« 黒猫ジャックの成長日記その417~コタツの中 | トップページ | mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! »

2009年12月28日 (月)

mamaのひとりごと~今年もありがとう

今年も残すところあと4日

皆様、どんな年でしたか?

我が家は、出会いあり別れあり

苦悩ありの年でした。

良いことは、cat友さんが増えたことです。

catを通じていろいろな方とお知り合いになれました。

これからもずっとお付き合いをしていけるといいなぁと

思える方たちばかりです。

そして、家族が健康であったことも良いことのひとつです。

ゆぅちゃんは、大病をしたものの元気に回復したので

ヨシsign01としましょう。

来年はcat年・・・じゃなくてトラ年

シマシマTWINSの活躍の年です。

ますます絶好調の2匹と黒猫兄妹ともに

まったりとブログで紹介できるよう頑張ります。

そして。。。来年の抱負は

    『サクラ サク』

  。。。。。 ということで

今年もたくさんの訪問&コメントありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。

今年の更新は、本日で最後とさせていただきます。

              byポンタ

|

« 黒猫ジャックの成長日記その417~コタツの中 | トップページ | mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! »

mamaの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年も1年ありがとうございました。
ポンタさんちのニャンちゃんたちには、とても楽しませてもらいました。
来年も、よろしくお願いしますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月28日 (月) 12時28分

こんばんわ。
こちらも、今年一年本当に有難うございました。
私もいろいろとあった一年ですが、来年もまた同じように一年を締めくくれるようにしたいと思ってます。
日々お仕事にお忙しいご一家ですので、年末年始はぜひともゆっくりとお過ごしくださいませ。

投稿: 桃饅頭 | 2009年12月28日 (月) 21時29分

今年も大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

来年も賑やかなにゃんずの居る生活
まったり、おだやかにお過ごしください。

投稿: らもら | 2009年12月29日 (火) 01時14分

おはようございます。昨日はぷぷにお祝いの言葉ありがとうございました。
そして今日が最後の更新ですね。
今年も仲良くして下さってほんとにありがとうございました。いろんな出会いもありましたよね~。
そして今が何よりみんな元気なのが一番!!
来年もみんな元気でいてくれると嬉しいですね。
今年もいろいろありがとうございました。来年も仲良くして下さい。

投稿: ちか | 2009年12月29日 (火) 04時58分

今年も大変お世話になりました。
ゆぅちゃんは本当に良かったです!
そうそう、来年は虎年、ゆぅまぁコンビには
活躍して貰わないとね♪
何かとお忙しいとは思いますが、
良い年末年始をお過ごし下さいませ。
我が家も大掃除の真っ最中に現実逃避中です^^;

投稿: はなまる | 2009年12月29日 (火) 17時04分

お久し振りです。今年は全くブログが書けませんでした。
ゆぅちゃん結石だったんですね、治ってなによりです。
うちのデブも結石ができやすいのでゆぅちゃんのと同じ療法食食ってます。
来年も宜しくお願いします!

投稿: 瑞希owner | 2009年12月29日 (火) 20時56分

今年一年色々ありましたが、大変お世話になりありがとうございましたhappy01すごく楽しい年を送れましたhappy01お友達にゃんこでうちのあんを特集していただきまして楽しさ倍増でした。アンママ事ですが、今年の成果はジャックファンを一人増やしたことです来年も頑張ります。来年は春先まで落ち着かないと思いますが皆様体調を崩さないよう御自愛下さいませまた来年も家族揃ってよろしくお願いいたします

投稿: アンパパ&アンママ | 2009年12月29日 (火) 21時09分

今年も1年ありがと~!
また来年もよろしくね~♪
良いお年をお迎えくださいね!^^

投稿: じるにゃんこ | 2009年12月30日 (水) 00時01分

今年はたくさんのお書き込みいただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: みかんのママ | 2009年12月30日 (水) 11時18分

みーんな元気で1年を終えれるって幸せですよね。
元気が一番、健康が一番、そう感じます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 山里 | 2009年12月30日 (水) 13時58分

コメント、ありがとうございました♪
来年も楽しみに訪問させていただきます♪

カリン共々、2010年も仲良くして下さい♪
良いお年をお迎え下さい。

投稿: アッキー | 2009年12月30日 (水) 18時46分

今年はジャッククン一家に出会えて
よき一年になりました
来年もジャックくんたちの活躍を
楽しみにしてます

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年12月30日 (水) 20時05分

今年も仲良くして頂きありがとうございました!
ポンタ家一同、来年も健康で幸せな1年になりますように☆
これからもよろしくですhappy01

投稿: せいこ | 2009年12月30日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その417~コタツの中 | トップページ | mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! »