« 黒猫ジャックの成長日記その423~それぞれの。。。 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? »

2010年3月 1日 (月)

mamaのひとりごと~TVに釘付け!

   お久しぶりですhappy01

   オリンピック、閉幕しましたね

   16日間の白熱した戦いでした

   スピード感のある競技に手に汗握りながら

   eyeがTVに釘付け状態でした

   世界の競合と共に日本選手も頑張っていましたよね

   メダルの取れた選手、取れなかった選手

   みんな素晴らしい戦いぶりでした

   ワクワク、ハラハラの毎日でしたがとても楽しめました

   4年後のソチオリンピックも楽しみです

Dscn2707

    オリンピック観戦中、にゃんずは遊んでもらえず

    「つまんないでちゅ」

Dscn2711

       「そうよねーつまんないワ」

       coldsweats01ごめんね。つい夢中になって

       にゃんずからブーイングが・・・

       暖かくなってきたしたっぷり遊んであげなくちゃね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

   

|

« 黒猫ジャックの成長日記その423~それぞれの。。。 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? »

mamaの日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
オリンピック、あっという間に終わっちゃいましたね~。
私としては、パラリンピックも結構興味あるので、オリンピックほどではないのは分かっているのですが、ちゃんとニュースとかで映像流してほしいなって思います。

我が家も、オリンピックのライブやってた午前中は、テレビに夢中で猫たちは寝て過ごしてました。
そろそろ暖かくなってきたことだし、冬籠りを卒業させなければ!って思ってます。

投稿: 桃饅頭 | 2010年3月 2日 (火) 09時08分

オリンピック終わりましたね。
各部局にテレビがあるので、仕事中も
観てましたが、帰宅しても何度もビデオも
みてました(笑)
銀にくやし泣きした選手、
銅にうれし泣きした選手、
みんなひとまわり大きくなって帰国ですね♪

投稿: みかんのママ | 2010年3月 2日 (火) 10時38分

こんにちは~オリンピックとうとう終わってしまいましたね~
前半はまったく見てなかったのですが後半スケートのあたりから見るようになりました。
ほんとみんなの活躍応援するのは楽しいですね。
みんなよく頑張ってましたね。
ぷぷぷ~オリンピック中はちょっと暇をしてたんだね~みんな(笑)
そろそろ暖かくですもんね~活動的にならなきゃ~人間も(≧∀≦)

投稿: ちか | 2010年3月 2日 (火) 15時28分

桃饅頭さんhappy01
 パラリンピックも見逃せないですね
 オリンピック期間はPCもせず、にゃんずとも遊ばずTVに熱中でした
 スネスネのにゃんずのご機嫌を取り戻さないとcoldsweats01

みかんのママさんhappy01
 悔し涙にうれし涙、それぞれ価値のある涙だと思います
 4年後、もっと成長して頑張って欲しいですね

ちかさんhappy01
 スポーツ観戦は楽しいですね
 世界の選手の凄さも分かります
 面白い競技もたくさんありました
 暖かくなってくると家の中でも競技が始まりそうですね(笑)

投稿: ポンタ | 2010年3月 2日 (火) 21時29分

オリンピック・・・。
ついつい夢中になりましたね。
楽しませてもらいました。
これから暖かくなるし・・。
ニャンちゃんたちには良い季節ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月 3日 (水) 10時07分

ポンタさん、お久しぶりです〜
オリンピック、私も仕事しながら見てました^^;
桃饅頭さんが仰ってるように
パラリンピックも放映してくれればいいのに…って思いますよね
オリンピック中は、ついついテレビの前でじ〜〜っと観戦しちゃうから
ねこさんたちはねこサンたちのオリンピックならぬ運動会が開催されたのかな^^?

投稿: hana | 2010年3月 3日 (水) 14時30分

ミヤンビックさんhappy01
 とても楽しかったですね
 冬の競技はスピード感があってワクワクします
 4年後も楽しみです

hanaさんhappy01
 仕事そっちのけで見た競技もありました
 パラリンピックも見たいですよね
 
 にゃんピックももうすぐ開催かも。。。

投稿: ポンタ | 2010年3月 3日 (水) 21時16分

ニャンズがTVに釘付けなのかと思ったら、
ポンタさんが釘付けだったのね~!?
私も仕事中なのにキム・ヨナと真央ちゃんは見ました~^^;


投稿: じるにゃんこ | 2010年3月 3日 (水) 23時38分

オリンピックをTV観戦で応援するのは
いいんですけど
どうも各局のキャスターが・・・・
やたら熱い男とか知ったかぶりの頭が
あやしいキャスターとか・・・・
家の場合音声を消して観戦してました。

しかし企業まかせで事業仕訳で予算の
ない日の丸日本はますます他国に差を
つけられていくんでしょうね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年3月 6日 (土) 22時07分

じるにゃんこさんhappy01
 そうなんですよー(笑)
 楽しく、ワクワクしながら毎日観戦しておりました
 ヨナちゃん、すごかったね

★肉球おやじ★さんhappy01
 本当ですね
 日本も国が支援しなければメダル取れないと思います
 各国のメダリストは国から報奨金がもらえるしいろいろな保障もあるみたいですよ

投稿: ポンタ | 2010年3月 9日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その423~それぞれの。。。 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? »