旅行ですか。
ニャンちゃんたち、ちょっと寂しいですね。
でも、お土産に期待・・・。
ですね。
そして、ここでもストラップ!
きっと、楽しかったことでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月28日 (金) 10時23分

常滑焼=急須
というイメージです。
こんな可愛いストラップもあるんですね。

東京!
何かと楽しいですよね。
遊ぶところがいっぱい!

でも先日銀座の大好きなお店でわくわく購入してきたものが名古屋の丸善に売っていてちょっと残念でした。
情報と同じで日本全国画一化してきていますね。

投稿: 紫 | 2009年8月28日 (金) 21時15分

こんばんわ。
超お久しぶりになって、すみませんでした。
おお、お姉ちゃん、東京観光されたんですね~。
ガンダムみましたか??
私、ガンダムだけ見に行って、お台場合衆国はあまりの混雑に逃げて帰ってきました。
夏の素敵な思い出ができてよかったですね~。
4にゃんは、素敵な思い出ができたかしら!?

投稿: 桃饅頭 | 2009年8月28日 (金) 22時07分

東京見物か
いいな。随分光景もかわったんで
しょうな。自分が転勤で住んでたのは
15年前。その時に売れ残りのモモと
の出会いが。
機会があったらポンタさんみたいに
久々におのぼりさんしたいです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年8月29日 (土) 23時32分

お姉ちゃん夏休みを楽しんできたのかな?
お父さん思いの優しい娘さんだね~^^

投稿: じるにゃんこ | 2009年8月30日 (日) 11時29分

東京かぁ~bullettrain 昔は仕事で行く事がありましたが
随分行ってないなぁconfident
お台場合衆国のタモさん、目がキラリンで怖可愛い~coldsweats01

大した物じゃないのに、おみやのご紹介ありがとうございますnote
秋には招き猫まつりがありますよgood

投稿: かーや | 2009年8月30日 (日) 14時52分

お土産ありがとうございました。人形焼美味しかったです。最近、東京には行ってないから羨ましいです。中学生の修学旅行は信州でしたから、中学で東京は凄いなぁ!確かにゃんこの一歳は15歳くらいだったからお姉ちゃんとあんは似た年頃です。若いっていいなぁ。

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年8月31日 (月) 01時06分

ミヤンビックさんhappy01
 にゃんずはお姉ちゃんがいないことに気がついているのでしょうか・・・
 残念ながらにゃんずにはお土産ありませんでした
 
 2つもストラップGETしちゃいましたnote

紫さんhappy01
 紫さんも行かれたんですか?
 時間があればもっと行きたいところもあったみたいです
 
 全国のお土産が買えるところもありますよね

 常滑焼きにはにゃんこの置物もあるそうですよ

桃饅頭さんhappy01
 ガンダムは見に行かなかったようですが
 ナイトクルージングで遠くに見えたと言っておりました
 
 にゃんずはいつもと変わらない夏でした

★肉球おやじ★さんhappy01
 モモちゃんとの出会いは東京だったんですね
 久しぶりにその頃の写真を見たくなったのでは。。。
 
 モモちゃんも一緒におのぼりさんできるといいですね

じるにゃんこさんhappy01
 楽しかったみたいです
 ショッピングも満喫したようです

 お父さんの湯のみには私も感激でした

かーやさんhappy01
 私も何年も前に行ったきりです
 お台場、楽しそうですよね
 ライブもやっていたそうです

 招き猫まつり、楽しそうですよね
 また、行かれるんですか?

アンパパさん&アンママさんhappy01
 私が中学のときは九州でした
 今時の中学生はリッチですよね
 いい社会勉強になったことでしょう
 

投稿: ポンタ | 2009年9月 3日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その394~新入りに超ビビる猫 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その396~ひざ恋しい秋、食欲の秋 »