« 黒猫ジャックの成長日記その407~気に入らにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その409~我が家のお姫様 »

2009年11月 9日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その408~一足早いプレゼント

   先日アンパパさん&アンママさんから

   一足早いクリスマスプレゼントを頂きました

Dscn2180

   キャットタワーです

   以前使っていた物と同じタイプ

   右が旧タワーです

   見ての通り3段が2段になっています

   随分前に記事でUPしたと思いますが

   3段目が斜めに傾いてしまったため

   危ないので取ってしまいました

Dscn0496

     up去年の3月撮影

   新しいタワーに、一番乗りはゆぅちゃん

   組み立てている途中で待ちきれなくて

   飛び乗りお父さんに怒られていましたsweat01

Dscn2181

    まぁちゃん、早速爪とぎ

    『ぼくの物だにゃ』

Dscn2183

   みぃたんも負けじと爪とぎ

Dscn2189

     なかなか乗らせてもらえなかったジャックも満足顔

Dscn2199

   2ショットもありま~す

   4匹で制覇する日は来るのかsign02

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その407~気に入らにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その409~我が家のお姫様 »

」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

キャットタワー・・・。
みんな、大喜びですね。
うちは、グーグーだけが大好きす。
猫部屋に入るたびに、必ず登りますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月10日 (火) 09時16分

ミヤンビックさんhappy01
 高いところからの眺めは最高です
 ネコ目線で何を見ているんでしょうね
 食卓のおかずかも。。。

投稿: ポンタ | 2009年11月11日 (水) 19時41分

タワーって傾いちゃうんですよねー><;
でも素敵なクリスマスプレゼント!良かったですね~
みんな嬉しそう!というか見てください!って感じでえっへん顔のツーショットにめろめろになってしまいました>▽<
影は新しいタワーに最初乗ってくれませんでしたが
みんな良い子だな~
おなじタイプのだから安心したのかな?

古いのも捨てられないんですよね><
我が家も旧タワー、未だに大活躍ですw
傾いてますけどねw

投稿: らもら | 2009年11月11日 (水) 22時13分

お気に召して頂けましたかsign01 たまたまなのか近所のホームセンターで3段タワーが売り切れていて、ちょっと遠い所で購入しました。爪を研ぐ場所がボロボロになったり、壊れる事もあるからパーツを別売りするといいのになぁ。キャットタワーといっても色々ありました。でも大切なのは、いかに家具などの上の物を片付けて沢山のスペースを作ってあげるかだと思います。我が家もあんが来てから随分変わったなぁ。にゃんずのみんな、いっぱい遊んでな

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年11月11日 (水) 23時11分

うわ~タワーをプレゼントして貰ったなんて凄い嬉しいですね。
ほんと傾いてましたもんね。これはみんな大喜び間違いなしだわ。
みんなバリバリチェックだね。
うちの家のキャットタワーは傾いてはないけどもう縄部分がボロボロになってしまってます。そろそろ新しいの欲しいくらいだけどな~
みんなで制覇するのもみたいな。

投稿: ちか | 2009年11月12日 (木) 05時28分

らもらさんhappy01
 一番上を取り合いっこです
 やっぱり3段目がスキなんですね
 旧タワーも活躍中です
 2つあると4匹揃うこともありそうですしね

アンパパさん&アンママさんhappy01
 みんな喜んでいます
 ありがとうございますhappy01
 パーツあればいいですよね
 段を増やせたりできるとなおいいです
 タンスの上も大好きですねー
 寛げる場所をもっと作ってあげたいです

ちかさんhappy01
 タワー、なかなか買い替え出来ませんよね
 プレゼントされてとても嬉しかった~
 ボロボロになっても愛用している物は捨てられない!
 旧タワーも大活躍です

投稿: ポンタ | 2009年11月12日 (木) 21時47分

にゃ~素敵なクリスマスプレゼントでいいにゃ~♪
アタイもキャットタワー欲ちいんでちゅけど、
誰もプレゼントちてくれなでちゅ~!(T。T)

投稿: るる | 2009年11月13日 (金) 20時13分

いいなオニューのタワーですね
うちもそろそろ新調を考えないとね
なにせ15年ものだから
でも頑丈なんだよな。これが。
数度の引っ越しにも耐えてきたし。
まだ頑張ってもらおう。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年11月14日 (土) 17時52分

るるちゃんhappy01
 あれ?るるちゃんのお家にはタワーなかったっけ?
 だったら欲しいね
 上下運動になるし見晴らしいいしね

★肉球おやじ★さんhappy01
 15年物とはすごいですね
 うちのタワーは3年もたなかったcrying
 よっぽど造りがしっかりしているんでしょうね

投稿: ポンタ | 2009年11月14日 (土) 22時22分

わぉ!キャットタワーのプレゼントpresent
何て太っ腹なのぉ~ 素敵shine
良かったねぇ~
4ニャンズちゃん達大喜びですね~confident
みんなタワーで得意顔~ 可愛いゾっwink

投稿: かーや | 2009年11月16日 (月) 16時12分

かーやさんhappy01
 すごいでしょーnote
 こんなにステキなプレゼント頂けるなんて感無量ですよー
 大切に使わせて頂きます・・・といっても4にゃんで使うといずれは・・・bearing

投稿: ポンタ | 2009年11月16日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その407~気に入らにゃい! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その409~我が家のお姫様 »