« mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その419~全員集合! »

2010年1月 7日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その418~今年も全開にゃ

年明けからバタバタしておりまして

なかなかcameraを撮ることができませんでした

今日から学校なので久しぶりに早起き

朝ごはんの用意をしていると。。。

Dscn2362

          対峙する2匹annoy

Dscn2363

Dscn2364

          今年も全開の2匹punch

         若いから血の気が多いんだね

         怪我だけはしないでよね

       

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その419~全員集合! »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、ゆぅちゃん・・・。
新年からエネルギッシュですね。
ほどほどにねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月 7日 (木) 23時10分

うひゃー
やる気満々のお耳だw
喧嘩しながら学ぶのも猫らしいですもんね^^
目がきらーんとなってて
カッコイイですよ^^

投稿: らもら | 2010年1月 7日 (木) 23時50分

おはようございます、ゆぅちゃんとまぁちゃん凄いですねーにらみ合って!!
なんだか殺気まで感じますΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに若いと血の気が多い気がするわ~。
でもほどほどにね。
この後どうなったのかな?

投稿: ちか | 2010年1月 8日 (金) 06時11分

あはは、お家の中が慌ただしいいつもの雰囲気に戻ったんで、TWINSもなんだかスイッチ入っちゃったかな?
一つ屋根の下にずっと一緒にいると、ちょっとした小競り合いはしょうがないでしょうね~。
これからますます男盛りって年だし、程よいスキンシップをお願いしますね。

投稿: 桃饅頭 | 2010年1月 8日 (金) 12時55分

おお!正月早々やる気満々ですね!
若い二人は体力が有り余っているのかな。
我が家も凛太がそうです。
大吉にしかけていってます(笑)
怪我だけは気をつけて仲良く遊ぶのよ~。
男の子は元気一杯だから大変ですよね^^

投稿: はなまる | 2010年1月 8日 (金) 14時58分

お見舞いコメントありがとうございました♪
おかげさまで復活です!!
元気ですーヽ(^。^)ノ

我が家も一週間以上、猫sの写真を撮っていません^^;
メチャめずらしいです。。
あとは去年の動画が未編集って感じになってしまいましたv
また頑張って写真も撮らなきゃ♪
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: きばりん | 2010年1月 8日 (金) 17時16分

ミヤンビックさんnote
 はは。。。いつもの事ですけどね
 ホント、ほどほどにして欲しいです

らもらさんnote
 そうそう、やる気満々です
 ゆぅちゃんは、一歩も引かず
 まぁちゃんは、ちょっとしり込み
 これ以上はNGにして欲しいです

ちかさんnote
 この先は、ゆぅちゃんが
 「今日は、許してあげる」みたいな
 感じでした
 ちょっと脅かしを入れたかっただけみたいですよ

桃饅頭さんnote
 新年早々、怪我だけはして欲しくないです
 少しぐらいの小競り合いは多めに見ますけどね

はなまるさんnote
 兄弟ケンカは犬も食わぬ?
 勢力争いは絶えませんね
 仲良くケンカはこの2匹には難しいかも

きばりんさんnote
 お元気になって良かったhappy01
 また、楽しい画像&動画をお願いしますね
 今年もよろしくお願いします
 

投稿: ポンタ | 2010年1月 9日 (土) 21時39分

ん~戦闘モード全開で目がバチバチ
いってますがホント怪我をしない程度に
して貰いたいもんですね
喧嘩するほど仲が良いであれば
それに越したことはないんですがね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年1月 9日 (土) 21時56分

★肉球おやじ★さんhappy01
 日常茶飯なんですがいつ見ても
 ヒヤヒヤします
 大怪我だけは避けたいですから
 小さなイザコザは見逃していますけどね

投稿: ポンタ | 2010年1月 9日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場! | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その419~全員集合! »