« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

mamaのひとりごと~今年もありがとう

今年も残すところあと4日

皆様、どんな年でしたか?

我が家は、出会いあり別れあり

苦悩ありの年でした。

良いことは、cat友さんが増えたことです。

catを通じていろいろな方とお知り合いになれました。

これからもずっとお付き合いをしていけるといいなぁと

思える方たちばかりです。

そして、家族が健康であったことも良いことのひとつです。

ゆぅちゃんは、大病をしたものの元気に回復したので

ヨシsign01としましょう。

来年はcat年・・・じゃなくてトラ年

シマシマTWINSの活躍の年です。

ますます絶好調の2匹と黒猫兄妹ともに

まったりとブログで紹介できるよう頑張ります。

そして。。。来年の抱負は

    『サクラ サク』

  。。。。。 ということで

今年もたくさんの訪問&コメントありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

今年の更新は、本日で最後とさせていただきます。

              byポンタ

| | コメント (13)

2009年12月21日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その417~コタツの中

         コタツの中をリサーチsign01

Dscn2346

             黒&シマ

             ダレ?

Dscn2347

           ジャック

Dscn2348

         まぁちゃんsign03珍しい

    普段はコタツの中に入らないまぁちゃん

Dscn2349

       寛いでいました

       よほど寒かったんでしょうね

Dscn2351

      あれよ、あれよという間に

       満員御礼状態に

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2009年12月19日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その416~アンくん通信

      ご近所のお友達catアンくんから

      写メが届きました

091213_11400001

       あん殿様

091213_11420001

   ご立派なお姿

091213_11410002

    リラックスムードですねー

091213_11430001

       被り物もお着物もよくお似合いです

       アンくん、衣装もちらしいです

       着こなしgoodですね

    

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (8)

2009年12月18日 (金)

黒猫ジャックの成長日記その415

   レシーブsign01

Dscn2307

   トスsign01

Dscn2306

   アタック???

Dscn2317

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (3)

2009年12月 7日 (月)

黒猫ジャックの成長日記その414~ジャンプ!

        ジャックがジャンプsign03

Dscn2292_2

Dscn2294

Dscn2296

Dscn2297

Dscn2298

                 ジャンプを撮るのは難しいですねdespair

       これだけ撮って、まともに写っているのが

       1枚もないんですから・・・sad

       movieも撮ってみたので ↓

 

      最初に飛んだのはみぃたんです

      ジャックは、体が大きいので

      ジャンプすると迫力あります

      ちょいデブな割にはジャンプ力あるんですよね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2009年12月 1日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その413~12月

           12月になりましたね

Dscn2255

       みなさんのお家には、サンタさん来ますか?

Dscn2264

          今日は、xmas飾り付けをして

      サンタさんをお出迎えする準備をしました

          present楽しみだねhappy01 

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

            お・ま・け

Dscn2285

       ポンデ・ライオンのつもり

            

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (7)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »