« 黒猫ジャックの成長日記その395~お土産三昧 | トップページ | 緊急!里親募集 »

2009年9月 3日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その396~ひざ恋しい秋、食欲の秋

        9月になりました

      朝晩、少し涼しくなってきたような

      日中はまだ暑いけどsun

     

      

Photo

      ジャックはお姉ちゃんのデスクの上

Dscn1508

       まぁちゃんはワゴンの上

Dscn1620

      みぃたんはキャットスペースの上

        各々、ダレております

Dscn1657

                

        ゆぅちゃんはmamaのひざの上でまったり

Dscn1660

 

     少しストレスが溜まっているのか

     まぁちゃんを追い回すことが多々あります

     

Dscn1661

      ストレス発散した後は

        mamaにベッタリ

      ひざ恋しい秋でしょうかmaple

Photo_2

 

      まぁちゃん、最近ダイエットしています

          ご飯を残すんです

          夏バテでしょうかsad

      でもね、たっぷりと脂肪を蓄えているから

        すぐには痩せないと思います

           食欲の秋だしねー(笑)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

      

        

        

|

« 黒猫ジャックの成長日記その395~お土産三昧 | トップページ | 緊急!里親募集 »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんな、それぞれの場所で気持ち良さそうに寛いでますね^^
ゆぅちゃん、ママを独り占めできて
一杯甘えて、ストレス解消できたかな?
うつろな瞳が気持ちの良さを表してますね~♪
まぁちゃんは、追いかけっこして、ご飯も程々だなんて本格的なダイエットですね^^;

投稿: らもら | 2009年9月 4日 (金) 01時41分

膝恋しい秋ね~!
ゆぅちゃん甘えん坊さんなのかな~?

ココの所ちょっと肌寒いので
私は猫恋しい膝になっています~!^^

投稿: じるにゃんこ | 2009年9月 4日 (金) 07時05分

甘えん坊のゆうちゃん、可愛いですね。
膝の上に乗ってきてくれるなんて羨ましいです。
うちはお魚を食べている時くらいしか
お膝には乗ってきません。

投稿: 紫 | 2009年9月 4日 (金) 21時47分

変な天候ですよね~。
こちらは今日からしばらくは晴れ続きで、30度近くまでいくらしいですが、それも台風次第といったところでしょうか。
にしても、皆さん気持ちがいいくらい脱力してて、見ているこちらも力が抜けてきましたよ~。

投稿: 桃饅頭 | 2009年9月 5日 (土) 23時13分

らもらさんhappy01
 ゆぅちゃん、甘えん坊全開ですnote
 ジャックとお膝の争奪戦が始まりそうです
 まぁちゃん、本格的にダイエットでしょうか?

じるにゃんこさんhappy01
 そうなんですよ
 とっても甘えん坊さんなんです
 ジャックもですけど(笑)
 寒くなってくるとにゃんこ肌が恋しくなりますね

紫さんhappy01
 ゆぅちゃん、ジャックはとっても甘えん坊です
 寒くなると2匹で膝の取り合いになりますよ

桃饅頭さんhappy01
 涼しいのかな?と思ったら暑くなったりで天候がコロコロ変わりますね
 にゃんずも敏感に反応しています
 その時の気温で好みの場所に移動
 
 とろけそうになるぐらい脱力です(笑)

投稿: ポンタ | 2009年9月 5日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その395~お土産三昧 | トップページ | 緊急!里親募集 »