« 黒猫ジャックの成長日記その398~上から目線の猫達 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その400~バトル復活! »

2009年9月23日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その399~小ネタ集

      「たまの玉手箱」のちかさんのところで

      キジトラのチョコちゃん(2ヶ月弱)の

      里親さんを募集しています

         詳細はこちら↓          

       たまの玉手箱

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         昨日はお姉ちゃんのbirthdayでした

          恒例のお父さん手作りcake

Dscn1775

        にゃんだふるなケーキですcat

(お姉ちゃんとお父さんの間で猫か犬か物議が交わされたらしい)

        秋はriceballsleepyのにゃんず

Dscn1714_2

     pcの横で爆睡中のジャック

        めっさブサ顔

Dscn1773_2

      まぁちゃんはbookの秋らしい

      (逆さまに読んでるけど・・・)

Dscn1812_2

        いつの間にかハゲができたゆぅちゃん

         (ストレスかケンカか・・・)

Dscn1761

       まったりお寛ぎ中のみぃたん

       (顔が・・・ブサ顔ですよ)

     涼しくなって過ごしやすくなりましたね

     にゃんずは食欲も元気も取り戻したようです

        秋はrunも盛んですからね

     毎日のように大運動会が開催されております

Dscn1778

   お姉ちゃんがpresentに頂いたねこじゃらし

   ハロウィンバージョンのミニー

   かなり食いつきがいいです

   たっぷり遊んで秋太りを解消させたいです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その398~上から目線の猫達 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その400~バトル復活! »

」カテゴリの記事

コメント

ゆぅちゃんにハゲが!Σ(゚д゚;)
とっても素敵な誕生日ケーキですね。
これはチーズケーキ?とってもおいしそう・・・( ^ω^ )
 
みんなそれぞれ秋を堪能してますね。
秋は狩りの季節、しっかり家庭内狩猟をして下さい(笑)

投稿: 山里 | 2009年9月23日 (水) 11時43分

お姉ちゃん、お誕生日でしたか。
おめでとうhappy01
お父さんの手作りケーキ・・・。
最高ですね。
にゃんだふるの顔お髭さん・・・。
確かにネコさんですね。
ポンタさんちのニャンちゃんたち・・・。
それぞれ秋を楽しんでますね。
かわいい猫じゃらしもあるし・・・。
思い切り遊んでねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月23日 (水) 11時46分

おとーさんのケーキ
めちゃくちゃ美味そうじゃないですか
私のケーキは貧相で恥ずかしいくらい
みんなの笑顔が見えるケーキですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月23日 (水) 11時48分

おねえちゃん、昨日のお誕生日、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いいないいな、手作りケーキ!
美味しそうな上に可愛い!
ジャックちゃん、PCラックラブ!なんですか?お顔をつぶしちゃうくらいくっついてますね。
ゆぅちゃん、どうしちゃったのかな?蚤でもいてかきすぎた?

お友だちや兄弟がいると運動会のし甲斐がありますね。
うちは孤独なので・・・寝てばっかりです。

投稿: 紫 | 2009年9月23日 (水) 13時57分

おねえちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
すてきなバースデーケーキですね。
みんにゃで楽しいお誕生会ができて何よりです。

じゃらしもかわいい!

投稿: みかんのママ | 2009年9月23日 (水) 16時55分

お姉ちゃん、お誕生日おめでと~!
お父さんの手作りケーキ、遊び心があっていいですね~♪
お姉ちゃんも幸せだぁ~!

投稿: じるにゃんこ | 2009年9月23日 (水) 20時55分

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お父さんの美味しそうな手作りケーキ!
これは嬉しいでしょうね^^
にゃんずも、それぞれに秋を満喫してますね~♪
過ごしやすい季節になって人も猫も自然と笑顔になっちゃいますね^^

投稿: らもら | 2009年9月23日 (水) 21時02分

おはようございます。なかなかコメント書けずにごめんね。
ココアミルクの事では本当にありがとう!!
うわ~お姉ちゃんの誕生日だったんだね~おめでとうございます。
お父様が作られたケーキなんて美味しそうなのー器用な男の人っていいな~
ゆぅちゃんのハゲ何が原因だろうね~
早く綺麗に生えてくれるといいな~
うわ~その玩具とってもカラフルで可愛いね

投稿: ちか | 2009年9月24日 (木) 05時03分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
物議を交わした犬猫論争。
でも、普通主役のお姉ちゃんの意見が反映されるのでは!?(笑)
にゃんだふるな一年を過ごされますように。

皆さん、いろいろ秋を楽しんでるんですね~。
食欲は分かるけど、読書はすごい!!
運動の秋も堪能しつつ、でもハゲはこさえないようにお気をつけて~。

投稿: 桃饅頭 | 2009年9月24日 (木) 10時03分

わ〜♪可愛いケーキ♪
優しいなあ〜作るなんて♪
お誕生日 おめでとうございます^^)

読書の秋って…凄いなあ♪
本気で読みふけってる感じに見えて
微笑ましい♪♪

カリンは寝てばっかりで〜す♪

投稿: アッキ− | 2009年9月27日 (日) 11時39分

山里さんhappy01
 そうハゲ・・・いつの間にか
 チーズにも見えますがチョコムースです

 家の中で狩りといえば虫ですね
 秋は虫の宝庫ですもんね

ミヤンビックさんhappy01
 ありがとうございますhappy01
 猫に見えますか?お父さん喜びます
 秋になって活発になりました
 運動不足解消できそうです

★肉球おやじ★さんhappy01
 ほめて頂き光栄です
 見た目よりも味ですよ
 愛情がスパイスになってさらに美味しくなるんですよね

紫さんhappy01
 ありがとうございます
 
 涼しくなるとPCが恋しくなるジャック
 だって。。。暖かいからです(笑)

 ゆぅちゃん、謎のハゲができてしまいました
 ケンカのせいだと思います

 4匹いると大騒ぎ!
 夏は静かだったのに・・・

みかんのママさんhappy01
 ありがとうございます
 ほめて頂き光栄です
 家族みんなでお祝いしてもらえるのが
 一番ですね

じるにゃんこさんhappy01
 ありがとうございます
 シンプルなケーキですがデザインに凝ったみたいです

らもらさんhappy01
 ありがとうございます
 誕生日の楽しみの一つです

 涼しくなると動きが活発になりますね
 でも、寒くなるとまた丸くなって動かなくなるんでしょうね

ちかさんhappy01
 ありがとうございます
 
 ゆぅちゃんのハゲはたぶんケンカだと思います
 涼しくなってまぁちゃんとのケンカが復活しましたから
 
桃饅頭さんhappy01
 ありがとうございます
 はは。。。お姉ちゃんの方が口も達者ですしね
 
 読書する猫は珍しいです
 でも、マンガです(笑)

 活発なのはいいけどケンカも復活です

アッキーさんhappy01
 ありがとうございます
  
 たまたまなんですけどね
 読書しているように見えるでしょ

 
 

投稿: ポンタ | 2009年9月28日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その398~上から目線の猫達 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その400~バトル復活! »