« 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その426~まだまだ寒い? »

2010年3月18日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その425~まぁちゃん

今回もまぁちゃんネタです

モフモフになったまぁちゃん

とても抱き心地が良いんです

それに意外と軽い。。。

ジャックの方がかなり重い

ジャックは5.5kgなので500g違うだけなのに

不思議です???

今日は、まぁちゃんのかわいい画像をUPします

Dscn2720_2

ゆぅちゃんに追い詰められた時のまぁちゃん

表情がcoldsweats02です

中途半端な二足立ちだしね(笑)

Dscn2729

アンパパさん&アンママさんから頂いた

ピンクのリボンが良く似合っているでしょ

100309_223556

大あくびするまぁちゃん。。。リアル

暖かくなってきたらダイエットできるかな?

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その426~まだまだ寒い? »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん・・・。
カンガルーさん立ちをしてますね。
カワイイです。
でも、追いつめられてるのだから、ちょっと焦ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月20日 (土) 11時34分

モフモフまぁちゃん
そのふわふわ感は空気層をたっぷり
含んだダウンのような肌触りかにゃ?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年3月21日 (日) 21時08分

ミヤンビックさんhappy01
 かわいいポーズですよね
 焦った顔が何とも言えず。。。ぷぷ
 思わず笑っちゃいます

★肉球おやじ★さんhappy01
 今が一番モフモフです
 これから抜け毛の季節ですね
 毎日のブラッシングが欠かせませんね

投稿: ポンタ | 2010年3月21日 (日) 21時25分

おはよ~わ~今日はまぁちゃん特集だね~
追い詰められてちょこっとタッチしてるショット凄いね~
相当驚いてたのかな~
そしてリボン凄く可愛いわよ~似合ってる!!
ピンク似合うね~
大あくびショットも可愛い~
うちもダイエット・・・なかなか難しいのよね~

投稿: ちか | 2010年3月22日 (月) 07時18分

二本足♪
カリンも「抱っこ嫌」って時
たま〜にだけど 二本足で立ちますが
すぐに走って逃げちゃう♪

ダイエットか…
カリン&アタシは
お腹が タポンとしてきて
「ダイエットしなきゃ」と
カリンのお腹を見る度 思っています。
彼は…全くお構いなしで
「ゴハン、もっと」と
食欲旺盛で…困ってます。

投稿: アッキ− | 2010年3月22日 (月) 17時42分

ちかさんhappy01
 かなり驚いて固まっていました
 正面きって迫られたら逃げようがないですからね
 ダイエットは難しいですね
 食べることが楽しみですから・・・

アッキーさんhappy01
 二足立ちの上手な子もいますね
 
 なかなか上手にダイエット出来ませんね
 夏は食が落ちるから自然にダイエット出来るけど冬はリバウンド・・・bearing

投稿: ポンタ | 2010年3月22日 (月) 20時48分

二本足で立ってるまぁちゃん、可愛い^^
追いつめられちゃったんですか?
ピンクのリボンもとっても似合ってますね〜
まぁちゃん、ダイエットする必要がないように思うんだけど…?
猫サンのダイエットって大変ですよね
ごはんの時間を決めてあげると
健康的に減量できると思いますヨ〜^^

投稿: hana | 2010年3月22日 (月) 22時09分

うふふ、追いつめられた姿が、なんだか可愛い!
見た目からすると、私個人としてはジャック君の方が重そうに見えちゃいます(笑)
たぶんそれは、私の頭の中で、いつまでもTWINSが小さいイメージがあるからなんでしょうね。
5キロといわれると、桃の1.5倍。
きっと抱きあげたら、間違いなく「重っ!!」って言っちゃうんでしょうけど。

投稿: 桃饅頭 | 2010年3月24日 (水) 08時12分

hanaさんhappy01
 お腹のお肉が気になるんですよねー
 体重減よりも脂肪減をしたいと思っています
 でも、難しいですよね・・・

桃饅頭さんhappy01
 ジャックは重いですよー
 まぁちゃんの方がまだ軽い
 みぃちゃんと桃ちゃんは同じぐらいですね
 

投稿: ポンタ | 2010年4月 1日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その424~越冬中のクマ? | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その426~まだまだ寒い? »