« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月24日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その421~(・ω・)

        皆さんは動物のどこの部分が好きですか?

        NHKの「熱中時間」という番組で

        オメガ好きの松原さんという方が出演されていました

        オメガって?動物の口元=ωだそうです

Photo

 

             こんな感じup

         確かにωに似ていますね

Photo_2

 

      このプックリしたところがかわいいですよね

      ポンタもcamera挑戦してみましたが

      なかなか難しいですcoldsweats01

      近寄りすぎるとイヤがられますから・・・

      しばらくはω撮影に熱中しそうです(笑)

        

        

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (10)

2010年1月14日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その420~ゆぅVSみぃ

           キャリーの中で

Photo

Photo_2

Dscn2398

         なぜか怒るゆぅちゃんannoy

         みぃたんは、負けてはいません

         ゆぅちゃんの頭を押さえつけて

         低い唸り声で威嚇angry

         勝敗はみぃたんの勝ちsign01

Photo_3

Photo_4

           我が家で一番強いのは

           みぃたん、なのかもwink

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (12)

2010年1月 9日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その419~全員集合!

        ご飯だよーriceball

Dscn2366_2

    わーいsign01早くちょうだい

Dscn2367

            お座りsign01

Dscn2371

      う~ん、美味しいdelicious

      お腹いっぱいにゃ

Dscn2377

       みんなで仲良くお昼寝sleepy

       前回の記事とは違って

       ゆぅ、まぁは仲良く並んでいます

       ご飯の時と寝る時は休戦なんですね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2010年1月 7日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その418~今年も全開にゃ

年明けからバタバタしておりまして

なかなかcameraを撮ることができませんでした

今日から学校なので久しぶりに早起き

朝ごはんの用意をしていると。。。

Dscn2362

          対峙する2匹annoy

Dscn2363

Dscn2364

          今年も全開の2匹punch

         若いから血の気が多いんだね

         怪我だけはしないでよね

       

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2010年1月 5日 (火)

mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年初の更新です

皆様、年末・年始はいかがお過ごしでしたか?

ポンタは、年末はゆっくりと過ごしました

ジャニーズのカウントダウンを

コタツに入って最初から最後まで見ました

しかし・・・年始は

pcの調子が悪かったので復旧作業に追われておりました

新年早々、波乱の幕開けですweep

でも、今年は『頑張りすぎず、マイペース』でいこうと思います

仕事も私生活もブログも楽しんでsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンパパさん&アンママさんから写メが届きました

090216_00020001

アンママさんのお友達のにゃんこちゃんです

ソマリのききちゃん

091118_213001

美猫さんですheart04

_0001

小さいころのききちゃん

この頃からすでにモデルにゃんこです

お洋服をスマートに着こなしております

090203_224402_0001

こんなかわいい写メもありますよー

ききママさんは、ジャックのファンだそうです

まだお会いしたことありませんが

是非一度、遊びに来て欲しいですねhappy01

そして、もう1枚

とても縁起のいい(?)写メも

20081217220731

トラ年だけにgoodです

うまい具合に影がシマシマになっています

このにゃんこちゃんは、ききママさんの

お友達宅の子だそうですよ

福が来そうなステキな写メありがとうございます

| | コメント (10)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »