« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月18日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その425~まぁちゃん

今回もまぁちゃんネタです

モフモフになったまぁちゃん

とても抱き心地が良いんです

それに意外と軽い。。。

ジャックの方がかなり重い

ジャックは5.5kgなので500g違うだけなのに

不思議です???

今日は、まぁちゃんのかわいい画像をUPします

Dscn2720_2

ゆぅちゃんに追い詰められた時のまぁちゃん

表情がcoldsweats02です

中途半端な二足立ちだしね(笑)

Dscn2729

アンパパさん&アンママさんから頂いた

ピンクのリボンが良く似合っているでしょ

100309_223556

大あくびするまぁちゃん。。。リアル

暖かくなってきたらダイエットできるかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (9)

2010年3月 9日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ?

      三寒四温、少しずつ暖かくなってきました

      今日は、朝から大荒れの天気でしたけど

      春はもうすぐですねcherryblossom

      にゃんずの抜け毛がも気になる季節

      巣篭りから脱皮し始めたようです

      越冬中の我が家のクマ・・・じゃなくてまぁちゃん

Dscn2710

     冬の間に脂肪を蓄えること5kg(現体重)

Dscn2721 

      見事にまん丸体型に

      決して余分に食べた分けではないのに

      全ての栄養を皮下脂肪に変えて冬篭り

Dscn2734

      もう春は間近に来ているので

Dscn2735

    そろそろ体を絞りませんか?

Dscn2737

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (11)

2010年3月 1日 (月)

mamaのひとりごと~TVに釘付け!

   お久しぶりですhappy01

   オリンピック、閉幕しましたね

   16日間の白熱した戦いでした

   スピード感のある競技に手に汗握りながら

   eyeがTVに釘付け状態でした

   世界の競合と共に日本選手も頑張っていましたよね

   メダルの取れた選手、取れなかった選手

   みんな素晴らしい戦いぶりでした

   ワクワク、ハラハラの毎日でしたがとても楽しめました

   4年後のソチオリンピックも楽しみです

Dscn2707

    オリンピック観戦中、にゃんずは遊んでもらえず

    「つまんないでちゅ」

Dscn2711

       「そうよねーつまんないワ」

       coldsweats01ごめんね。つい夢中になって

       にゃんずからブーイングが・・・

       暖かくなってきたしたっぷり遊んであげなくちゃね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

   

| | コメント (10)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »