« 黒猫ジャックの成長日記その399~小ネタ集 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その401~一芸しますにゃ »

2009年9月29日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その400~バトル復活!

      「たまの玉手箱」のちかさんのところで

      キジトラのチョコちゃん(2ヶ月弱)の

      里親さんを募集しています

         詳細はこちら↓          

       たまの玉手箱

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      

Photo

       お父さんに甘えるみぃたん

       その横では・・・

Dscn1811

           また始まった!

        暑さでダレダレだった2匹

       活発になったなぁと思っていたら

          バトルannoy復活

       1日に何度かぶつかり合いpunch

         お互い一歩も譲らず

Photo_2

     だからゆぅちゃんハゲができるんだshock

       

     

     

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その399~小ネタ集 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その401~一芸しますにゃ »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら~。。。
我が家でも最近ペルがジルを追っかけてるの。。。
ジルも何だか挑発してる所があるから遊びだとは思うんだけど。。。
1日1回は追っかけっ子してるかな~。
怪我がなければヨシとしてるんだけど。。。
まぁちゃんとゆぅくんも怪我しないように。。。

ホントだぁ~まぁちゃんとゆぅくん目の色が違うんだね!^^;

投稿: じるにゃんこ | 2009年9月30日 (水) 06時46分

ありゃま、またバトル復活ですか~。
確かにうちの子たちも、涼しくなってから上下の移動が増えました。
運動の秋といえば聞こえはいいけど、ハゲをこさえるほど激しいのは、ちょっと困りますよね。
どうかこれ以上大きな怪我が、ありませんように。

お父さんに甘えるみぃたん。
後ろ姿だけですが、その背中に女を感じましたよ(笑)
お父さん、メロメロになるの分かります。

投稿: 桃饅頭 | 2009年9月30日 (水) 10時25分

う~ん兄弟なのにね。
バトル復活編ですか。
気が重いですね。兄弟なんだから
ゆうくんとまあくん仲良くしてもらい
ですよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月30日 (水) 21時26分

家の大吉と凛太も毎日バトルしていますが
そういう感じではないのですか?
追いかけっこと言うよりマジ喧嘩?
落ち着いたのかと思ったけれど
復活しちゃったのですね~><;
みぃたんも呆れちゃうね^^;

投稿: はなまる | 2009年9月30日 (水) 22時44分

おはようございます。お父さんに甘えるみぃたんとっても可愛いですね。
パパさんも嬉しいだろうな~
うわ~またバトル復活なんですね。涼しくなって・・・
ハゲが出来るほどって結構なものだもんね。
うちは子猫時代は相当毎日激しかったけど落ち着いちゃいました。
そうなるとちょっと寂しかったりします(笑)

投稿: ちか | 2009年10月 1日 (木) 05時54分

ゆぅちゃんとまぁちゃんのバトル・・・。
すごそうですね。
軽いバトルは、良い運動になるでしょうがね。
ゆぅちゃん、まぁっちゃん・・・。
くれぐれも、本気にはならないでねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月 1日 (木) 10時43分

喧嘩、やりすぎは困るけど男の子同士喧嘩結構じゃないですか!ゆうちゃん喧嘩するまで復活してきましたね。良いことだと思います。ある意味おとなしくしてくれるのは助かる時もありますが、元気が一番です。あのおとなしかったゆうちゃんよりこっちの方が彼らしい。まぁちゃん、いつまでも好敵手でいてください。多分、君のパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもそう思っているよ?

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年10月 1日 (木) 22時45分

じるにゃんこさんnote
 我が家も遊びだと思います
 が・・・本気のときも
 生傷が絶えないsad

桃饅頭さんnote
 ハゲや傷ができるほど激しいバトルもありますが追いかけっこのようにかわいい遊びもあります
 大怪我だけは避けたいですね

 ふふ、みぃたんの色気にお父さんメロメロでしょ

★肉球おやじ★さんnote
 因縁の対決といいますか。。。
 兄弟でもありライバルでもありというところでしょう

はなまるさんnote
 いつもマジでもないんですよ
 遊びのときもあります
 お互い張り合っている感じでしょうか

ちかさんnote
 そのうち落ち着くだろうと思っています
 シニアになればそんな元気もなくなるだろうし(笑)

ミヤンビックさんnote
 遊び半分のときもあります
 マジになると激しいですけど
 大怪我だけは避けたいです

アンパパさん&アンママさんnote
 ゆぅちゃん、すっかり元気になりました
 いつものゆぅちゃんに戻ってホッとしています
 ケンカも限度がありますから多少目をつぶっていますが本気モードのときはさすがに間に入らないとケガします
 ハゲだけなら笑って許せますけどね

投稿: ポンタ | 2009年10月 2日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その399~小ネタ集 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その401~一芸しますにゃ »