« 黒猫ジャックの成長日記その430~寛ぎのポーズ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その432~mamaの願い »

2010年5月13日 (木)

黒猫ジャックの成長日記その431~甘えてるように見えるけど・・・

         みぃたんが珍しくmamaに抱っこのおねだり

         子猫のような鳴き声にこぶしを利かせて

Dscn2835

       ミャォン ゴロゴロnote

Dscn2836

Dscn2839

       甘えているように見えるけど実は・・・

       髪の毛を引っ張っているんです

       みぃたん、何故かポンタの髪の毛を

       カミカミするのが大好き

       思いっきり引っ張るのでかなり痛いです

       お風呂上りのしずく付きの髪の毛なんか

       最高のご馳走(?)みたいです         

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      「たまの玉手箱」のちかさんのブログで

   ビターくんの里親さんを募集しています

   詳細はこちらです ↓ ↓

                 たまの玉手箱

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その430~寛ぎのポーズ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その432~mamaの願い »

みぃたん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~みぃたん可愛いことするんですね~
うちもお風呂あがりの髪の毛を食べたりするのたまにクーがやります!!
お風呂上りって凄い人気になりませんか?いつもみんなから凄いゴロゴロです。
甘えてるみぃちゃんカワイイわ~
凄いゴロゴロしてるんだねー♪

投稿: ちか | 2010年5月14日 (金) 06時19分

みぃたん、髪の毛を毛繕いしてるような気分なんでしょうかね〜?
濡れ髪だと気になって、舐めてあげてるような感覚なのかも^^?
とっても可愛い姿ですね^^

投稿: hana | 2010年5月14日 (金) 22時30分

みぃたん・・・。
甘えん坊になってますね。
髪の毛が好きなんですね。
ニャンたちは、ヒモ系のもの大好きですからね。
でも、引っ張られたら、痛そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年5月15日 (土) 09時34分

だっこ♪

良いですニャ~(^^)♪


ターちゃんも髪の毛を舐めるのが好きなネコさんでした~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪

投稿: 猫女♪ | 2010年5月15日 (土) 10時54分

みぃちゃんはママさんの洗い髪の
においが気になるのかな?
何気にまたそれぞれの猫ちゃんに
お気に入りのにおいなどありますから
そればみぃちゃんの場合は洗い髪。
うちのおバカは私のスニーカーのにおいが
いいみたい。
どんな感性なのか(汗)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年5月16日 (日) 17時17分

可愛いな~。
でも、噛み噛みされるのは、ちょっと困るかも。
うちもこんな体勢で、肩に顎を載せてゴロゴロ言ってますよ。
でもこの体勢って、せっかくの顔が見れなくてちょっと残念なんですよね~。

投稿: 桃饅頭 | 2010年5月17日 (月) 20時30分

ちかさんhappy01
 お風呂上がりは、いつもと違う匂いがします
 にゃんずにとって気になる匂いなんでしょうね
 みぃたんは、洗い髪の雫がお気に入りなんですよ
 水分補給?

hanaさんhappy01
 毛づくろいというより噛み切ろうとしているに近いかも
 思いっきり引っ張っていますから・・・
 とっても痛いんです(涙)

ミヤンビックさんhappy01
 玩具のつもりなんでしょうか
 ひたすらカミカミしております
 かなり痛いです(涙)

猫女♪さんhappy01
 コメントありがとうございます
 たまに抱っこをおねだりしてきます
 髪の毛をカミカミしたいからかも

★肉球おやじ★さんhappy01
 モモちゃんは、ヘビーな匂いがお気に入りなんですね(笑)
 足の匂いを嗅ぐのが好きな子もいますよね
 人間より臭覚が優れているのに大丈夫なのかと心配してしまいます

桃饅頭さんhappy01
 甘えてくれるのはとてもうれしいですね
 みぃたん、髪をカミカミしながらゴロゴロ言っています
 この時が至福のときなんでしょうね
 

投稿: ポンタ | 2010年5月19日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その430~寛ぎのポーズ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その432~mamaの願い »